忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回復しました

Image386.jpg日曜の夜にお熱が下がり、と同時に今度は赤い発疹がお顔と体中いっぱいに出て昨日はものすごくご機嫌が悪かった(´;ω;`)ウゥゥ
今朝やっとお顔の赤みがひいて、いつものもみたんに戻りました。

「突発性発疹は熱がひいて発疹が出ないと診断できないんですが、熱が下がらないようだったら、また診察に来てください」という事だったので、発疹が出てき
てバンザーイ☆

ちょっと前のめりですが、少しおすわりできるようになった記念写メです♪
携帯につけてるメビ&タロウ教官をナメナメしようと凝視中です。

しかしこの夏の仮面ライダーの映画がどえらい事になりましたね…
お弁当のおかず作りながら(´д`;三;´д`)テレビ見て… うおおおおおおお!
20年ぶりに南光太郎が復活ならば、東光太郎も復活してほしいような…
タロウ世代もお祭りに入りたいよ〜(-ε-。)グスグス
テレビの方も響鬼の世界。めくるめく鬼の響宴ステキステキ-

夏のウルフェスにはザム様がメカメカしいお姿になって登場されるとか…
ああ見に行きたいぞよ〜(´;ω;`)ブワッ
気軽に行けない身には、今年もウルフェスのDVD楽しみにしていますよ〜!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

やーん、かわいいっ!

もみたん、回復して良かったですね。
突発って、誰もが通る道(といっても、うちの子二人とも、突発をした記憶がありません)ですもんね。
1回かかれば、もう安心。

それにしても、もみたん、かわいい〜。
髪も、くるんくるんでキュートですよね。
今度会ったときに、だっこさせてください。(人見知りで泣かれたりして…)
  • from やーも :
  • 2009/05/26 (22:18) :
  • Edit :
  • Res

お目めがクルリン

 回復!良かったですねぇ・・

 コレでまた一つ強くなりました!

 ライダーにウルトラに・・・・魅惑のお誘いが一杯!
 嬉しい「困りモード」でしょうか?
  • from みぃ パパ :
  • 2009/05/26 (22:38) :
  • Edit :
  • Res

かわいい~

もみたん、回復良かったですね。
ん~、おすわりかわいい!

ライダー、すんごいですね。80分で収まるのだろうか?

南光太郎は嬉しいですね!元祖イケメンライダー。そして熱い男。
皮手袋ギリギリいわせて変身してくれるのかな?楽しみ!
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2009/05/27 (07:58) :
  • Edit :
  • Res

くるんくるん♪

>やーもさん
わが家のお姉ちゃんも風邪の薬疹?みたいなあやふやな発疹だったんですが、ここまでぶわっと出るとわかりやすかったです♪
とりあえず大阪のインフルエンザ騒ぎも一段落したみたいですし、でもまだ注意は必要なのですが、ヤレヤレですね。
クリンクリンの毛の伸びるスピードも早いし、もみたんの顔が毎日変わるので写真撮っておかないと忘れちゃいそうです。
そうそう!来る闇の日スタジアム行きが決定いたしましたぁぁぁo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
その日までには行きたいですが、確実なのはその日です♪ぜひぜひ抱っこしちゃって下さいませ〜。
  • from みいすけ :
  • 2009/05/27 (09:05) :
  • Edit :
  • Res

魅惑すぎます

>みぃパパさん
日曜からのすごい回復っぷり…今朝はほとんど発疹が治ってました。
はじめてのウイルスとの戦いでしたね。免疫ってすごい!
もう魅惑のお誘いですよね〜。
これでスタジアムとかランドの夏イベントが来たら…ヒィー(((゚Д゚)))
  • from みいすけ :
  • 2009/05/27 (09:19) :
  • Edit :
  • Res

80分なんですよね

>MAXXAMさん
おすわりも少しできるようになったんですが、気を許すと後ろにゴン☆なので目が離せません(泣)
どうやって80分で?っていうぐらいに濃い映画になりそうですね。
監督さんも好きな金田監督なので楽しみにしております♪
>皮手袋ギリギリ
いいですね〜!楽しみですね(´Д`*)
めっちゃテンション上がっちゃいます!
  • from みいすけ :
  • 2009/05/27 (09:27) :
  • Edit :
  • Res

大きくなりましたね!

こんにちは。
もみたん、もうこんなに大きくなったんですね(^^)/。ついこの間生まれたたてのお顔を拝見したと思ったら・・・か~わいい~(*^o^*)。

本当に、この時期ひやひやさせられますが、(そちらは大変でしたね)突発でよかった!。


ひとまず安心したところで(笑)、子供と電王の映画を観た時に、夏の映画の予告を観ましたが、「すごいね~観たい?」と息子に聞いたら、「観たい!シンケンジャー」だそうです(^~^)。でも観たらきっとおお~ってなるでしょうね?。

ウルフェス、いつかもみたんと一緒に来て下さいね!。今年のステージも、一昨年の再来をちょっと期待しつつ、子供より、私が楽しみにしています?。
  • from グミ :
  • 2009/05/29 (16:02) :
  • Edit :
  • Res

冷や冷やしました

>グミさん
おかげさまでもう生後6ヶ月です♪
去年の今ごろはお腹の中でグルグルしてたのになぁ…なんてシミジミ。
もうほとんど平常に戻りつつある大阪ですが、この秋冬こそが本番なんだなぁ…と、いろいろまたあると思いますが、がんばります!

シンケンジャーの方の歴代格さんズもすごいですよね!
十臓サンこっそりファンです
いつか太夫と結ばれるのか…(泣)
ウルフェスにも行きたいです!メカザム様がザム様なのか!あああ〜気になるぅ(´Д`*)
  • from みいすけ :
  • 2009/05/29 (19:12) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析