忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

輝く未来へ情熱ダッシュ!!

いよいよ明日ですよー!
私は実は今日出発します♪
なのでブログパーツのカウンターが0になるのは見れないのが残念…。

どうせならやっぱりシャッターが開くところを見たいじゃないですか!
着くのがギリギリっぽいので前のほうでは見れないかもしれませんが、雰囲気だけでも味わいたいと思っています。

今日は美味しい北陸の幸を堪能して(&スイーツも)、明日の朝バスに乗ってスタジアムに向かいます。

明日スタジアムで皆さんにお会いできるのが嬉しいです。
素敵な思い出をい〜っぱい作りましょうね
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

現地で・・

お会いできるのを
楽しみにしています♪
(σ´∀`)σ オゥイェ-♪
  • from 美希太郎 :
  • URL :
  • 2008/03/19 (23:43) :
  • Edit :
  • Res

お待ちしてます

 雨ですが・・花粉が抑えられて良いかも?
 朝には曇りらしいです。
 こちらは朝晩、ちょっと寒いですから・・・
 午前中しか有給取れなかったですが、楽しみましょう!
 お待ちしてます。
  • from みぃ パパ :
  • 2008/03/20 (00:15) :
  • Edit :
  • Res

楽しかったですね

>美希太郎さん
素敵なお衣装を拝見できてうれしかったです。
並んでる間トイレをガマンしてたので、2ショット撮れなかったのが残念でした。
  • from みいすけ :
  • 2008/03/21 (14:57) :
  • Edit :
  • Res

薬忘れました…

荷物は準備万端だったのにねー。一番大事なの忘れて、薬局で一番安いのください!って言って買っちゃいました(笑)
朝バスを待ってるあいだがすごく寒かったです。
  • from みいすけ :
  • 2008/03/21 (14:58) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析