忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出のアルバム

♪いつのことだか思い出してごらん♪

P1100016.jpg
あんなこと

こんなこと

あったでしょ




iPhotoの写真を整理してメビウスのかっこいい写真って割と載せてなかったな〜と

お暇でしたら、ちょこっとお付き合い下さいませ。
P1070006.jpg

もう今はなくなってしまったエキスポランド。

大怪獣バトルが始まった頃ですね〜。





P1080237.jpg
ファンタスティックライブ2008

大人のあなたの夢は?

と聞かれて言葉につまったのも思い出です。

今は「アグルさんのお嫁さん」。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン



P1090108.jpg

これはいいカオスロイドUさん。

メビウスは不思議とピンチが似合うウルトラマンでしたね。

またカオス三兄弟に会いたいです。



P1100247.jpg
アリオ八尾の一周年お誕生日パーティでした。

前説のナイスさんがみんな持っていっちゃった記憶が…

でもメビウスはかわいい かわいい かわいい




P1100982.jpg
ウルトラマンランドのクリスマス。

火薬の特殊効果が素敵でした。

デジカメ泣かせだけど…

一眼デジほしいなぁ。


d31f64fa.jpeg
お正月のポートピアランドホテル。

つきたてのお餅のおいしかったこと♪

この時のキング爺さまのお年玉が泣けましたね。




P1110330.jpg
レオと新レオキックを特訓した寒い寒い冬の日。

ドキドキハラハラな展開に会場もヒートアップしましたね。

レオキックカッコ良かったなぁ〜。




P1120827.jpg 
アグルさんVSメビウス

ガイアを思っての諍いでしたが、

アグルさんの方が一枚上手だったのがグッときました。




c14c975f.jpeg
レイモンとゴモたんとメビウス。

痛めつけられたメビウスにかけよるレイモン

レ「大丈夫か?」メ「はい!」

( ;∀;)メビウス…


P1170867.jpg
また苦悩する姿も愛おしかったり。

みんなを守って!

そして立ち上がって!ガンバレー!




e2270f30.jpeg
みんなの可愛い末っ子に甥っ子?がうまれ、

しばらく可愛い末っ子も甥っ子のために控えめになっちゃいます。

むぎゅーっと抱きしめてあげたくなっちゃうヒーローでした。

さみしいけど、3年半もの間地球を守ってくれてありがとうメビウス!

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

しんみり…

甥っ子くんの登場にはワクワクしますが、
同時に、一つの時代が終わっていくような淋しさを感じますよね。
メビウスがいなくなっちゃう訳ではないのですが、それでも淋しい…。

メビウスの時代は長かったですよね〜。
その間、楽しいことばかりではなかったですが、
それも、今となってみれば、良い思い出です。

メビウスには、ありがとうの気持ちでいっぱいです。
  • from やーも :
  • 2009/09/18 (20:23) :
  • Edit :
  • Res

寂しいですね

>やーもさん
アリオができてジャングルが八尾に移転してから,ショーといえば必ずメビウスが主役でしたもんね…
ちょっとおセンチな秋だけにしんみりしてしまいます。
メビウスが出てこないとヒカリも出てきませんからね… およよよよよ。・゚・(ノД`)・゚・。こちらも寂しい。
2006年の4月からでしたから長かったですよね。
いろんな思い出がいっぱいです。
一番上の写真はスタジアム復活の日のだったりします☆
メビウスとヒカリにはまだまだ年末の映画でも活躍してもらわないと!ですね♪
明日はジャングルでその末っ子と甥っ子を応援してきます!
  • from みいすけ :
  • 2009/09/18 (22:45) :
  • Edit :
  • Res

メビウス

娘が生まれる前に始まったメビウス。生まれた年に放送していたメビウス…思い入れあります。あの主題歌の歌詞に未来を見ていました。

メビウス、良い曲そろってますね。
いまさらですがアルバム買って楽しんでいます。

メビウス、ウルトラ熱の復活のきっかけをくれたウルトラマンでもあります。
マックスまではほとんど見ていなかったのがメビウスは毎週見ていました。歴代ウルトラ兄弟が出てくるのも魅力でしたが、だんだんメビウス自身がカッコよくなりました。

そして、メビウスを見ていたおかげでスタジアムにも行く事になったわけで…
娘はまだ小さいので別のウルトラマンがリアルタイムウルトラマンになるかもしれませんが、その時には話してあげます。娘のファーストウルトラマンはメビウスだと。

ありがとうメビウス!
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2009/09/19 (00:53) :
  • Edit :
  • Res

そうなんですよ♪

>MAXXAMさん
メビウスが始まる頃、まさかまさか私にもう一人子どもが授かるとは…お釈迦さまでもわかるめぇ!でした。
メビウスのアルバムは良い歌ばかりですね。
気合いいれてお掃除したりする時は、Radiance〜ウルトラマンヒカリのテーマ〜聞いてがんばってます!
あとHEROS!とか、やっぱりウルトラの奇跡♪いいですねぇ…

もみたんがお腹にいる頃のファーストウルトラマンはメビウスでしたから(笑)
将来メビウスの息子がやってきた時も親子でいっぱ〜い応援したいと思います。
  • from みいすけ :
  • 2009/09/19 (11:21) :
  • Edit :
  • Res

ファーストウルトラマン

たくさんの写真、ありがとうございます。
新しいウルトラマンゼロが登場し、息子はカッコイイと、大絶賛していますが、ファーストウルトラマンはメビウスでした。メビウスからたくさんのウルトラ兄弟や怪獣を知り、それをきっかけに過去の作品を観るようになりました。
私自身もメビウスで眠っていたウルトラマンへの思いが復活したので、とても思い入れがあります。
メビウスはミライ君のイメージも手伝って、「強い」というイメージより「優しさ」を一番に感じました。(面立ちもそうですしね…(*^_^*)。)


世代交代しても、メビウスはこれからも活躍してくれるとしんじてますよ!。

  • from グミ。 :
  • 2009/09/20 (10:37) :
  • Edit :
  • Res

また会いたいですね♪

>グミ。さん
ジャングルでも小さいお友達たちのゼロのポーズがすごくきまってるのを見て、みんなすんなりとゼロが受け入れられたんだなぁ…と感動しておりました。
子どもってすごくリセットが早い!
そう言えばメビウスでウルトラ熱が復活された方も多いですよね。
私もライダーからウルトラに復帰したのも同然かも(汗)
いつまでもメビウスの優しさとココ一番の強さを忘れないでいてほしいなぁ〜と思います。
またウルトラ兄弟いっぱい連れてアリオに里帰りしてほしいですね。
  • from みいすけ :
  • 2009/09/20 (11:36) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析