忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリオのメビウスショー

P1070237.jpgアリオのウルトラマンメビウスショーのイベントに行ってきました!
お天気が心配されたけど、当日は嘘のように晴れ渡り、日焼け対策を何にもしていなかったので、激しく後悔する一日でありました。

ストーリーも面白く、アクターさんの動きに見惚れちゃってて写真のタイミングがズレズレになってしまいます。天気もいいし連写で撮ってみました。
やっぱりタロウ教官がものすごくかっこいい!

敵はカオスヘッダーメビュート!これがすごく怖〜い!トゲトゲがいっぱいあって、周りにすわってたお子さまたちの絶叫に近い泣き声が聞こえてまいります。
もう一匹はドラゴ。歩き方がかわいい〜。いつも写真の方がキレイに撮れるのでビデオは重いし持っていかないんですが、やっぱり動画で残しておけば良かったなぁ…。デジカメの動画もいいんだけど、ちゃんと撮れてなかったんですよね。P1070195.jpg
このメビウスの柱を使っての三角蹴り(?)はものすごく素晴らしかった!
会場から「オオーッ!」という感じの歓声が聞こえました。

このショーのメインはメビウスなのですが、タロウと父との競演も見所のひとつ。父とタロウが一緒にカオスヘッダーに挑むところは何故かウルルル。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今回のショーは炎天下のした、しかも八尾は選挙投票日の前日という事で選挙カーがずっとまわってきてたのですが、ショーの最中は遠慮されていたのか聞こえなかったのです。
来月に行くときは日焼け対策と熱中症予防の何かも持っていかないとイケマセンね。
P1070265.jpg
最後にいつもいつも楽しいショーを見せていただいているスタッフの皆さんにありがとうございました。また来月も!そしてその次も!まだまだ行くつもりです。


 
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析