忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギリギリ…

2d758f33.jpegお正月二日目にもバトルステージが!しかもゼロVSダークロプスゼロ!これは見に行きたい(>Д< ;)と思って15時のバトルステージを目指してたんですが、初詣に時間かかって到着ギリギリ。間に合わないかと思った…
ジムランドから見るの久しぶりだったんですが、遊びたい!でもゼロも見たい…の葛藤が娘の中にあったみたいで(笑) 
毎度お馴染みギガスのスティーブくんの愛らしさがたまりませんでした(*´3`)
ゼネキンのおじいさんとゼロのコミカルなやりとりが大好きで

P1020840.jpgフォトグッズ撮影会にサプライズ☆なんとメビウスブレイブ!
いつもパトルステージを見た時はフォトグッズを作って帰るようにしてるんですが、今回のもカッコ良かった♪

308a4817.jpeg最後の5秒!メビウスが跳ぶ!

P1020848.jpgスタッ! 66415da9.jpeg(*゚▽゚)
メビウスの旋風脚とゼロのスラッガーをはずしたトコはどよめきが湧きましたね〜♪
すっごいかっこよかった〜ヽ(*´∀`)ノ

そしてそしてこの日のママのメインイベント!アグルさんとミラーナイト!
P1020874.jpgアグレイターの音がしての「青い巨人」のテーマでアグルさん降臨(´;ω;`)お正月早々また会えるなんてうれしいです!

【ウルトラマンアグル豆知識】
※なんで出てくる時いつも手を抱えて座ってるの?
ウルトラマンガイアがTVで放映されている時、ウルトラマンアグルが登場する時はほぼこのポーズをします。
お薦めはガイアの13話「マリオネットの夜」
夜の街にキラッキラッキラッキラッなアグル降臨は惚れ惚れします。
サイコメサードからヒロインの玲子さんを守るアグルとかもう〜(*´3`)くぅぅぅ。

P1020878.jpgそしてミラーナイト!この時に娘がすごくテンション高くてびっくりしたw

P1020886.jpg昨年の11月に叶わなかったACT対決なお二人が再び!
最近では珍しく大きなお嬢さんの少ない撮影会でした(^_^;)

b9217ab9.jpegう〜ん。ACTもう1個買ってV1に改造しようかな…なんて考えながら並んで見てました。

P1020906.jpgフォトカード娘と私と二枚作っちゃったヽ(*´∀`)ノ

P1020928.jpg最後の五秒までかっこよすぎて泣ける(ノ_・。)
母がぽ〜っとイケメンに見とれてる間、娘は隊員さんと一緒にソフビをお片づけのお手伝いしてたの〜?(>Д< ;)邪魔してませんでしたか〜?ありがとうございました♪
しばらくお会いできませんが、またパトロール来てくださいね♡

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析