忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノンストップヒーローパトロール

PC290307.jpg昨年はこのノンストップ大晦日にされていたので、おせち作りもあって行けなかったのですが、今年は29日に開催!(´;ω;`)ありがとうございます〜!ママには助かります。
大掃除も前日〜午前中に必死に終わらせて、なんとか参加する事ができました♪
着いたらなんとガイアがいる(°□°;)えーっ!?この後ガイアSVとアグルさんの撮影会なのに?

PC290346.jpgステージの上でなんとガイアがバージョンアップ!
なんともニクイ演出ですねぇ〜。それにしてもアグルさん(ノ_・。)また会えてうれしかった…
チョコ返して〜w なんて言いません。またバレンタインに来てくれるとうれしいな。

PC290389.jpgこの日はノンストップパトロール。ヒーローが立ち止まらないで店内をパトロールする日です。なので皆さんいいシャッターチャンスを!ってあっちにこっちにと大変(^_^;)
子どもたちをメインに。と考えてくださってたのか、いつも目線が下にあって絵的にはどうだったんでしょうかねぇ。恥ずかしがりな娘はなかなか近づけなくて〜(>Д< ;) 
なんとかゼロと握手できて良かった♪

PC290395.jpgマン兄さん!

PC290396.jpgセブンパパ!

PC290401.jpg帰マン兄さん!

PC290402.jpg熱気ムンムンで熱かったのでキハチアイスで休憩後なんとヒカリ(°□°;)ノひぃぃ

PC290416.jpgメビウスはノーマルから…

PC290478.jpgなんとメビウスブレイブへ。そしてタロウ教官!
ステージに立つときはメビウスが「こちらです」とエスコート。
ゼロ&レオと違う師弟の絆見せていただきました。

PC290482.jpgティガにはヨシヨシしてもらったよ♪

PC290486.jpgソフビ売り場では「おかっぱシルバー」www
怪獣漫才またやってほしいなぁ… 
「ウルトラゾーン」見てゼットンくん大好きになりました。
ソフビ買っちゃったし(///∇//)テレテレ ソフビサイズのペタンコ学生カバン欲しい!
もうイマドキの中学生とかあんなカバン持ってないけどwww
バンダイさんもスポンサーになればいいのに〜。大人向けにも売れると思うんだけどなぁ。

PC290489.jpgジャスティスとPC290491.jpgコスモーース!

PC290497.jpgジャスティスは特に珍しかったからすごい人でした。

PC290502.jpgナイスでーす♪ PC290504.jpgゼアスでーす♪
プレミアでも大活躍♡だったお二人。お子さんに大人気でしたね。

PC290510.jpgそしてエース!

PC290530.jpg17時のパトロールで重大な発表があります!とおっしゃってたのは、来年の6月2日〜3日の八尾プリズムホールにレジェンドステージが開催される事が決定したそうですヽ(*´∀`)ノやったぁぁぁ〜!あと半年がんばるぞー!

PC290505.jpgこの日持ってきたのは「ハネジロー」放映当時はなんとソフビとして売られていました。あんまし似てな…ゲホンゲホン 
昨日放映されたウルトラマン列伝に出てたのでダイナと一緒に撮ろう〜♪と思ったのに、待ちくたびれたのか…娘は「もう写真撮らない」って列から出ていってしまいました。
なのでママと…スミマセンσ(^_^;)
ダイナはハネジロー見た瞬間からヨシヨシヨシヨシヨシしてくれました♪

PC290538.jpg来年春公開の映画「ウルトラマンサーガ」なお三方!
来年もガンガン盛り上がっていけるといいなぁヽ(*´∀`)ノ とっても楽しいウルトラ納めになりました。とにかく常に誰かがパトロールに来てるスペシャルな一日でした。

最後18時30分からのベリアル陛下との謁見の場も設けてくださっていたのですが、お迎えがきてしまったので(ノ_・。)…泣く泣く後にいたしました。
新年開けてすぐ!元日には遊びにいけるようにがんばりまーす!

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析