忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒーローズメモリアル

P1150664.jpg( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

_, ._
(;゚ Д゚)でかっ!

画鋲では耐えれそうにないので、固定器具を買いにいかないといけません。
このままだと下に倒れてきそうなので、しばらく箱にしまっておきます。

決して几帳面ではないA型なのです。
血液型の説明書の本を読むと、どれもあるある!と思ってしまいます。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

居ます

 そういうタイプのA型の方、いらっしゃいます、世の中で良く言われているキチットしているとか・・

 でも私の知ってる方は「OかB」と良く思われるといっているくらい、グチャットめんどくさそうに・・・

 いえいえ、B型こそ考え抜いて行動している最高の・・ってB型の私です。

 しかし・・ザギ様(ビッグソフビ)よりでかいとは・・これはA型だから、どうするか悩むのでは?
 私ならどこか見えるところに試しに飾って、ズーっと頭の中で考えます、この状態を他の人が見て「何考えているか分からない」というのだと思います。
 実は「考え、めぐりまくり」でも悟られないように!これがB型なのですよ。(自称)
  • from みぃ パパ :
  • 2008/10/15 (22:49) :
  • Edit :
  • Res

私もグチャットさんです

>みぃパパさん
片付けられないというか捨てられないというか…収集癖でついついっていうぐらいグチャーっとしてます。
何も無い時はお部屋も広かったんですけどね。
アグルさんをお迎えするにあたり今日かなりお掃除したので、キレイになりましたっ!
あとはホームセンターに行くだけ!です♪
  • from みいすけ :
  • 2008/10/16 (01:06) :
  • Edit :
  • Res

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

(一ω一)ジィー
みいすけさんの お部屋
しっかりチェックさせていただきました。
( ̄ー ̄)ニヤリ
  • from 美希太郎 :
  • URL :
  • 2008/10/22 (21:02) :
  • Edit :
  • Res

キャッ!

>美希太郎さん
見…見られてる?
ココはまだ整然としてる本棚なんですが…
このままズルズルと下の方に目線を下げると、もうお見せできないトコもあるんですよ。
整理整頓のA型というのは絶対間違ってる!と思っております。
  • from みいすけ :
  • 2008/10/22 (23:06) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析