忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お稽古納め

PC270265.jpg2011年1月の11日から通いはじめて今年最後のお稽古。
なんとなんとメビウスブレイブ☆
すっごいレアな〜!

この日はタンバリンでリズムの練習。その後ピアノを使ってドレミファソラシド〜♪低いドと高いドの違いもわかるようになりました。ドレミ〜も完璧?

メビウスが応援に来てくれてから、一緒に体操したり、追いかけっこしたり。
そして後転の練習になる座布団はこび♪
メビウスのからもらった座布団を、頭の上のまいまい先生の足まで腹筋を使って運びます。
そしてバランスボールを使って、お布団干し〜。すごく気持ちよさそう…

PC270267.jpgまいまい先生メビウスありがとうございましたm(__)m
あっという間の一年でしたけど、娘のものすごい成長にびっくりした一年でもありました。
来年は最後の1クール。母娘とも楽しみたいと思っております♪

PC270277.jpg13時からはゼローヽ(*´∀`)ノ
キャーー(*´ェ`*)かっこいいーー!

PC270296.jpg宇宙に浮いているしめ縄飾りがステキw 
毎週火曜日という日が楽しみな一年でした。
最初慣れるまでがしんどかったですが、通ってみて本当に良かったし楽しかった〜ヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございましたー!

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析