忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てってってってってー てってー♪

タイトルはもちろん ♪ウールトラマーン エイティー♪の節でお願いいたします(笑)

会場にはなんとなんと予告もなかったベリアルさまのご登場!

久しぶりだからピンボケして焦った〜。

ギガバトルナイザーから怪獣二体をご召還。



ゼロ・メビウス・エイティ!

おお右に左に中央に!

決めポーズもかっこいい♪

みんなの「ガンバレ」の応援を受けて
怪獣たちをパパっと蹴散らすところが素敵です。



P1010717.jpgせっかく召還した怪獣をみんなの「がんばれ」の声援のせいでやっつけられたと不貞腐れてるところに、語尾がやたら「ザマスザマス」な感じのペガッサ星人がやってきます。

みんなの声援が聞こえなくなったり、ウルトラマンの話す言葉が地球人にわからなくなったりする謎の機械をもっているとかなんとか。

それを使うにはヤツらの声を登録しなくては…


ああだこうだとベリアルさまとペガッサ星人が打ち合わせしているところに、ゼロ・メビウス・エイティが!

「あっ!ベリアル!てめー!」なゼロに
「ちょっと待って、何か怪しいモノを持っているぞ?」と止めるメビウス。さすが地球滞在歴が長いとよくわかってらっしゃる。
「だいたい君は うんぬんかんぬん…」この辺りはベリアルさま達の会話で聞こえなくなってしまったんですが、
「チッ。俺に説教かよウゼーー!」とばかりに腕をボリボリ掻いてるゼロとか、後ろで「ちょっ!エイティ兄さんになんて態度なんだよ」とオロオロしてるメビウスとか(笑) もうこの辺の小芝居が秀逸でお腹が痛くなりました。

案の定みんなの話を聞いてなかったゼロが暴走してしまって、ゼロ達三人とも声と声援が聞こえなくなってしまうというお約束っぷり。

「ジュワジュワ」「ショワ!シュワシュワシュワ!」「セヤ!セヤッセヤセヤ!」みたいなエイプリルフールの「ナイスの部屋」にいたエイティを彷彿させる感じで(笑)
ぶははっっ。おっっ!お腹が痛いっっ!

みんなの応援の声も聞こえないし、このままじゃ怪獣とベリアルさまやられそうになっちゃうーー!
って時にユリアン姐さんがヒラリッ☆ミ 戦うお姿も麗しい!

何か悪巧みをしているらしいと気づいたユリアンはペガッサ星人をとっつかまえて、その機能を解除させようとしますが、うっかり暗証番号を忘れたので、ヒントをあげるからみんなで解いてくれと逃げて行きます。
1.「ゼロのお父さんはウルトラ○○○」
2.ゾフィー隊長の必殺技はM○○光線」
3.アリオにある円谷ジャングルは何階にある?」

4ケタの数字を皆で答えると


みんなが復活!

会場のお友達の応援の声も聞こえるよ!

こっから燃える展開!

面白いだけがジャングルのショーじゃないんだぞー!



ゼロとメビウスはベリアルと!

エイティとユリアンはレッドキングと!

アイススケートのペア競技みたいにキック体勢のユリアンを抱きかかえて戦うエイティかっちょ良かった!

そしてゼロとメビウス! このベリアルに向かってのWキックはかっこよかったなぁ…

んでベリアルさまはお約束どおりにやられてしまう訳なのですが、最後の散り際までかっこよく美しく退場されていきました… ほうっっ(惚)


こんな機械を作ってしまった罰は受けないとな!

とペガッサの声を登録。

なんて声なんだろ?と思っていたら
「ザマスザマスザーマス」でした(笑)

やはりw


ユリアン姐さんは終わってからポンバシのオタロードに行かれたのでしょうか(笑) (※エイプリルフールのネタですw)

とにかく楽しく強くかっこ良くそして面白く!
次の親子イベントも楽しそうです♪

久しぶりのアリオ八尾、最後はヨーカドーでお買い物して、わずか二時間ぐらいの滞在でしたがとっても充実した一日でした。




最後にラッシャー木村さんのご冥福をお祈りします…(´;ω;`)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

デェェィヤァッッ!!

おつかれさまです!
たのしくカッコ良く・・・ホント笑って見惚れて、たくさん元気をもらえました♪
ゼロきゅんとベリさまからますます目が離せません!
あ。数字クイズが1回目と違う~(^^)

レジェンドステージがホントたのしみですね(´▽`*)
  • from りんりん :
  • 2010/05/25 (08:55) :
  • Edit :
  • Res

デュワワジュワッッ!

>りんりんさん
日曜は楽しかったですね〜♪
見惚れる!わかりますぅぅ!目が離せないですよね。
ゼロもベリさまもですが、久しぶりのメビちゃんも可愛かったですよね。あの可愛さは反則ッ★
レジェンドステージ楽しみですね。むふふふ〜♪
  • from みいすけ :
  • 2010/05/25 (16:32) :
  • Edit :
  • Res

エイッティー!

いいですね~エイティ。
ユリアンもいる!いいないいな。
ゼロとメビウス、いいコンビですね。

ペガッサさんはやっぱりそういうキャラなんですね。
スタジアムでは星人の日の時に来て、ショップで電卓弾いてました(笑)

週末のスタジアム楽しみですね~
土曜日、午前中はこんなイベントに行ってきます。
http://www.ishikawa-tv.com/event/ishi_carnival/
石川テレビのゆるキャラ「石川さん」のイベントです。
ゆるキャラ大集合でなんとテドリンも登場!

スタジアムは午後から行けたら行きます。
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2010/05/27 (23:34) :
  • Edit :
  • Res

こすい!

>MAXXAMさん
ペガッサ星人はなとなく「狡い」キャラが多いですね(笑)
電卓をはじいているのがすぐに目に浮かびます!
エイッティ先生は男前でしたよぉ〜。
ユリアンもアクションがキレキレで♪
最初は座っているお子さんが段々と立ち上がってくる率が多くなるところが面白いんですよ(笑)

いよいよ明日ですね♪
お会いできるのを楽しみにしていまーす!
  • from みいすけ :
  • 2010/05/28 (11:50) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析