忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

か〜ら〜の〜!

P8157721.jpg8/15(水)アリオ八尾に行ってきました。
午前中にお墓参りをすませて着いたのが13時30分。
ダッシュでご飯を食べて行こうとしたらレッドコートは人の海。
仕方なく隙間を探して着いたのは3階だったので音声は全く聞けず(ノ_・。)
上から吉本新喜劇inナイス名誉店長のウケが良さそうな雰囲気を見届けて、バトルステージを見るべくジャングルに移動しました。
先週の日曜日にカメラを忘れるという大失態(>Д< ;)もったいないオバケがでちゃう〜!
ヒカリサーガが大好きな方にはぜひともに強く!お勧めしたいバトルステージです。
苦悩するヒカリが!そしてサーガが!くぅぅ〜(>Д< ;)ノシ

P8157766.jpg16:00からはヒーローとのパレード。レッドコートからのアリオ八尾のモールをウルトラヒーローたちとパレードします。ついて行きたかったけど人が多すぎて断念しました。

P8157834.jpgそして17時!とうとうあの赤い人たちのそろい踏みが!
いきなりストロングコロナだ!と思っていたので…えーーーっ?普通のゼロたちやん?と…
ああーーΣ(=Д=ノ)ノわかった!
すごい…きっとここから赤くなってくれるの?ですよね!ねっっ!

P8157841.jpgワクワク…ワクワクo(^-^)o

P8157852.jpgえーーーーーーっ!まさかのSAAAAAAAAGAAAAAAAA!?

P8157867.jpgココロを一つにしすぎましたかねぇ…σ(^_^;)ポリポリ
お呼びでない?的なリアクションがまた素敵♡

P8157868.jpgか〜ら〜の〜!

P8157880.jpgストロングコロナゼロ、コスモスコロナモード、ストロングダイナでしたーー♪
めっっちゃ豪華… サプライズのサプライズのサプライズヽ(*´∀`)ノ

08264ff5.jpeg石川県からお越しのMAXXAMさんご一家の娘ちゃんと息子くんと一緒にパチリ☆
とってもいい記念になりました♪ありがとうございます〜!

P8157928.jpg娘が大好きなグーパンチ☆にキュン♡

P8157944.jpgお盆期間中はあまりお天気に恵まれませんでしたが、真っ赤で熱い熱いコロナでストロングなお三方に会えていい思い出になりました(*≧∇≦*)ノシ
ありがとうございました♪

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

赤い人達

色々サプライズが楽しかったですね~
サーガには驚きました(笑)

もみたんと一緒に撮らせていただきありがとうございました!
沢山遊べてとても良かったです。

子供達、帰りの車内でも「ジャングル行きたい!」と来たばかりなのに言ってました(笑)
また機会があれば是非行きたいと思います!
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2012/08/17 (11:02) :
  • Edit :
  • Res

(´;ω;`)

>MAXXAMさん
今日のショックなニュースでまだ動転しています…
まさかスタジアムみたいなことになるなんて(´;ω;`)

また来てほしいなと思っています… 
11月25日(日)までだそうです。
  • from みいすけ :
  • 2012/08/17 (22:31) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析