忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の聖地巡礼の旅 その1

   P1040093.jpg10月2日から3日にかけてウルトラマンスタジアムに行ってきました!写真は最後の休憩に寄った「尼御前SA」から日本海だぜ日本海!

今回は車での移動だったので、初日のウエルカムに間に合うように家を出たんですが、なんとなんと草津で事故渋滞… 三車線のうち二車線をもふさぐトラックの横倒しとか。
ナンデヤネン(;ω;)アカンガナ
着いたら11時すぎ。一回目のパトロールに間に合った!
MAXXAMさんご一家の横で待機♪ お久しぶりのご挨拶と娘ちゃんのドレスがすっごい可愛かったです〜。上の娘のあの頃をしみじみ思い出し…(・_・、)

P1040103.jpgマン兄さん!10月のスタジアムのパトロールはハロウィン仕様で、プレジャーもカワイイ飾り付け!そしてヒーローの皆さんは黒いマントでパトロールです。

早朝からの出立だったので、お腹がグーグー。早速8番ラーメンへ♪

IMG_0444.jpgこの日は下の娘を見てもらえるパパがいたので、ママはゆっくり1時と3時からのステージに集中させていただきました(;ω;) ありがとう…。
10月31日まで開催されていますので、ネクサス大好きな方には是非とも、是非ともおすすめなショーでございます。また後日に感想を…
そしてこの季節に、超絶にかっこいいザギさまに また会えてうれしゅうございました。
みんな大好きダークザギ

P1040119.jpgコスモスとお写真撮って…テドリンへ。

P1040123.jpgそしてティガ!
ブラザーズマントではないヒーローたちのマント姿に若いお嬢さんたちがキャッキャ♪ キャッキャ♪されていたのが微笑ましい。 |柱| ̄m ̄) 

P1040134.jpgここの中で遊ぶのが大好きなんです。
このプリクラの眼がすごく大きくなるカメラ機能がほしい(笑)
マグちゃん帽子も持っていきました。この日はそうタロウくんご一家にもお世話になりました♪

P1040152.jpgショップに壁にあったレジャーシート。
イケメンの横にむぎゅっと母とベス。見逃しませんわm9(OдO)デュワー!

P1040139.jpgこの日の ?はメビウスとセブン!

P1040165.jpgリゲルJrたちと遊ぶメビウスがほんとに可愛い!
ジオラマでポーズ取っててくれたんだけど、カバンからなかなかカメラが出てこなくて(・_・、)
でもちゃんとポーズして待っててくれました。ありがとうございますm(__)m
MAXXAMさんみたいに下からの煽りで撮りたかったな〜。すごくリアルに映ってました。
ガイア本編ではこのあと砂煙の中からアグルさんが放ったフォトンエッジから立ち上がるとこです。

5時の蛍の光を聞いて退屈しきってたパパと念願のしまむらへ!
ユニクロはなんぼでもあるのに、しまむらは大阪市内に一件もないという…
安心価格をカゴにいっぱい堪能して(笑)

P1040172.jpgあじの牧場 丸太小舎へ!

P1040175.jpgもぐもぐ… おいちいよ♪
去年来た時はつかまり立ちしたばかりだったので、テーブルの上をもの倒そうとするのを押さえるのに必死だったんですが、今回は背の高いグラスを自分で飲むと言って、ママのズボンにばしゃーん…

この日のお泊まりは毎度お馴染みのシーサイド松任でした。
少ししょっぱい温泉につかりながら、この日見たステージを思い出すのでありました…むふふ。
そしてまた明日もザギさまに会える

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

光は絆だ!

あのシーンでウルトラマンゼロがデュナミストになる?物凄く強いネクサス…ノアに変身?なんて想像をしてしまいました(笑)

ザギ様とベリアル様、絶対合わないし仲良くはならないけどなんかイイ感じのコンビでしたね。2人の性格が良く出てて面白かったです。

ハローウィンのマント、普段マントを付けてないヒーローも見られて面白いですね。今後の予定表を見てると、ナイスやゼアスもいますね。そして父?…父の黒マントも新鮮な感じですね。

プリクラの中の3人、イイですね~
楽しそうな感じが良く出てます。
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2010/10/05 (03:27) :
  • Edit :
  • Res

おかえりなさーい

おつかれさまでした!

黒マント素敵ですねー♪(^^*)
またお話し聞かせてくださいね!!
  • from りんりん :
  • 2010/10/05 (08:23) :
  • Edit :
  • Res

待たせたな!

>MAXXAMさん
「光は絆だ!」のシーンよかったですよね(;ω;)
あそこはうるうるきちゃいました。
ザギさまとベリさまコンビが仲良くなっちゃったら全宇宙がとんでもない事になりそうなので、あの二人は仲良くならない方が宇宙のためです(笑)
黒マント、3日のダイナが面白かったので長々と記事にしてしまいました(;^_^A
父の黒マント!どんなのだろう?新鮮ですね〜!
ナイスは多分すごくうれしがっちゃってるんだろうなぁ…
いいなぁ(;ω;)見に行きたいです。

プリクラの中の娘ちゃんのお顔がすごく可愛かったので、載っけてしまいました♪
ホントに楽しかったです♪ありがとうございましたm(__)m
  • from みいすけ :
  • 2010/10/05 (11:43) :
  • Edit :
  • Res

ただいまです♪

>りんりんさん
嗚呼りんりんさんがここにいたら…(;ω;)
と思わずにいられないステージでございました!
黒マントにすっぽり入れてもらってるお嬢さん方がうらやましかったり…
またお会いできたときにでもお話聞いてくださいませ〜!ヽ(*´∀`)ノ
  • from みいすけ :
  • 2010/10/05 (11:54) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析