忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新春お楽しみ広場ウルトラヒーローショー

P1033709.jpgクリスマスから年末年始は何の予定もなかったので、思いっきり仕事のシフト入れてもらったら、新年明けて2日にひらかたパークでイベントとか(ノ_・。) 行きたかったー!

今までは円谷ジャングルで初売りの福袋や毎年豪華なイベントがあって神戸までは行けなかったので、久しぶりの参加です。
三日は前もってお休みもらっていたので、楽しみにしてきました。

私が参加したのは16時からのお昼の部でしたが、前もって早めに到着。
ヒーローショーの前にチケットについてる飲食とかゲームに使える券でお食事できるんです。
ポートピアホテルさんのお料理やケーキが美味しくて…
もうちょっと早くにくればつきたてのふるまい餅も食べられたかなぁ…
ハヤシライスもラーメンもティラミスもコーヒーも美味しかった〜!

朝の部と昼の部の間に遊ぼう!のコーナーがあって、ゼロとレオの○×クイズでした。
地球に来て間もないゼロきゅんのボケが面白かった(*≧∇≦*)

P1033717.jpgそしてウルトラヒーローショー。

地球人は夢を見るのか?
ゼロの悪夢が再現されて… そこにはサーガとカイザーベリアルのと戦いが!
しかしサーガは敗れてしまう。
サーガはダイナとコスモスとの絆の力、負ける訳にはいかねぇ!と焦るゼロ。

P1033725.jpgゼロの悪夢を育てているという謎の声にセブンが立ち向かう!
しかしゼロはますます窮地に(>Д< ;)

kobe13_1.jpg暗闇とライティングの妙。陛下さすがです!

8baf4cf5.jpegもしかしたら、またどこかで同じ公演があるかもしれない。

と思ってネタバレはここまで。

ヒーローショーはあの11/25日以来でしたが、やっぱりこの高揚感がたまりません。
まだまだ卒業できないなぁ…

ゼロをいっぱい応援できる喜び。まだまだガンバレをいっぱい叫びたーーい!

P1033742.jpg最後はサーガとセブンとグループ撮影でパチリ☆ 親父の前でポーズ!

P1033714.jpgすごく良くできてたべっ甲飴イラストのゼロ!
家に帰ってから買ったものとかを開けてたらもうベキベキに割れてましたσ(^_^;) 
でも美味しかった〜。
お年玉もらってホクホクだったし、懐かしいお兄さんの顔を見てしまったのでつい買ってしまったDXエッグベースw  ギミックがいろいろあって楽しかったです。

2013年5月5日(日)同じ神戸ポートピアホテルの今度はホールでヒーローショーがあります!
私たち親子はウルトラ宿泊プランを申し込みしました♪ 今からたーのーしーみぃぃ〜(*´ω`*)♡
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析