忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夏のウルトラマンスタジアム旅行記その他

8869bb81.jpegテドリーンヽ(*´∀`)ノやっと会えたネ♡
今はあまり見る事ができなくなった手取フィッシュランドのマスコット!テドリンが乗り物になっていました。
かわいい〜♪ 座るところ子どもたちが熱くないようにとバスタオル巻いてくれているというお気遣いにウルル(;ω;) 

9eab099f.jpegそしてスタジアムと言えば忘れちゃいけないミュージアムの展示!
ウエットなグレートさん初めて見たかも? そしてマジャバ!かっこいいね〜。
プレミアショップでマジャバのソフビ見ながら買おうかといつも悩みます…

P8057352.jpgうおっ!まぶしっ(>Д< ;) な金ぴかなカネゴンさん。
お口にお賽銭入れたくなります〜。金ぴかカネゴンさんのご利益ありがたや〜

086a287d.jpegそして銀河帝国なお向かい… まずは右!

b0ee3021.jpegそして左!愛アロン♡
そして先月まで大友さんたちの涙腺をみんな枯れ果てさせたというダークロプス!
機械仕掛けのココロ見たかったなぁ…

258e6033.jpegキャー♡陛下ーー(メ▼▽▼)ノシ
側にいるとまるで呼吸音が聞こえてくるかのような… ドキドキしちゃいますね。
小一時間ぐらい侍っていたいようなそんなド迫力のミュージアムでした。

13d80d34.jpegアイスラッガーに九谷焼の絵付けセブンも展示されていました〜。これ好き♡

P8057377.jpgM78ショップではACTもいっぱい展示されていました。

P8057383.jpg本編では共闘することはなかったこの二人ですが、こう対峙するとまるで自分がエンペラ星人になったかのような気がしますσ(^_^;) 
スタジアムのザムシャーさんのお話もすごく良かったらしい…。見たかったな〜!
ああっ!その奥でレオにーさんがー!

688b2df0.jpeg二日目のウォーターシューティング。
参加してると遊園地の乗り物に乗るヒマもないっ!ということで観覧車から見学σ(^_^;)
スーパーボールすくいして恋鯉池だったかな?のでっかい鯉も見て宝塚ファミリーランド思い出し…

5578df23.jpeg去年行きたかったのに行けなかったパワーステージのビデオ上映会へ。

プレジャーステージのAが終わってからBへ準備が始まる間までエンドレスで流れています。

ザギさまザギさま(*´3`)はぅぅ〜♡
売ってーー!コレ売ってーーー!
モニターの前でうがぁぁぁ〜!(´;ω;`)となってましたw


パワーステージ、プレジャーステージのことはまた後日♪ 








PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

楽しかったですね~

スタジアム、ジャングルとご一緒出来て楽しかったです。
ありがとうございました!

ジャングル、おかげさまでたいへん楽しめました!
撮影会、バトルステージ、そしてスペシャルな撮影会も~
まさかまさかの吉本新喜劇まで!ナイス名誉店長さすがでした(笑)しっかりオチになってる所がステキでした。

こうして見るとやっぱりどちらも楽しい♪
今度パワーステージやプレジャーステージを見るとまた新鮮かも?
ウルトラACTの展示もそれぞれ凝ってて見応えありますね。

ジャングルの様子、順次UPしています。
わが家の子供達、楽しかったようで昨日の今日なのにジャングル行きた~いって言ってました(笑)
また機会があれば行きたいと思いま~す!
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2012/08/16 (18:09) :
  • Edit :
  • Res

お疲れさまでした!

>MAXXAMさん
こちらこそご一緒いただいてありがとうございました♪
楽しんでいただけたようで本当に良かったです!
まさかの吉本新喜劇とか、一時間ごとのとってもスペシャルな一日だったのでお疲れでませんでしたでしょうかσ(^_^;)

普段いつものところから離れて見てみると、いろんな発見もあったりで、やっぱりどこが一番でもなくどこも一番なんですよね(*´ェ`*)
ウルトラACTの展示のレオ兄さんとアストラの謎もありがとうございました♪
次はぜひレッドコート(吉本新喜劇をしていたところ)でのショーも見ていただきたいです〜!

またブログにも遊びに伺います♪

  • from みいすけ :
  • 2012/08/16 (21:25) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析