忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれから約一ヶ月…

PC163659.jpg円谷ジャングルが光の国に帰ってしまってからその後、
世間様ではクリスマス一色で楽しそうなんですが、なかなかツリーを出す気にもなれず。

ふと街で流れる歌に心を揺さぶられてウルウル来たり(´;ω;`)
スタジアムの時もしばらくそうだったよ〜と友達が慰めてくれたり。

どうしようかなぁ…と思ってた神戸のイベント。
その前の神戸空港には娘のお腹の風邪で行けなかったので、ちゃんと体調あわせて行ってきました。
12月16日(日) やっぱりここに来てよかった…。

PC163652.jpg神戸は今ちょうど列伝でやっているメビウスとウルトラ兄弟の舞台になっています。
その昔はセブンとキングジョーの死闘の舞台でもありましたね。

PC163649.jpg春にリニューアルされる観覧車。夜のライティングは絶景です。
3月中旬までリニューアル工事中です。

PC163650.jpgハーバーランドからオリエンタルホテルを望む桟橋はデートスポット♡

PC163647.jpgウルトラキッズ隊で作ったキャンドル!
丸いロウソクに、手の体温で柔らかくなる板状の蝋で飾り付けを作ります。
これは子どもだけじゃなく、ついて見ている親も興奮しちゃう楽しい工作でした♪
娘はゼロを作りましたよ〜。サンタ帽つき♪

PC163642.jpgキャナルガーデンにはすごーーく大きなツリーがありました。
暗くなってきてからはステキなイルミネーションがめっちゃロマンチック♡

PC163705.jpgもうとってもステキなこのご家族のおかげでハートをフル充電。
寒い寒い半屋外ですが、やっぱり来てよかった…(;ω;) 
ジャングルで一緒に遊んでくれていたお友達もいっぱい会えてうれしかったです!
本当にありがとうございました。
キャナルの皆様もステキな場所をありがとうございました!
できればこの先もずーっと毎月一回あればいいなぁ…

PC163681.jpg17時の回はお三方と一緒に撮れました♪ 楽しかったー!
クレープ屋さん美味しかった♡ また来月も楽しみです♪


 
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析