忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目指せポッキーの日!

♪オシャレバーンチョー かなりツボ♪

11月11日はポッキーの日なんだそうです。
上の娘が平成8年8月8日の晩の8時という実に末広がりな誕生日なんですが、もしかして空気を読んで君もかい?
という訳でまだ出てきておりません。

微弱な陣痛はずーっと続いております。
地味に痛く体力が奪われていきます(泣)
ベテランの助産婦さんからの助言で「歩く・広げる・温める」と教えていただきました。
あと足首のくるぶしあたりのツボを押すといいみたい。(まだ産んじゃだめな人はダメですよ)






PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

やっぱり狙っているかも?

こんばんは。
ず~っと鈍い痛みが続いている感じでしょうか?私はスピード出産だったので、みいすけさんの話を聞くと、なんだか申し訳ないようです(--;)。

これはポッキーの日を狙っているかもしれませんね(^^;)。でもママのことを考えると早く出てきて欲しいと思います。

がんばって!
  • from グミ :
  • 2008/11/07 (19:39) :
  • Edit :
  • Res

会員番号2番様

上の娘さんの誕生日☆素敵ですね!
・・・といっても、ポッキーの日までは遠く感じますよね(--;)

微弱を追い払うコツはイメトレで!
「しゃがんだポーズ・海が割れる・復活!!」
ツボは
押すとパカッと開いて青い光が出る、あの部分ですか?
腕を、まっすぐに伸ばし、手の平を上に向け、
「本格陣痛おいでおいで」と

イメージ出来ましたか?(^▽^)
  • from ももLOVE :
  • 2008/11/07 (20:31) :
  • Edit :
  • Res

うらやましい(泣)

>グミさん
妊娠中に気楽にフラフラできたのも、多分こういう運命かも〜と内心思ってたので、アクティブに動けて良かったと思っています。
あとはしっかり歩いて動くだけですね♪
がんばりますっ!
  • from みいすけ :
  • 2008/11/07 (21:00) :
  • Edit :
  • Res

あ〜あ〜あ〜♪

>ももLOVE会長さま
分娩室では好きなCDを持ってきてもいいらしいので、青い巨人〜アグル復活のテーマソングをBGMにするのですね(笑)
その場面のイメトレならバッチリですよぉ!
  • from みいすけ :
  • 2008/11/07 (21:06) :
  • Edit :
  • Res

目指せ!

 予告どおり達成できたら凄い!侍妊婦、「ばんばばん」?

 いきむ時のBGMは・・もちろん

 「青い果実」

 「パァワァーを搾り出せぇー!」

 これに決まり!
  • from みぃ パパ :
  • 2008/11/08 (00:07) :
  • Edit :
  • Res

ありゃりゃ

お、お疲れ様です!

「1」がポッキーの形に似ていて1が並ぶ11月11日ポッキーの日ですか~なるほどね。

が、がんばれ~!
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2008/11/08 (01:01) :
  • Edit :
  • Res

野球地獄で男を磨け

>みぃパパさん
番場蛮なつかしーー!
大回転魔球とかありましたよね〜(笑)
何回も再放送してたので、よく見てましたよ。
青い果実! それもいいなぁーー!
  • from みいすけ :
  • 2008/11/08 (08:10) :
  • Edit :
  • Res

がんばりまーす!

>MAXXAMさん
ホントはポッキー&プリッツの日なのだそうです(笑)
ポッキーも随分と高くなっちゃいましたね。
遠足のおやつの値段もあげてほしいとブツブツ言ってますよ〜。
娘は極細ポッキーでないとイヤなんだそうで…
11/11に向けてがんばりまーす♪
  • from みいすけ :
  • 2008/11/08 (08:14) :
  • Edit :
  • Res

最初の頃…

娘さんが8並びのお誕生日なので、お腹の子は11並びで…なんて話を、最初の頃、されてませんでしたか?
ぜひ、初志貫徹を!(笑)

今は微弱でも、ラストは案外、するんと行っちゃうかもですよ。
私も、最初の子は日本微弱の会の会員でしたが、二番目は早すぎて、主治医の到着が間に合いませんでした。近所のママさんも一人目は微弱で、二人目は分娩室まで間に合わなくて「途中下車」だったと言ってました(笑)

泣いても笑っても、あと数日のうちに対面できますよ。
どうぞ、良いお産にしてくださいね。
  • from やーも :
  • 2008/11/08 (21:34) :
  • Edit :
  • Res

ホントになればいいなぁ

>やーもさん
もう立冬前にサッサと産んでしまいたかったんですが、だんだんとゾロ目に近づくと緊張してきますよ〜(笑)
初志貫徹がむばります♪
12年あいても経産婦!って院長先生にも言われたし、スルンと軽い良いお産ですむように祈っております。
  • from みいすけ :
  • 2008/11/08 (22:43) :
  • Edit :
  • Res

何気に

僕の赤い愛車、点検に出した時に整備記録を見たら初回登録日が11月11日でした(笑)
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2008/11/10 (00:20) :
  • Edit :
  • Res

いよいよ…

>MAXXAMさん
明日なのですが… 居心地がいいのか
音沙汰がちっともありません(´・ω・`)ショボーン
動き足りないのかなぁ…
  • from みいすけ :
  • 2008/11/10 (23:04) :
  • Edit :
  • Res

最近

 かなり、かぁなぁりぃ!気になるブログ・・・であります。

 生まれたかなぁ??・・・??

 ポッキーの日・・・?

 温度変化の激しいこのごろです、お気をつけ下さい。
  • from みぃ パパ :
  • 2008/11/12 (00:04) :
  • Edit :
  • Res

焦らしプレイ

>みぃパパさん
すみませんねぇ…
早く結果をお知らせしたいところなのですが、居心地がすごく快適らしくて中でふんばっているようです。
今日も二時間歩いたんですけど(泣)
腰とかベキベキなので近々だとは思うのですが…
  • from みいすけ :
  • 2008/11/12 (00:25) :
  • Edit :
  • Res

うふふ♪

妊婦ライフもいよいよ終わりですか?
気になって何度も覗きに来ちゃってます(笑)

階段の上り下りと足浴、これキキマス!
  • from はに :
  • 2008/11/12 (12:05) :
  • Edit :
  • Res

えへへ☆

>はにさん
実に気をもたせるお嬢さんでしょ〜。
今じゃ痛いのが陣痛なのか胎動なのかよくわからなくなってきました(,,-_-)
まだまだガマンできる痛さなんですよね…
がんばって階段上り下りしてきました!
ちょっとは刺激になってくれい!
足浴もよさそうですね。お先にベビーバスちょっとお借りしましょうかね(笑)
  • from みいすけ :
  • 2008/11/12 (18:43) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析