忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリオ八尾 ギンガ・ティガ・レオ ウルトラヒーローショー

ギンガと言えばこの登場シーンがすっかりお馴染みになりましたね(*´ω`*)

アリオ八尾でのウルトラヒーローショー。
円谷ジャングルが光の国へと帰ってしまってから早1年が経ちました。
あれからアリオ八尾はかなり変わってしまって、でもやっぱりここレッドコートに来るとなんだか家に帰ってきたみたいにホッとします。
プリキュアの映画を見に五日前に来てたので、その時はハロウィンの飾りが11月になった途端一気にクリスマスへと変わっていました。
1年後のこのステージにはゼロの姿はなく、新ヒーローのギンガが地球を守ってくれています。

物語はとあるフィギュアの職人さんがウルトラヒーローのフィギュアをビデオ見ながら製作中…そこにギンガと怪獣の戦いに巻き込まれ、ダークライブしてしまうというお話。
またどこかで再演あるかなぁ…

 ニセアグルことアルギュロスさんがアグルっぽくてドキドキ♡
降臨ポーズまでしてましたよねw


ティガもレオもかっこよかったですー!

 そしてドラコもかっこよかったのですよ!
ヒカルくんのライブする怪獣が、みんなかっこよく見えるから困ったものですσ(^_^;)

 レオ兄さん見切れてごめんなさい(ノ_・。)
ひらぱーでは舞台効果がすごくて鳥肌モノだった!とお聞きしましたが、このアリオ八尾でもすごかったー!

 んもー!スゴイスゴイヽ(*´∀`)ノな30分。
一回と言わず二度三度と見たくなるショーでした。



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析