忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレンジ色のニクイ奴

PA305341.jpg10/29 アリオ八尾でウルトラヒーローショー「口は災いのもと」を見てきました♪

PA305347.jpgヒーローに憧れているノーバの子どもが怪獣に襲われて、そこにゼロが助けにきてくれた!

PA305370.jpgまたもや侵略宇宙人バルタン星人が侵略するのに便利な姿を借りようとハロウィンらしいノーバの衣装をぶんどろうとしますが、それマントじゃなくて本体なんですよ〜(>Д< ;)
そこをウルトラの母が助けにきてくれたよ。

PA305387.jpg僕がこんな姿じゃなかったら…と落ち込むノーバちゃん。

PA305390.jpg落とした大好きなヒーローの写真を見る母…。
「ぼうや…」わかります。母性本能湧いちゃいますよね(ノ_・。)

PA305406.jpg苦戦するゼロにミラーナイトが助けにきてくれたよ♪

PA305453.jpgしかしバルタンはEXゼットンを使い母を人質にとり…

PA305461.jpg足手まといになったために…僕はもっと強くなりたいんだ!

PA305510.jpg母を救出したいゼロたちだったが、母がノーバの危機を庇おうとバルタンに懇願するも「うるせえ!このババア!」とハサミを振り切り…

PA305516.jpgゴゴゴゴゴ……
シーーーーン……。静まり返るレッドコート。

ココからかなり長くなりそうなのでσ(^_^;)追記にいたしますm(__)m
ご面倒ですが下の広告ウィンドウの下にある「・・・つづきはこちら」をクリックしてくださいね(^_^;)/

PA305521.jpg「今…なんて?」スタスタスタスタ。
わぁぁーミラーさんがあまりの恐怖に引き込もろうとしてるー(>Д< ;)

PA305525.jpg「おじょうさん…って」

PA305534.jpg「あ、いえ…ババア…って…」
うしろで手をつないで(((;゚Д゚)))ガクブルガクブルしてるミラーナイトとゼロがwww

PA305536.jpg母の右ストレートがゲシッ!っとゼットンのボディに食い込む(>Д< ;)うわわわっ。

PA305540.jpgアレは痛いやろ…と後ろでゼロがwww

PA305547.jpg母さまが会場のお友達にゼロとミラーナイトとノーバにもガンバレのちからを!と呼びかけます。\(^o^)/ガーンバレー!

PA305573.jpgゼロとミラーが復活。そしてノーバは母の力を借りて憧れのパンプキンマンに変身!

PA305599.jpgお母ちゃん怒らしたら怖いんやで!と言わんばかりの攻撃。
そういえば大怪獣バトルRRに出てきた時の母の攻撃もそら恐ろしかったのでした…
パンプキンマンと連携したキック技もすごく光ってました☆ 
そして息子のストリウム光線にも負けないぐらいのマザー破壊光線(´;ω;`)バルタン…。

PA305624.jpgEXゼットンにはゼロとミラーナイトが!

PA305651.jpgかっこいいキックがぶれちゃったのが残念(ノ_・。)
バルタンもEXゼットンもやっつけてめでたしめでたし…

PA305678.jpgノーバちゃんも元にもどってハロウィンパーティしようよと♪

PA305680.jpg母さまも「どうかしら?」とチャイナ服で…(^_^;)

PA305682.jpg言葉につまるゼロたち… あっ見られてるw

PA305684.jpg逃げろーー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! ステージを上から下へと追いかけっこがwww

PA305689.jpgじゃ…とミラーナイトはフェイントで鏡の国へ…

PA305696.jpgゼーーーーローーーーー?と母に首根っこ掴まれて光の国へ帰る二人なのでしたw

母さまが怒るシーンには吉本の未知やすえさんが「カッチーンと脳みそ割って脳みそチューチュー吸うたろか?ああーーん?」ぐらいの間の迫力がすごかった(笑)
マジギレンジャーの時の陛下のセリフ「イーーーーヴィルーーー?」あの間も好きだったんですよね。 
途中から笑いすぎちゃってセリフとか間違えて覚えてるかもしれませんσ(^_^;)ごめんなさい。

IMG_1856.jpg母さまには年と体重の話は厳禁という事でw

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

母は強し

レポートありがとうございます(^_^)/。
存分に楽しませていただきました。写真見ているだけで見所いっぱいな感じが伝わってきます。
オレンジノーバちゃんの可愛さもですが、母が!Σ(・ω・ノ)ノ!チャイナドレスまで!!。
ゼロとミラーのリアクションも最高です(≧∇≦) 。やっぱりアリオ=ジャングル凄い!!
  • from mimori-n :
  • 2011/11/01 (00:01) :
  • Edit :
  • Res

無題

面白いステージでしたねwwwww

ゼロとミラーの
「あーあ、言っちゃったよ。俺たち知らないよガクガクブルブル」
が最高でした。
  • from Toyotoyo :
  • URL :
  • 2011/11/01 (00:35) :
  • Edit :
  • Res

優しく強く!

>mimori-nさん
本当に楽しいショーだったので、ちょっとでもどんなのだったのかお伝えできて良かったです♪
あの息をのむ長い沈黙…なんとも言えない絶妙な間でした!
オレンジノーバちゃんがすっごくハロウィンっぽくて可愛いかったんですよね〜ヽ(*´∀`)ノ
来年はノーバコスプレが増えるかもしれません(笑)
後ろで震えてる二人がちょっと隠れてしまって残念でしたが、顔がちょっと怖いパンプキンマンのすごいアクションとか母のチャイナドレスとかとても楽しかったです♪
次はアリオ八尾&ジャングル5周年スペシャルウィークのショーで久しぶりのメビ&ヒカリとマン&ジャック兄さん!
待ちきれないです〜ヽ(*´∀`)ノ

  • from みいすけ :
  • 2011/11/01 (09:37) :
  • Edit :
  • Res

ゴゴゴゴ…

>Toyotoyoさん
前回の涙がウルウル来ちゃう後にコレですからたまりませんね〜♪
ちょうど母とバルタンの後ろに隠れちゃってあんまり見れなかったんですが、光の国では母さまのNGワードがいっぱいあるんでしょうね(笑)
最後の追いかけっこの時にも頭の中でドリフの舞台撤収のテーマがずーっと流れてましたw あれも面白かったですね〜(笑)
  • from みいすけ :
  • 2011/11/01 (09:44) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析