忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の聖地巡礼の旅その2

 IMG_0462.jpgお目覚めもさわやかに、朝風呂にも入っていざ朝食!
去年より美味しさグレードUP!でございました。スタジアムから近いし、お値段も格安だし、家族で一部屋で泊まれるから、お車でお越しの際は「シーサイド松任」おすすめですよ。

P1040177.jpgホテルをチェックアウトしてから海岸までお散歩。すると上空でものすごい轟音がひびいていたので雷かな?と思っていたんですが、小松で航空祭をやっていたそうです。

P1040184.jpgそしてスタジアムへ!RちゃんRちゃん姉妹とママに久しぶりのご挨拶♪ 一緒にウエルカム見れてよかったよ〜(´;ω;`)

いつもなら朝起きてしばらく遊んでまた寝る娘なんですが、やっぱり興奮して寝られないみたいで、グスグスが始まり離れてくれず、そのままパワーステージへ… これがやっぱりまずかった。
ベリアルさん登場シーンで号泣。そっからもう泣き止まないので、せめてせめてザギさまの登場シーンだけでも(・_・、)と… しっかり見てから退出しました。

P1040196.jpgその後、セブン兄さんのパトロール。とんとん紙相撲っていうイベント限定のものがあったので、購入♪サインもらって、娘のほっぺをぷにぷにしていただきました。昨日も思ったんですがスタジアムのセブン兄さんの眼光のまぶしさ… カメラのレンズにフレアが出ております(笑)
お昼は下のフードコートにてRちゃん'ずと一緒に食べました♪ アルバのカレー美味しい!

P1040228.jpgそしてそしてアグルさぁぁぁ〜ん!ヽ(*´∀`)ノ
2ショットで撮りたかったけど、グッとこらえてテドリンへ〜!

IMG_0466.jpgなぜならなぜならハロウィンのパレードがあるのです。
仮装をしてみんなで踊るんですよ。みんなダンス上手だったね〜。テドリンもかわいい♪
そしてインパクトあるテドリンのあの歌声もたまんないです(笑)
我が家はジャングルの工作で作ったマントとかぼちゃのカチューシャで踊りました。
ユキ隊員の魔女さんからお菓子いただいてTrick or Treat!

P1040255.jpgそしてダイナのパトロール!

P1040260.jpgバサッとマントをひるがえ…あれれ?

P1040264.jpg勢い良すぎてヒモがはずれちまったぜ。

P1040267.jpgダイナ落ち込まないでーー

P1040270.jpgごめーーん!

P1040272.jpgどうだ!俺様のマント姿!

P1040279.jpg帰りはかっこよく決めてやるぜ (* ̄▽ ̄)b

とってもダイナらしい (@°▽°@)実にダイナらしい!
本当はこの時点で帰る予定だったのですが、今朝からの航空祭で高速がめちゃ混みになるらしく出発を遅らせる事にしました。うれしい!そうタロウママさんありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

ダイナのパトロールぐらいに疲れきって寝てしまった娘。
続く? ?もそのまま爆睡… 

P1040285.jpg誰かな?と思ったらジュネッスぅぅーー(;ω;)
きゃー!かっちょいいーー!
でももっとイケメンさんが…

P1040302.jpg私のことかな?
お客さんのコスを借りての楽しいお写真タイム(笑)
小ネタをずーっと見ていたかったです。
隊員さんが帰りますよ?っていっても「ヤダヤダヤダヤダ」みたいな感じで顔を微妙にプルプルさせてたのが秀逸でした!あかーん。ホントに帰りたくなくなるわ〜。

P1040306.jpg仕方なく扉の向こうに… 帰らない(笑)

P1040307.jpgぎゃー!手が挟まれてる(笑)
ほんっっっとに最高におかしかった!あそこで帰ってたらこんなに楽しいナイスが見れなかったんですねぇ…。ありがとうございますm(__)m

P1040289.jpg爆睡してた娘ですが、リクエストの「新しい光」かけて貰ったらムクッと起きるというゼロきゅんLOVEっぷり。母も感動です(;ω;)
いつもウルフェスのDVDで聞いて、夏のウルトラマンライブで見たボイジャーのお手振りダンスをしてます。
スタジアムを後にして皆さんとお別れして、またお会いしたいですね〜(´;ω;`)

楽しかったなぁ… 帰ってきてすぐでもまた行きたくなる場所です(・_・、)
ディズ○ーとかピ○ーロランドとかにも連れて行ってあげたいのですが…
やっぱりココが一番!

IMG_0475.jpg帰りのSAになんと「賤ヶ岳SA」というところがあったので寄ってみました!
いまはまってる「戦国鍋TV」に出てきてたSHICHIHON槍「シズガタケの七本槍」のあの賤ヶ岳ですね!ウィーアーウィーアー♪ 歌ってたのはうちの親子ぐらい? (笑)

楽しい時間はあっという間で、次はいつ行くの?なんて聞かれて…
またすぐ行けたらいいなぁ(ノ_・。)

またパワーステージの全公演終了後にザギさまへの愛をぶつけたいと思います(笑)
楽しい旅行になりました!ありがとうございましたm(__)m

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お似合い♪

アグさん。黒マントがとってもお似合いですね☆

そして!テドリーン!!
超絶的にキュートですネ❤(´▽`*)
男前ナイスさんも☆
お写真感謝デス♪

では。また冥王サマへの愛を語っていただけるのを楽しみにしております~(^^)
  • from りんりん :
  • 2010/10/06 (01:35) :
  • Edit :
  • Res

冥王サマ〜!

>りんりんさん
このショーは、ほんとにりんりんさんに見てほしいの(><)ノシーーー!
とばかりに今ブログに書いております(笑)
また月末にUPしますので、後少しお待ちくださいませm(__)m

テドリンのダンスもですが、このポーズがむっちゃキュートですよネ♪連れて帰りたいぐらいですよ〜!
ぬいぐるみ出ないかなぁ… 手取フィッシュランドさ〜ん!
  • from みいすけ :
  • 2010/10/06 (18:03) :
  • Edit :
  • Res

ジュネッス、いいな~

最近よく登場しているようですが
わが家は何故かなかなか会えないジュネッスさん…
イイな~
ナイスとジュネッスって異色コンビですがどちらも嬉しい!
ナイスさんはいつも面白くて大好きです。
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2010/10/07 (08:49) :
  • Edit :
  • Res

初めてはアンファンス

>MAXXAMさん
はじめてスタジアムに行った時はアンファンスとヒカリという眼からウロコなヒーローパトロールでしたヽ(*´∀`)ノ
懐かしいなぁ… もう3年になりますかぁ。
ジャングルのナイスも面白いんですが、スタジアムのナイスも面白かったです!
ほーーーんとR1グランプリでもイケルとおもうんですけどねぇ… それかマグマさんとM1とか。
お笑い世代も巻き込めないかなぁ。
  • from みいすけ :
  • 2010/10/07 (10:10) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析