忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルトラかくし芸大会

P1010608.jpg元日の円谷ジャングル♪この日はエースのバトルステージでした。
なかなか行くチャンスがなかったエースのバトルステージ。
娘にエースを好きになってほしいなぁ…と思って連れてきたんですw
バトルステージの最後にエースの変わらぬ願いを聞いた時はジーンとしました。

P1010638.jpgフォトグッズ撮影会はマントでの登場。このお姿が銀河伝説思い出しますね。
バッジ作らせていただきました。

P1010662.jpg福袋もGET☆してこの後15時のティガ・ダイナ・ナイス!
かくし芸大会はじまります。 なんと二人羽織で書初め!

P1010665.jpgああっ!ナイスそこ違う(°□°;)

P1010668.jpgお正月からいっぱい笑っちゃった。
ティガは上手に「光」という文字を書いてました。

P1010682.jpgイケメンなお顔が〜www

P1010700.jpg最後はビシッ!と

52756771.jpegそして17時のゼロ・ナイス・セブン!
アクションができるようなステージなってて、何が行われるんだろう…とワクワク。
ナイスがお酒の瓶をもってフラフラ〜っと登場!?
ちょっと殺気だったゼロも登場。

あっ!これは!と動画で撮ったので写真はないんですが…
始まりました「酔拳」wwwww
うはははははヾ(>▽<)oこりゃたまら〜ん!
すみっこに寝込んでしまったナイスをほっといて、セブンがマントで登場。
ゼロもスラッガーを構えて飛びかかるもセブンのマントにひらりひらりとかわされ。
お三方とも、もうめっちゃカッコ良かった(´;ω;`) 
お正月からとても良いもの見せていただきましたm(__)m

P1010746.jpg最後の5秒ポーズ!マントばっさ〜な瞬間が撮れた!

P1010765.jpgナイス名誉店長のお酌w  

P1010783.jpg最後は名誉店長の合図でビシーッ!とポーズ!
朝から行けなかったのが残念でしたが、ほんとにお正月からいっぱい笑わせていただきました!
すごい人でいっぱいのジャングル!スタッフの皆さんにもありがとうございました!
楽しかった〜!

P1010790.jpg帰ってワクワクの福袋開封祭りヽ(*´∀`)ノ
ジャングルの福袋はコレで2000円ですよ奥さんッッ!超安い!
中身はそれぞれ違うみたいですが、我が家には当たりの肩掛けバッグが入ってた♪
あとちょっと小さいソフビのセット。ヒカリヒカリ〜(*´3`)
毎年楽しみにしてたカレンダーも今年は福袋についてくると聞いて楽しみにしていました。M78のカレンダー大好きです。
もう〜ほんと太っ腹な福袋。
毎年かなり早々と売り切れるみたいですのでお早めに!
アリオの福袋、欲しいのはもう売り切れた後だった〜(ノ_・。) 


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

かくし芸、面白いですね~
二人羽織で書初めって(笑)

福袋、スタジアムも大人気でした!
ほぼ初日完売でした。
ヒーローコレクションボックス、息子にはありがたかったです!
ケムール人、我が家にもやってきました。僕が嬉しかったのですがすぐに息子にとられちゃいました…(笑)
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2012/01/03 (12:34) :
  • Edit :
  • Res

こちらこそ♪

>MAXXAMさん
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

去年はかくし芸というか合間にモノマネを披露したり笑っては行けないをパロったりして、それも面白かったんですが今年もホントに楽しかったです(笑) 酔拳とかもうwww
ダイナの顔がかわいそうでしたが、記念に♪ってつい写真たくさん撮ってしまいましたσ(^_^;)申し訳ないです。

福袋今年のよかったですよね〜。毎年ハズレがないぐらいでめっちゃお買い得やなぁ…とつくづく思います。
こちらも二日目はもう見なかったので初日完売だったかもです。買えてよかった〜。
ケムール人はパパが白黒バージョン持ってるので2体目なんですが、最近ウルトラゾーンにも結構出てくるので人気出てくれるといいですね♪
  • from みいすけ :
  • 2012/01/03 (22:44) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析