忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルトラ体育祭

PA104352.jpg10月10日の体育の日に行われたウルトラ体育祭♪

PA104354.jpg開会式から出席したかったのですが(ノ_・。) 
14時からのティガとダイナの腕相撲大会から参加いたしました。登場はなんと赤いこのお二人。
パワーとストロングタイプ!赤いマジ赤い!
座卓が準備され、一回戦は勝負がなかなかつかないので、お姉さんがティガをくすぐってダイナの勝ちw その後お友達たちと腕相撲したり、体力測定してるところを見てまわったり。
空いてるところで体力測定してたりとかしてたみたいですが、人がいっぱいで埋もれて見れなくなっちゃったりしてw
最後はお友達たちと腕相撲大会になり、大人もOKになって皆さん本気で腕相撲してたりw
ラストはティガとダイナの二回戦。今度はお姉さんのコショコショもなく大接戦でしたがパワーを少し温存できてたティガの勝ち♪

PA104374.jpg15時からはメビウスがみんなの体力測定を見に来てくれました。
ちょこっと反復横跳びされてるのを見れましたが、流石!早かったw 
泣いてるお友達をヨシヨシしてたり和やかなメビウスタイムでした♪

PA104386.jpg16時からは急遽真熊先生リターンズ☆マット体操の時間となりました。
コロコロ〜と転がるところから前転、できる子は後転へ…もっと出来る子は側転!みんな上手〜♪
ウズウズしてるお父さんたちもどうぞ〜とバク転するお父さんたち(@_@)かっこええ〜。
真熊先生の「できない無理をしない。いまできる精一杯をやる」という深イイ話がしみました…。
娘はいつもお稽古でマットしてるのに恥ずかしくてできなかったそうです。案外失敗を怖がるタイプなのかなぁ。そのうち寝てしまいました(^_^;) 

PA104415.jpg17時から待ってましたッ!ゼロとコスモスの綱引き大会♪
参加する気マンマンでしたが、寝てしまった娘が超寝起き… 残念(;ω;)
ゼロチームとコスモスチームに別れてオーエス♪オーエス☆ 1回目はコスモスチーム、2回目はゼロチームの勝ち♪ 
最後はパパママも参加して超本気の綱引き大会ヽ(*´∀`)ノ 入りたかった…orz

PA104477.jpgそしてあっという間に最後の五秒ポーズの時間。

PA104489.jpgみんなとバイバーイも終わって… ん?

PA104491.jpg油断した(>Д< ;) 最後のもう1ポーズとっても素敵でした!

PA104500.jpgこの日は一時間ずつのスケジュールだったので合間合間にアイス食べたりしてたんですが、やっぱりお腹空いたね〜とハロウィンクッキーをポリポリ。美味しい…。

PA104508.jpgそして閉会式。ナイス名誉店長のお言葉をいただきました。
そして最後のかっこいい5秒ポーズもしていただけるというので待ち構えておりましたら…
視界から消えた?と思ったら…

PA104527.jpg(°□°;)… これは腕相撲?

PA104538.jpg上体そらし?

PA104550.jpg握力?

PA104555.jpg垂直跳びだ!

PA104563.jpg最後はナーイス♪ ステキな5秒ありがとうございました。

PA104567.jpg去年はほとんど見るだけだった娘でしたが、最後に人が少なくなってちょこっとやってみたくなったのか、スタッフのお兄さんお姉さんに手伝ってもらって遊んでました♪来年は真剣に参加できるかな? 
とっても楽しかったですヽ(*´∀`)ノ ありがとうございました!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ジャージの着こなし

ジャングルならではの楽しい企画ですよね〜。ティガとダイナの腕相撲、生で見てみたい!(^^)。
去年のゼロのジャージ姿も良かったんですが、真熊さんも負けてないですね!、見事な着こなしです♪。
もみたんも来年はもっと参加出来るといいですね。楽しいだろうな〜(^o^)。
  • from mimori-n :
  • 2011/10/13 (23:11) :
  • Edit :
  • Res

今年も見たかった!

>mimori-nさん
ランドにも運動会があるそうですが、こんな企画はジャングルならではですよね♪
今年はこれに続いて文化祭もあるんです(^_^;)
お客さんも参加していいみたいなので、工作物で参加しようかな〜と朝ドラに感化されてちょっと考え中であります。

去年はジャージ姿のゼロが見れたんですが、今年は誰もジャージがなかったそうで…でも真熊さん負けてないですね。
棒で足をしばきながら出て来たときはみんな固まってましたけどw みんなちゃんと体育座りでお話きいてたのは流石!

お子さんたちは計測が楽しいみたいで、貰った紙が足りなくて裏にまでビッシリ書いてました。ほんとにカワユスでしたよ〜♪ 
もみたんも来年は!がんばりまーすヽ(*´∀`)ノ
  • from みいすけ :
  • 2011/10/14 (14:53) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析