忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晩秋のウルトラマンスタジアム旅行記その2

11月23日と24日にウルトラマンスタジアムに行ってまいりました。この日記は24日の出来事です♪
まずはウエルカム… ってチラリと見えてしまうグレンさん(*´ω`*)

 UFZだぁぁー!
お写真撮ってもらおうと思ってたのですが、この日は重大イベントだったのです!

8月にウルトラマンランドで母と長女の誕生日をお祝いしてもらった時「わたしは?」と聞かれ…(´;ω;`)11月にはランドはないんだよ…。
「11月はスタジアムでお祝いしようね!」ということで、先にインフォメーションでウルトラHAPPYバースデーの手続きへ〜!
一回目のパワーステージも見たかったし、その前に手渡ししてもらうプレゼントとか用意した方がいいとお聞きしましてσ(^_^;)
その間娘はお友達と一緒にお写真撮ってもらってました。ありがたやありがたや…
もう関西ではグレンとかミラーナイトに会えるチャンスってあまりないもんね。

 そしてそして…その時が来ました!ドキドキ。
バースデーのお友達ご家族はこのステキな瞬間を最前列で見られるという(´;ω;`)幸せだぁぁ〜

 (*´Д`)かっこよすぎる〜♡

 そしてうらやましすぎる〜www
この時お友達からサプライズでプレゼントまでいただいちゃって(´;ω;`)ありがとうございましたm(__)m そしてジャングルぶりに2ショでお写真撮らせていただきました(*´ω`*)母もほんと幸せだった♡

 去り際までかっこいいとか(ノ_・。)行かないでー!

そして母が燃え尽きた後のメビウスもまた素敵。

 このピースがほんとに和ませてくれますね(*´ω`*)

 そしてグランドキングー!
ほんとに可愛い♡ こっちのスパークドールも出してほしい〜。

 前記事ではギンガを載せたのでこの記事では三兄弟を♪

 最後にはみんなで必殺技を!

また遊びにおいでよ〜(;ω;)ノシ

楽しかった時間はあっという間で… 
今回は車の旅だったので渋滞覚悟で帰ったんですが、途中玉突き事故に巻き込まれそうになりながらなんとか帰宅(>Д< ;)
春までにまた行きたいなぁ… 雪のスタジアムも素敵なんですよ〜。



PR

晩秋のウルトラマンスタジアム旅行記

すっかりクリスマスを通り越して新年も明けてしまいました(>Д< ;) 
11月の23日から24日の連休にウルトラマンスタジアムに行ってきましたよ〜!
まずはウエルカムから♪ ダイナ・コスモス・ゼロのウルトラマンサーガな皆さん。

 やっぱりゼロから並びます♪

 コスモスに会えてうれしかった(*´ω`*)

 ダイナも〜!
スペシャル撮影会もあってとても大混雑なスタジアムです。
そしてお久しぶりな皆さんとご挨拶して、母はパワーステージへ♪

ティガ☆

ヒカリ久しぶりぃぃ(´;ω;`) 
この日は2回だけの撮影会だったので参加できて良かったです。

 そしてキタキター(*≧∇≦*) グランドキング撮影会!

 パワーステージ内は普段は撮影禁止です。
こんな機会は滅多にないんですよ〜。しかしギンガの撮影は難しい…
 グランドキングってすごくでっかいのになんだか可愛く見えるのは何故σ(^_^;)
カパーッとお口が開いてるから?
 怖がらずにお写真撮れましたσ(^_^;)良かった…ホッ。

M78くんとサーガさん

12/15(日)に行われる新ヒーロー!ウルトラマンギンガの撮影会整理券が11月10日からM78神戸店で1500円以上購入すると貰えるらしく、欲しかった大怪獣ラッシュのソフビもあったし神戸までお買い物に出かけました。
ちょうどM78くんの撮影会もあったので超ラッキー☆
ジャングルでも人気でしたが、神戸でも大人気でした♡

その後神戸駅から三宮駅へ移動し、ポートライナーで神戸空港へ。
ウルトラマンサーガさんの一日空港長を見にいきますー!

 すごくありがたい事に個別での撮影でした(*´ω`*)
この贅沢が最近よくわかります… しみじみ。

 関西では動いて光るサーガさんが久しぶりだったので嬉しかったー!

アリオ八尾 ギンガ・ティガ・レオ ウルトラヒーローショー

ギンガと言えばこの登場シーンがすっかりお馴染みになりましたね(*´ω`*)

アリオ八尾でのウルトラヒーローショー。
円谷ジャングルが光の国へと帰ってしまってから早1年が経ちました。
あれからアリオ八尾はかなり変わってしまって、でもやっぱりここレッドコートに来るとなんだか家に帰ってきたみたいにホッとします。
プリキュアの映画を見に五日前に来てたので、その時はハロウィンの飾りが11月になった途端一気にクリスマスへと変わっていました。
1年後のこのステージにはゼロの姿はなく、新ヒーローのギンガが地球を守ってくれています。

物語はとあるフィギュアの職人さんがウルトラヒーローのフィギュアをビデオ見ながら製作中…そこにギンガと怪獣の戦いに巻き込まれ、ダークライブしてしまうというお話。
またどこかで再演あるかなぁ…

 ニセアグルことアルギュロスさんがアグルっぽくてドキドキ♡
降臨ポーズまでしてましたよねw


ティガもレオもかっこよかったですー!

 そしてドラコもかっこよかったのですよ!
ヒカルくんのライブする怪獣が、みんなかっこよく見えるから困ったものですσ(^_^;)

 レオ兄さん見切れてごめんなさい(ノ_・。)
ひらぱーでは舞台効果がすごくて鳥肌モノだった!とお聞きしましたが、このアリオ八尾でもすごかったー!

 んもー!スゴイスゴイヽ(*´∀`)ノな30分。
一回と言わず二度三度と見たくなるショーでした。



またまたまたまたまた帰ってきたよあひるちゃん

2013年10月11日から18日まで
中之島GATEで久しぶりに会える事ができました(*´ω`*)
やっと見に行けたのは10月14日。
何回見てもかわゆい… でもこの日は10月だというのに真夏なみの紫外線で、暑くて暑くて…
出店のかき氷があんなに美味しく感じたの久しぶりでしたわ〜。

 週末だけのイベントでエコバックに動物たちのハンコアートをペタリペタリ。
この日は良いお天気すぎて入場制限も(^_^;) 

 10月18日。時を同じくしてJR大阪駅の「時の広場」が一面がお花畑になっていました。

 季節の花の絨毯はカラー別に分けられて見応え十分!
期間中にお買い物をすれば、このお花たちがプレゼントされたんですが貰いに行きたかったなぁ。

 時の広場にあるカフェでラテアート。カラーなのもあるんですね!柄は選べずにやってきたのは「ミモザ」でした。ほんのり花の香りがしました。

そして梅田駅からバスで川口まで。徒歩3分ぐらいで着きました。
最終日だから!とレプリカの列に並ぶ事1時間。

 念願のレプリカと2ショット(*´ω`*)
人が少ない時で良かった〜。

 名残おしいけどまた来月「ほたるまち」にあひるちゃんが来てくれるそうなので楽しみです!
翌日はここ中之島GATEから、あひるちゃんのおうち「名村造船所」までなんとぷかぷかしながらパレードが行われました。

ラバーダック・パレード2013 レポート

残念ながらパレードは仕事だったので見に行く事はできなかったけど、途中のアクシデントがあったりしながら、翌日はまた元気なあひるちゃんの姿が名村であったのでほっとしています。
またほたるまちで一段と元気になったあひるちゃんを見に行くのが楽しみです!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析