忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとなりのかいじゅう

PA164724.jpg日曜恒例のジャングルバトルステージ!
久しぶりの「見えざる敵」から見てきました。
メビウスから新ヒーローのゼロへとバトンタッチに近いストーリーで、もうあれから二年もたったのか〜(>Д< ;)

前はジムランドの中からでないと怖がって見れなかったんですが、この日はステージの前から二列目ぐらいで見てました。
そのうちレッドコートでも前席で見てくれるといいなぁ(ノ_・。)


PA164760.jpgそして「おとかい」の皆さんのイベントが始まります。

PA164773.jpg意外な事にジャングル初登場のジャミラ!この日一番人気でした☆

PA164791.jpgでもこの一星人と一匹も負けてませんよ!

PA164780.jpg並んでる時はわりと平気だったんですが、前に来たら怖くて固まってしまった娘…(°□°;)… 仕方なくお三方でお願いしました。
ごもたんの角で顔が隠れてしまった以前のリベンジ果たせなかったよ…

PA164816.jpgこの日の撮影会参加するには1500円以上のおとかいグッズ購入という条件があったんですが、お姉さんの巧みな宣伝やお三方の愛らしい営業スマイル?で見事ノルマ達成されたようです!
ヽ(*´∀`)ノやったぁー♪と体中で喜んでる姿もまた可愛い♡
握手と撮影が終わった後もステージ前を離れなくてもよかったのもうれしかったです。
以前だったら有料撮影会のとき早くに並んだら損した気分になったからなぁσ(^_^;)

PA164827.jpgやはりあった最後のかっこいい5秒ポーズ☆

PA164850.jpgドキッ!怪獣だらけのオーディションの♪ウルトラー♪を思い出すようなジャミラさんw 
レイいなかったけどゴモラも重いしっぽを引きずって立ったり座ったり(>Д< ;)
そしてNHK-BSの怪獣夜話でやってた重〜いハサミのバルタン星人さん。
皆さんお疲れさまでした。オフのまったりした時間でまた楽しませてくださいね。


PA164858.jpgやっぱり怖がって固まってしまった娘ですが、指人形コーナーでこのお三方を「見つけた!」と教えてくれました。

IMG_1745.jpgこの日買ったのはバルタンのバンダナ。
ちょうどいま朝ドラの「カーネーション」に嵌ってましてσ(^_^;)
バルタンのハサミと糸切りバサミをかけてるとは憎いじゃありませんか!

もう一つ欲しかったジャミラの浮き輪でプカプカ。
もうすぐ水都大阪であひるちゃん(ラバーダック)が帰ってくるので、一緒に持っていって可愛い写真撮れたらいいなぁ…と思っております。

次はガイアのACTを買わないと〜ヽ(*´∀`)ノ初回特典ひゃっほう!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析