忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココロノチカラ

P8220167.jpgウルトラマンスタジアム夏休み平日限定ショー「ココロノチカラ」を見てきました。
いつもショーをやっているところはパワーステージと呼ばれていて、そこは撮影禁止なのですが、ここウルトラプレジャーは撮影会が行われている所なので、室内も明るくてカメラ好きには絶好の撮影タイム!
普段は撮れないスタジアムのすごいアクションを撮れるといいな♪

最近普通のショーも怖がるようになったので、どうかなぁ…とちょっと後ろの方に座ったのですが、すごいノリノリだったので、もうちょっと前で見れば良かったかなぁ…

P8220172.jpg物語はグビラたん!めっっちゃかわいい!
このグビラたんがひょこひょこ出てきてゼロと一触即発☆

ホントはお友達になりたかったグビラ。
そしてゼロとお友達になります♪

ここでお姉さんとちょっとしたゲームをします。

ゼロとグビラとみんなは♪と〜も〜だ〜ち♪
みんなとも仲良しになったグビラ。
ゼロは愛らしいピンクの唇とかドリルの先っちょがすごく気になってる様子。
いいなぁ〜(笑) そこ!私も触りたい♪

P8220197.jpg何かの怪電波が発せられ、グビちゃんの様子がおかしくなります。
ゼロが大人しくさせたけど、倒れたまま動けない(ノ_・。)
みんなの応援の力でグビちゃんを元気づけよう!
倒れているグビちゃんに「がんばってね」と一人ずつ順番にグビラのお手手を触りにいくのです…

順番がくる〜 (><;) ドキドキ。そして触れた…♪
みんなの応援で元気になったよグビちゃん♪ 
よかったね〜早く安全な所に逃げてーー!
全く誰がこんな事を!と怒るゼロ。

P8220205.jpg
再びステージの扉が開くと親父?

ちがう!あれはサロメ星人が作ったニセセブンよ!

油断したゼロにニセセブンのパンチ☆

ぶわっと吹っ飛ぶゼローー(ノ_・。)



P8220224.jpg激しいバトルが始まります!

P8220240.jpg飛び蹴り高ーい!(°□°;)

P8220246.jpgゼロの苦戦が続きます(>Д< ;)

P8220306.jpgみんなのガンバレの応援もチカラに!

P8220321.jpg\ガンバレーー!/

P8220330.jpgエメリウムスラッシューー☆

見事にニセセブンをやっつけたぞー!

P8220334.jpgそして握手撮影会へ… P8220335.jpgスッ

P8220337.jpgクルッ…   P8220343.jpgスタッ!

P8220347.jpgグッ…    P8220348.jpgググッ…

P8220353.jpgパッ…    P8220356.jpgディヤーッ!

いつも感心しちゃうニク〜イ登場の仕方を図解してみました(笑)

P8220359.jpgもちろんゼロにも3D下敷きのサインお願いしましたよ♪

P8220361.jpg最後は一緒にはいポーズ☆
カメラ目線をわざとはずす娘なのです(>Д< ;)
最近はそれでいいかとパチリ☆

いつもは撮りたくても撮れないアクションを、いっぱい撮影できるので嬉しかったです♪

お昼からは「ユウキノチカラ」こちらはダークロプスVSウルトラセブン!
「ココロノチカラ」と対照的な二人?こちらも楽しみです!

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

これももう1度見たかった~

『ユウキノチカラ』は何故か3回も観れたのですが
こちらは1度きり…
ゼロが凄くカッコよかったですね~
グビラもかわいいし。

飛び蹴り、良く撮れていますね!
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2011/09/01 (07:34) :
  • Edit :
  • Res

私ももう一回!

>MAXXAMさん
ココロノチカラはずーっと午前中でしたもんね。
ゼロが優しくて、ちょっと面白くてw
グビちゃんをいじってる姿がほんとに面白かったです。
ソフビが出たらいいなぁ… とひそかに期待してます。

飛び蹴り!ありがとうございます♪
空を飛んでる瞬間を撮るのが面白くて癖になりますねσ(^_^;)
ゼロにピントがいっちゃったのがちょっと残念でした… 
細かい設定の仕方また勉強します〜。
  • from みいすけ :
  • 2011/09/01 (08:27) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析