忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

My darling Stay Dark

事後報告ですみません。
だって行きたかったんだもん。
ちゃんと前日の検診の時にお医者さんに相談してOK貰ってからの決行です。
今日26日スタジアムの「エターナルグロウ〜悠久の輝き」を見てきました。

P1110796.jpg
今日から初日なのです。
なのでネタバレはできないのですが、
このウルフガスっぽいサブロウくんがすごく可愛いので、ワンコ好きの方はいっぱい萌えて下さい
見えてないトコですんごく可愛いですよぉ〜。


それと予告の最後にチラリと出てきて「ギャー!」なあの人については追記にしたいと思います。
ネタバレ覚悟(?)で見て下さいね。
今日行ったのは2回目と4回目でした。

☆ちょっとだけ追記(4/27)
イベント限定ソフビのウルトラマンティガのメタリックバージョンが、なんとティガのサイン付きで買えますよ♪サイン付きはスタジアムだけのサービスなのかな? 
4回目のステージ前の時、私も思いきって(笑) 買ってまいりました。メタリックが超かっこいいです。
これのアグルバージョン欲しいですよ〜バンダイさん!
まず一人目のギャー!は

P1110845.jpg
この人でしょ。

そりゃもうダークなダークなティガさんでございました。

えっ?一人目ということは…

二人目もいるんですよ♪うふふふ。

誰って?



誰でしょう〜( ̄ー ̄)ニヤリ




ちょっとつわりが治まったとはいえ、身重の姿でわざわざスタジアムに行くという事は!




そうです! あの人ですよぉ〜! 去年からず〜っと会いたかったあの人が!

P1110941.jpg

キタ-*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もうね… 言葉にできません。

大好きだから




去年の闇の時より、出演時間がなが〜い気がしました。
お得です(笑)
ザギさまのファンの方は躊躇している場合じゃないですよ。
仕事や体の心配さえなければ、私は明日にでもまた行きたくなっちゃいます。

ステキなザギさまに会えるのはGWの期間中だけなんです。
都合がつく方は少々混雑するみたいですが、ぜひぜひお出かけしてみて下さいね。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おかえりぃ~

おかえりなさいm(__)m

今のみいすけさんってば
きっといぃ顔なんでしょうね♪
よかったですね(^^)v

おなかの赤ちゃんも 
めっちゃ喜んでいるのでは?

道中、無理が掛かってなかったのなら気晴らしになってよかったですね。
  • from 美希太郎 :
  • URL :
  • 2008/04/27 (00:00) :
  • Edit :
  • Res

おお!

 いらしてたのですか?私は仕事で・・・
 行く事に決めたのは「あのお方が出ると聞いたから?」
 いつもながら「行動力には」脱帽とともに、見習おうと思う私です・・・。
 楽しくワクワクする事をすれば、赤ちゃんにも伝わるはずですよね?
 きっとお腹の中で「ガンバレー」って応援しながら楽しんでたと思います!
 今から「闇の英才教育」?
なんてね(笑)
  • from みぃ パパ :
  • 2008/04/27 (00:08) :
  • Edit :
  • Res

ただいまです

>美希太郎さん
もうめっちゃメロメロな顔だったと思いますよ〜(笑)
おかげさまでお腹の中の人もすごく元気です。
電車→タクシー移動も楽チンでした。
十分気晴らしになりました♪
また行きたい病は治りそうにないです(笑)
  • from みいすけ :
  • 2008/04/27 (08:20) :
  • Edit :
  • Res

ギャー!の一言で(笑)

>みぃパパさん
急に26日がお休みになったので、えいっ!とチャンスの神様の前髪をむしりとって、行ってきました♪
やーもさんのブログの「ギャー!」の一言です。
もっちろん、直感です。
行くと決めたら行くまでの事です(笑)
あとはなんとかなるさの楽天的な所はどうしましょ…
しばらくまた節約の日々でございます。
みぃパパさんもGWに行けそうですか? 行く?行きますよね? 答えは聞いてないっ!(笑)
お腹の中の人の「闇の英才教育」もちゃくちゃくと進んでおります。まずは胎教からですね(笑)
  • from みいすけ :
  • 2008/04/27 (08:31) :
  • Edit :
  • Res

お疲れさま〜

来られると聞いて、体調が心配だったのですが、心配無用でした。
よりパワーアップされたようですね。
さすが、みいすけさん!
お腹の中の人も、きっともう慣れたものでしょう(爆)
ステキなステージだったようで、よかったですね。私も楽しみです。

「ぎゃー!」の一言は、どれくらいの人にどれくらい伝わるのかな?と思いつつ書きました。
バレバレではマズいし…と思って。
そしたら、みいすけさんから速攻でメールが来ました(笑)

ピカピカティガ(我が家での通称)、あったんですね?
昨日、ざっと探してみたのですが、気付かなかったです。
名古屋で買おうと言っていたのですが、スタジアムにあるのならスタジアムで買わなくちゃですね。
  • from やーも :
  • 2008/04/27 (11:41) :
  • Edit :
  • Res

ティガはパワーステージで♪

>やーもさん
転んでもタダではおきない大阪人です(笑)
お腹の中の人は、まだどっか解んない時に、すでにもうスタジアムの洗礼受けてますからね(笑)
慣れたもんだったりして〜。
しかしあのメール速攻だったんですね。゚(゚^ヮ^゚)゜。ハハハ

そうそう、メタリックバージョンはパワーステージの前しか販売されないようですよ。ティガのサインと握手つきですよ♪お得お得ぅ〜。
  • from みいすけ :
  • 2008/04/27 (13:31) :
  • Edit :
  • Res

そうだったんですね!

ティガが売り子さん(?)だったんですね。
そういえば、過去にもパワーステージの前に、そういう販売してましたね。
ショップで探してもみつからない訳だ…。
ショップで買うよりも楽しいですよね!
  • from やーも :
  • 2008/04/27 (16:41) :
  • Edit :
  • Res

順調そうで…

みいすけさんも、お腹のお子さんも順調そうで何よりです(^O^)お母さんがしたい事をして、幸せだと感じれば子供にも一番良いことだと思います。今日買い物に行ったスーパーで、保育園のお友達にショーの事は詳しく聞かされました(-.-;)子供相手に怒るわけにもいかず…。ゆうきには聞こえてなかったのが救いかな?
  • from ゆうきママ :
  • 2008/04/27 (22:11) :
  • Edit :
  • Res

お得ですよ〜

>やーもさん
ショップで買うよりもものすごいお得ですよ。
去年はクリアで今年はメタリックなのかなぁ。
メタリックなザギさまもつや消しなザギさまも待ってます<バンダイさん
  • from みいすけ :
  • 2008/04/28 (14:33) :
  • Edit :
  • Res

順調です♪

>ゆうきママさん
前回の検診よりスクスク大きくなってまして、予定日が5日早くなりました♪
保育園のお友達も感動してたのかな?ネタバレしゃべっちゃったんですね〜。
どうぞどうぞ楽しみにGWスタジアムに見に行って下さいね♪
  • from みいすけ :
  • 2008/04/28 (14:38) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析