忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルトラヒーロースーパーウィーク

 P1050372.jpg11月23日から12月5日まで行われている「ウルトラヒーロースーパーウィーク」に行ってきました。
14時のウルティメイトパトロールのゼロとジャンボット、そしてジャンボーグA。
ゼロを中心に新旧の円谷ヒーローがかっこよく登場でした!

P1050377.jpgジャンかわいいよジャン!

P1050410.jpg最後のお見送り!むひょ〜ヽ(*´∀`)ノ
タイムスケジュールを見れば平日なのに一時間に1回のパトロールがある幸せ…

P1050445.jpg15時のガイア!月曜日なのにお子さんが多いのにびっくり!
幼稚園帰りのお友達が多かったのも微笑ましい♪
列に並んでいる間にお友達たちと「Beat on Dream on」をカラオケ状態で歌ってました。

P1050452.jpgゼロとP1050450.jpgミラーナイトは二階のブルーコートにいます。

P1050496.jpgジャンボットとP1050497.jpgグレンファイヤーさんは三階の同じくブルーコート。迫力ありました〜。

P1050473.jpgあ〜さ〜やけ〜の光の中に立つ影は〜
あんまり小さい頃の記憶にないミラーマンなんですがσ(^_^;) 
そういえば昔二色の浜にジャングルがあったときに、よくミラーマンに出くわしてたような気がする…。

P1050490.jpgミラーナイトの(中 ) ←のライトが美しすぎて言葉になりませぬ。これは是非生で見て下さいませ。

P1050491.jpgたまたまブルーコートを歩いてたお父さんも懐かしい!と声があがっていました。16時の回はブルーコートから円谷ジャングルへみんなでパレードです。
REFLEXさんと小さいお嬢さんが手をつないで歩いてたのが可愛かった〜!

P1050538.jpgそして17時のグレンファイヤーさんo(*^▽^*)o
もうこの日が楽しみで楽しみで〜!
17時の回は握手の列が途切れるとヒーローとジャングルトレインに乗れるんですが(お子様限定)、この日もグレンさんと乗れるみたいで、娘と乗ってる姿を期待してたんですが… 
う〜ん。グレンさんちょっと怖かったか?

P1050554.jpgセブンのトレインにまたがる姿も実にワイルド!そしてちょっとクール!硬派なアニキという感じです。
お子さんしか乗れないの残念(・_・、) 

P1050572.jpgバッジも作ってもらって、スタンプラリーもして楽しかった〜ヽ(*´∀`)ノ 帰りにACTのザムシャーも買って帰りました!
平日のウルトラヒーロースーパーウィークの一日ありがとうございましたm(__)m

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

うおおお!テンション上がりまくりですなぁ!!

元祖のほうのヒーローは平日オンリーですしね!
いやぁ素晴らしい!
  • from Toyotoyo :
  • URL :
  • 2010/12/01 (00:44) :
  • Edit :
  • Res

無題

>Toyotoyoさん
これだけやっていただいちゃうとテンション上がっちゃいますよねv(≧∇≦)v
レッドコートでもブルーコートでもほんとに豪華でした〜!
ファイヤーマンだけ見れなかったのが残念です(・_・、)
  • from みいすけ :
  • 2010/12/01 (09:20) :
  • Edit :
  • Res

キャー(´▽`*)

ジャンA&Bとゼロ!!素敵ですね~♪
こちら↑のトリオに逢いたかったです!!(><)

ミラーさんの素敵さにちょっとクラクラww
またがんばりまーす(^^)
  • from りんりん :
  • 2010/12/02 (08:07) :
  • Edit :
  • Res

ファイヤースティック手に持って〜♪

こんにちは、はじめましてwww。
ジャングル、平日なのにこの豪華さ(@o@)。力の入れ方が、違いますね。
今、大変な時期だと思いますが、親子でめいっぱい楽しまれたようで、良かったです(^_^)。
グレンさん、カッコ良すぎで人気急上昇中ですね〜映画でどんな活躍を見せるのか、とっても楽しみです!(≧▽≦)  。
  • from mimori-n :
  • 2010/12/02 (15:41) :
  • Edit :
  • Res

きゅ〜ヽ(*´∀`)ノ

>りんりんさん
おお!そう略されましたか!>ジャンA&B
こちらのトリオさん、ゼロがイケメン成分をみんな奪い取っておりましたが、その分ジャンボットの可愛さがにじみ出ていましたね。
ミラーさんはガルネクの運命のしずくのPVで惚れてしまいそうになりました… あの立ち姿は反則だーー!
  • from みいすけ :
  • 2010/12/02 (22:45) :
  • Edit :
  • Res

燃えるマグマのフャイヤーマーン♪

>mimori-nさん
こちらでははじめまして〜ヽ(*´∀`)ノようこそようこそwww
ジャングルさんの愛がマジで半端ねぇぇっ!って感じがヒシヒシと伝わってくるようなイベントでしたw
なので、これからもなるべく売り上げに貢献したいなぁと思っております♪
今はもうイヤイヤ期が来ておりまして、毎日がクタクタです(;ω;) これからまた俺のマグマが真っ赤に燃えるぅタイムになります… 魔法のオッパイはもう帰ってきません〜。
また銀伝外伝とかてれびくんとかのウルティメイトフォースの皆さんや、なぜか萌えたアイアロンさんで癒してもらいます…。・゚・(ノД`)・゚・。
  • from みいすけ :
  • 2010/12/02 (23:08) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析