忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイナスになってるー!

無事に帰ってまいりました。
スタジアムでたくさんの方とお会いできまして、とっても楽しい一日でした♪
ありがとうございました。

それでこのブログパーツなのですが…

サーバーを置いていただいている方にいつまでも甘えているのも悪いので、今月いっぱいで配布を終了したいと思っています。
ブログパーツを置いていただいているブロガーの皆さんには、また後日にご挨拶に伺います。

今日のレポはまた明日しますね。

☆3/22追記
ブログパーツのカウントダウンが終わりまして、今はメッセージになっています。
作っていただいたやーもさん!ほんとにほんとにありがとうございます。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

楽しかったです

 まずお疲れ様です!(楽しかったから疲れてない?)
 みいすけ様とは「ひととき」だけでした・・・残念ですー(涙大粒)
 美希太郎様にはあの後おかげさまでお会いできましたが「やーも様もかかわる」様々な・・ストーリー(ってほどでも?)がありましたので「美希太郎様」がアップしてくれる事を期待してます。
 このマイナスは、先日やーも様のブログに「0になったら爆発?」と書き込んだときに「ささやかなサプライズが・・・」って言ってた事が「このマイナス」だったのか?

 石川の「美味しい物」堪能されましたか?
 今回じっくりお話できなかったのが残念ですが・・
 次回ゆっくりみんなでお話を!
  • from みぃ パパ :
  • 2008/03/21 (01:22) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございました

昨日はお疲れさまでした。
記念すべき日に立ち会えて、嬉しかったですよね。

さて、ブログパーツですが、マイナスにはならないはずでした。
修正しましたので、これで大丈夫かな?
  • from やーも :
  • 2008/03/21 (08:52) :
  • Edit :
  • Res

大盛況だったようですね!

みいすけさま。
あちこちのサイトを駆け回り感想等チェックしていました。とても盛況だったようですね。ますます行きたくなりました。
一人一人の小さな力がたくさん集まって、この日を迎えられたのだと思います。
本当によかった!

こちらでは、午前0時、ブログパーツは正常に「再OPEN」を表示しました。
  • from グミ :
  • URL :
  • 2008/03/21 (09:43) :
  • Edit :
  • Res

疲れてませんよ

>みいパパさん
ほんのひとときでしたね。でもお元気そうなお姿を拝見しました♪
あ!美味しかった。甘エビのお寿司ーー!
今日はもう仕事なのでまた明日にでも道中記書きたいと思っています。
  • from みいすけ :
  • 2008/03/21 (15:02) :
  • Edit :
  • Res

すごい!

>やーもさん
やっぱりMacだから?とかFirefoxなのでブラウザによって違うのかな?なんて思ってました。
今朝見たら祝!再OPENになったました。ありがとうございました。
  • from みいすけ :
  • 2008/03/21 (15:05) :
  • Edit :
  • Res

すご〜い盛況ぶりでしたよ

>グミさん
うれしかった!たくさんの人に来ていただけたのはホントにうれしかったです。
いろんな事がありましたけど、スタジアムの良さをこれからもどんどん伝えていけたらいいな♪と思っています。
  • from みいすけ :
  • 2008/03/21 (15:10) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析