忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のろしってこう書くんだ!


とある方から教えていただいたYouTubeからの動画です。


スタジアムに良く行かれてる方はご存知の正面玄関?脇のダッシュアルファの所にモニターで流れてるアクションチームMOVESさんのプロモーションビデオがあるのですが、それの新作が出来たそうで、なんと!YouTubeで見られるという遠方ファンにとってもうれしいNEWSをいただきました♪
So CoooooooooooooooL!なアクションや、(|| ゚Д゚)ぎょえぇぇぇ〜と思わず声が出そうな瞬間とか、体をはったアクションは一見の価値ありですよ。
( ・∀・)ノシ 是非ご覧下さいませ〜。
 
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

すごーい!

痛そう…。
でもプロだからそんなに痛くは…って痛いよねぇ。
メイキングもアップされてましたね!
こちらの方は、楽しそう?(笑)

こんなところで撮ったんだ〜ってちょっとびっくりしました。
金沢中心部に行かれることがあったら、ぜひロケ地めぐりしてください(笑)

撮影中、通行人がいたら、ぐるっと避けて通るでしょうね(笑)
  • from やーも :
  • 2008/12/02 (13:17) :
  • Edit :
  • Res

うっひゃぁぁあ

うわーうわーうわぁあぁあって大騒ぎしながら息子と観ました(笑)
すごいすごい、ドキドキですよ!
もう一回!のアンコールの嵐です



ていうか、知らない人に通報されたりしないのかしらん??って許可は取ってますよね、きっと(笑)
  • from なのか :
  • 2008/12/02 (18:46) :
  • Edit :
  • Res

すごいですよね〜

>やーもさん
メイキングも見てきましたよ!
本編とあわせて見ると面白いですよね。
金沢〜!まだ兼六園にも行ったことないんですぅ(ノД`) ロケ地めぐりできるほどゆっくり滞在してみたいですわ。
こっちではよくナニ○金融道のロケやってますよ(笑)
  • from みいすけ :
  • 2008/12/02 (20:32) :
  • Edit :
  • Res

こっそり?

>なのかさん
すっごいですよね〜。
何回見てもすごいなぁ…って感心しますわ。
許可はとってはるんでしょうかねぇ(゚A゚;)
カメラとか持ってたら撮影?って思うけど、何も無ければケンカと勘違いされて通報されてたりして(笑)
  • from みいすけ :
  • 2008/12/02 (20:44) :
  • Edit :
  • Res

楽しみました!

先ほどパソコンで見ました!。
すごい!、こういう感じ好きです。

この人達が、スタジアムで活躍してるわけですね(^O^)。
ワクワクしてきましたよ!
  • from グミ :
  • 2008/12/04 (00:48) :
  • Edit :
  • Res

カッコいい~

おお、金沢駅周辺の見慣れた風景が!
竪町ストリートも…
たしかここは昔「ウルトラマンワールドM78」があった場所ですね。今は「アニメイト」や「ボークス」があったり同人誌のお店とかコスプレのお店とかが入っていたりします。
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2008/12/04 (01:13) :
  • Edit :
  • Res

楽しんできて下さいね♪

>グミさん
そうだ!
もうそろそろ念願のスタジアムなのですよね♪
いいな〜私も早く行きたいーー!
ステージやグリーティングやテドリンも(笑)
あますとこなくい〜っぱい楽しんできて下さいねーー。
  • from みいすけ :
  • 2008/12/04 (11:08) :
  • Edit :
  • Res

金沢駅…

>MAXXAMさん
大阪には「オタロード」ってあるんですが、そんな感じなんでしょうかねぇ。
あそこまでディープじゃないかな?
いつかロケ地めぐりもしてみたいです♪
  • from みいすけ :
  • 2008/12/04 (11:22) :
  • Edit :
  • Res

タテマチは

基本的に今でも「オシャレなファッションストリート」なのですが、最近金沢駅周辺の大型店にお客さんが奪われた為に思い切った戦略に出たようです。

「アキバ」や「オタロード」のように街全体がそういう空気では無いのですが、お店が入ってるビルの中に一歩足を踏み入れるとそこにはディープな空間が!落差がスゴイのでインパクトありますよ(笑)
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2008/12/05 (00:41) :
  • Edit :
  • Res

タテマチなんですね

>MAXXAMさん
ずっとカタマチだと思ってましたよ(ノ∀`)
すごい落差も見てみたいですね。
今ではオタロードにも慣れましたけど、可愛いメイドさんに以前チラシとか貰った時は、お姉さんにどうしろと…(笑) ねこカフェならいくらでも行くんですけどね。
  • from みいすけ :
  • 2008/12/05 (14:05) :
  • Edit :
  • Res

凄いです

 メイキングまで見ると痛そうで・・・階段オチ。

 ジモピーとしましては知ってるところが沢山あってまた面白い!
 FLさんゲーセン入り口の屋根から飛んでますか?
 中央公園・21世紀美術館あたり水曜日居るかもですね?
 狼煙は能登に同名の場所が有ります。山伏がらみ?「ラ〇プの宿」が有名な所です。
  • from みぃ パパ :
  • 2008/12/05 (23:08) :
  • Edit :
  • Res

行ってみたーい!

>みぃパパさん
あの有名なラン○の宿のある所なんですねー!
いつもテレビで見る度にいいなぁ〜
一回は泊まってみたいなぁ〜って。

階段のトコと屋根から飛び降りのトコは「ぎょえええ〜!Σ(゚д゚lll)」
痛そうでしたね。
  • from みいすけ :
  • 2008/12/06 (15:02) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析