忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユウキノチカラ

P8220399.jpgウルトラマンスタジアム平日限定ショー「ユウキノチカラ」を見てきました。
物語はサタンビゾーがウルトラプレジャーのお友達に襲いかかろうとします。

P8220405.jpg「練習相手にちょうどよさそうだな」どこからか声がしてダークロプスがやってきます。

P8220410.jpg圧倒的な強さでサタンビゾーを

P8220422.jpgやっつけるー!

P8220428.jpgガシャンと音がしてダークロプスの機能が停止?
ここでお姉さんがダークロプスに効くであろうリモコンを持ってるから、いろいろ聞いてみよう!と質問タイム!

P8220434.jpgガシャン… わっ!起きた(°□°;)

P8220438.jpgプレジャーにいるお友達から質問を〜

「ウルトラマンは嫌い?」

ブンブン首をふるダークロプスw

「好きな食べ物は?」

←ええーーーっ(笑) ラーメン美味しいよね〜♪

P8220442.jpg
とか、和やかな質問タイムが終わったところに

バム星人!
影で操っていたのはお前かーーッ!

会場のお父さんお母さんに催眠術をかけて動けなくする。
「怖くてもここから逃げ出さないようにするんだな!」

なんて卑怯な…

P8220445.jpgなんと真っ暗に… ほわわ(*´Д`) 闇だぁ〜ステキ♡

P8220446.jpgあれっ?ママは催眠術にかかってたはずなんだけどなσ(^_^;)
無意識ニシャッターヲ切ッテイタヨウデスw

P8220448.jpg誰も逃げ出さなかったお友達。セブンが助けにきてくれたよ!

P8220451.jpgダークロプス始動! 
この構えと指ッ!超ポイント高いですよココ!めっちゃかっこいいーー(´;ω;`)

P8220464.jpgお友達に襲いかかる…

P8220467.jpg襲いかかる… アレレ?なんかおかしい?

P8220470.jpgセブンがお友達のいる客席にバリアを張ってくれてたんだ!

P8220473.jpgここからセブンとダークロプスの激しいバトル☆

P8220477.jpg午前と午後のショーとのアクションの対比が面白ーい!

P8220487.jpg最後はエメリウム光線で撃破☆

P8220492.jpgデジカメのバッテリーがなくなりかけだったので、バシバシ連写で撮れなかったのが心残りです(ノ_・。)
セブンパパとパチリ☆ 
ジャングルではあんまりしない踏み出すようなポーズにママもびっくりでしたσ(^_^;)
なんでや〜?ここのステージが広いからかな?

これにて2011年の夏休みに行ったウルトラマンスタジアムの全部のレポ終了です。
本当にすごくすごーーく楽しかったですヽ(*´∀`)ノまた行ける日までがんばります♪

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

闇の演出がたまらない!

大人は眠らず見入ってしまいそうです(笑)
昨日もみましたが、お子さんは本気で怖がってる子もいましたね~(そりゃ怖かろう…)

ダークロプス、公演日によってプロトタイプと量産型が出ていたようです。
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2011/09/01 (07:38) :
  • Edit :
  • Res

おおお!

>MAXXAMさん
そうなんですよ〜。思わず見入ってしまいましたw
サービスでちょっと催眠術が弱めだったのかもしれませんね♪
ぶわ〜っと闇に浮かぶダークロプスの姿がたまりませんでした…

量産型もいらしてたんですか?(°□°;)ひぇぇ
あの手袋冬に売ったら臣民が喜んで買うかもしれませんね(笑)
  • from みいすけ :
  • 2011/09/01 (08:32) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析