忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

カテゴリー「特撮」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぃーす(メ▼▽▼)ノ

 IMG_0191.jpg来てやったぜ(メ▼ ▼)www

正座して待っておりましたベリアル銀河帝国臣民の一員としまして、大変うれしく思っております。
暑さもあって自販機の前で歓喜の舞を舞ってしまおうかとwww
もしかしてダブリが出るか?と思いましたらGUYSでございました。むむむむ無念。


PR

飼育ジオラマ

 円谷オンラインショップで購入いたしました♪

IMG_0146.jpgこんな箱で届き…このリボンが出しやすくてGOOD!

IMG_0147.jpgこの後ろ姿は…

IMG_0149.jpgギャオッヽ(^ω^)ノ

IMG_0169.jpg柔らかい布でゴシゴシ水洗いの後、水槽へドボン☆

IMG_0170.jpg待っていたぞゴモラ!

このマン兄さんはかれこれ四年前?からこの水槽を守ってくれています。水作フラワーで使っています。
60㎝水槽にたった一匹だけになってしまいましたが、なかなか可愛いヤツなのです。
ゴモたんと一緒に入ってたおまけの水槽はミナミヌマエビでも飼おうかなぁ…と勉強中です。

あと箱の中からコロッと出てきたのが、流星バッジ!アンテナ伸びます!良くできてるー!

デパゴンのツィートがなければ会えなかったなぁ…(ρΘШΘ)ρありがとう♪

今年も楽しかったですw

81232618.jpg今年の四月馬鹿はほとんど円谷さんの「円谷ったー」だけで一日が終わろうとしています。
 カネゴンブログや「 ウルトラマンナイスの部屋」も エィティエィティエイエイエイエイテイってやかましかった「生放送」も面白かったけど、やっぱりツイッターネタでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! って喜んだ昨日の0時、 マン兄さんの「よるほー」で始まった時はお腹が爆死しましたw

真夜中のザギさまの悪の哲学に涙し、朝のババルウ星人率いる星人連合との冥王星バトル。たまたま居合わせたゾフィー兄さんが逃げ出すとか、応援してたゴモたんにダメ出しされるとかw
ぶっちゃけテキストだけなんだけど、もう手に取るかのようにリアルタイムで ネタが実況されていくので、まるで一日イベント会場にいてるような錯覚を覚えました。
冥王星でレオにフルボッコされ冥王星2000周のババルウさんとかw 逃亡して大隊長に怒られるゾ…w

夕方からはセブンとゼロの親子でほのぼのBBQとか ツンデレ息子に親ばかすぎる親父ww
ウルトラの父宅に居候してるダイナがすっかり次男坊になっている件についてとかw    ユリアンが80にも腐女子認定されてるとかw 今見たらめちゃイケのカネゴンのオーディションのネタも来てるw
エースはツイッターで流行ってる桃ラーネタもやってたしw

それにしてもタロウ教官に絵本読んでもらって寝るダイナが羨ましすぎる!
今年はアグルさんネタがあんまりなかったなぁ…残念。
ヽ(^ω^)ノごもたんヽ(^ω^)ノごもたんヽ(^ω^)ノ また来年も会いたいすー!

そして晩ご飯はやっぱり餃子の王将!

 

円谷さん今年もとっっっても面白かったです!ありがとう!

     \      ☆
             |     ☆
          (⌒ ⌒ヽ   /
    \  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   /
      ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
     (´     (゚∀゚)ノ   :: ) /
  ☆─ (´⌒;:    ::⌒`) :;  )
     (⌒::   ::     ::⌒ )
    / (    ゝ  ヾ 丶  ソ ─
          BOM!

目が点になるというか

円谷プロ、パチンコ機販売のフィールズが子会社化へ


。 。
/ / ポーン!
( Д )

某所からのコピペですが…

07年10月  円谷TYOグループの完全子会社になる
08年1月  バンダイナムコにTYOグループが株式を一部売却
09年7月  バンダイナムコに更に売却(TYO51%バンナム49%)
10年3月  TYOグループ所有してる円谷の株を全てフィールズに売却
 
結局TYOってなんだったのー?

>同期末で8億3200万円の債務超過…
 
 
潰れないでいてくれるだけでも有りがたいと思わないといけないのかな…

新作のテレビシリーズ作ってくれたらうれしいけど、ゼロがジャスティスやレジェンドやネクストのように映画だけのウルトラマンにはなってほしくない。いろいろと難しいかもしれないけど…


生姜♪生姜♪生姜〜♪

P1000469.jpg作ってみましたー!

手羽元のコーラ煮込み!

 クックパッドさんからの レシピ

「手羽のコーラ煮込み」by 麻さんを参照させていただきました。

 レシピは手羽元だけだったんですが、冷蔵庫に余ってた大根も投入!本当はゆで卵も入れたかったなぁ…


P1000472.jpgコトコト煮込むこと2時間で出来上がり♪
煮込んでいる間はコーラの爽やかな香りが部屋中に充満します(笑)
ビールは写真を撮るときにダンナさんに横に置かれてしまった。
豚の角煮でもいけそうな感じです。

さすがに長時間煮込んだだけあって身が ホロホロとくずれます。大根もいい感じ♪ みりんを入れるとテリがもっと出そうだなぁ。


あとホットコーラとか、コーラのレシピをぐぐってみると面白いのがありました。


今日は生姜がなくなったのでまた明日買ってこよう♪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析