忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣きづわり

世の中には吐きづわり、食べづわりいろいろあるみたいですが…
今回は泣きづわりのようです。Google先生に聞いてみたら何人かいらっしゃるみたいで安心しました。
最初の頃は食べづわりもすごかったんですが、コントロールできるようになってきたら今度は涙が止まりませんつωT`)シクシク
テレビのドラマ見ては泣き、ニュースで悲しい事が続くと泣き、CD聞いては泣き、トイレで泣き、お風呂で泣き…ふっと気が緩むとヤバイです。今ならあの「羞恥心」でも泣ける気がする…
一番悲しかったのはマタニティ用のデカパン見た時…
がんばって痩せてからはずーっとローライズにしてたので、ちょっとショック|||orz|||
仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね。スリムな妊婦さんがうらやましい。
一リットルぐらいは出たんじゃないかなぁ…
愚痴を聞いていただいてるお友達の皆さん。
いつもいつもありがとうございます<(_ _)>
この胸のモヤモヤな情緒不安定から解放されてはやくスッキリしたいです。
気晴らしに明日は電キバの映画を見に行こう!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

いろいろあるんですね

「泣きづわり」なんてあるんですね。
「羞恥心」でも泣けるとしたら、重症かもですね。
「電キバ」で気分転換をして、それでも涙がでるときは、「泣きづわりだから」って開き直って泣いたらいいですよ。
  • from やーも :
  • 2008/04/16 (09:52) :
  • Edit :
  • Res

そうします

>やーもさん
今日行ってきました。
ネガタロスさんの黒と赤のモチーフに既視感が(笑) 悪の組織らしくて実にステキでした。それにキンちゃんがすごく痩せてたのが!次郎さんすごーい。
そして伊藤さーーん。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 最後の花道見届けてまいりましたよ。
イマジンたちに会えるのもこれが最後なんですね…(´;ω;`)ブワッ
最後はおもいっきり電王すぎて笑いました。
泣いて笑って燃えて… パンフレットが完売だったのは残念でした。
帰りに外付けDVDを探しあるいて…OSが10.39なので、なかなかあうのがなくってやっと見つけてきました。疲れたー。
ちょっと休憩します。
  • from みいすけ :
  • 2008/04/16 (15:23) :
  • Edit :
  • Res

分かるわぁ~

私も一人目妊娠中、やたらに涙もろい時期がありました…
一人でウワーン、テレビ見てはウワーン、風呂洗いながらウワーン…(笑)
でもそれ、安定期に入るとだいぶ改善されると思いますよ☆

そういえば羞恥心、今さっき素で泣けそうでした(笑)
  • from なのか :
  • 2008/04/16 (20:09) :
  • Edit :
  • Res

ほらほら〜

>なのかさん
羞恥心泣けるでしょ?泣けるんですよ。ちゃんと歌詞聞くと(笑)
皆さんにご心配をおかけしております。
安定期入るまでが長いなぁ。
ぼちぼちやりすごせるようにしますね。
いつもいつもありがとうございます。
  • from みいすけ :
  • 2008/04/16 (20:44) :
  • Edit :
  • Res

つわりですか・・・

 私は男ですので「つわり」の本当の気持ちは分かりませんが、この「泣き」は悪い事には思えません、本人は「大変」かもしれませんが、お子様も「感情豊かな、優しい心の持ち主に」生まれる前兆のような気がします。
 ちなみに「怒りづわり」ってあるのでしょうか?
  • from みぃ パパ :
  • 2008/04/16 (23:31) :
  • Edit :
  • Res

つわりって・・・

ほんとつらいですよね(><)
でも、可愛い赤ちゃんを産む為。みいすけさん、頑張ってね♪

私、赤ちゃんは沢山の福を持って来てくれるって思ってるんです。ただ、赤ちゃんが側にいるだけでなんだか温かい気持ちになれますし・・・
きっと、みいすけさんの赤ちゃんも沢山のhappy☆を持って来てくれるはず(^-^)
楽しみですね~
  • from Wタロウの母 :
  • 2008/04/17 (08:54) :
  • Edit :
  • Res

イライラもします

>みいパパさん
常に口の中がにが〜いです。車酔いみたいなのがずーっと続いている感じ?
食べづわりは「煮干し」をポリポリするとマシになりました。一人目はひたすらサンドイッチだったんですけどね(笑) カルシウム補給にいいみたいです。
ちなみにイライラもするらしいですよ。怒りづわりとは言わないかもです。

  • from みいすけ :
  • 2008/04/17 (20:22) :
  • Edit :
  • Res

至福の時でした〜

>Wタロウの母さん
娘がアカンボだった頃におっぱいあげながら気持ちよくてよく寝てしまった事思い出しました(笑)
あれはすごい幸せな瞬間ですよねー。
ネットをつうじてたくさんのお友達ができて、今度は夜泣きも乗り越えられそうな気がします。がんばりまーす♪
  • from みいすけ :
  • 2008/04/17 (20:32) :
  • Edit :
  • Res

ちょっぴり ご無沙汰ですm(__)m

みいすけさん 
そして みなさん こんにちは
ちょっぴり ご無沙汰しておりました。

男の美希太郎にとって「つわり」というものは縁がなく、またリアル生活においてもまだ二世の誕生を経験しておりませんので全く未知の世界なんですが・・・精神的にも体質的にも変化が見られるようになるのですね。ホントに女性の体って神秘で一杯ですね。

なにより気晴らしが一番かと!みいすけさん。笑顔になれる楽しいお話をいっぱいしましょうね。(σ´∀`)σ オゥイェ-♪
  • from 美希太郎 :
  • URL :
  • 2008/04/20 (11:23) :
  • Edit :
  • Res

気晴らし☆気晴らし

>美希太郎さん
お気遣いありがとうございます。
気晴らし行きたいです。
うずうずしています。
週末パァーッとどこかに行ってしまうかもしれません(笑)
体調は毎日コロコロ変わるんですよね。不思議です。
昨日からハッサクばっかり食べてます。クエン酸が効くぅ〜。
  • from みいすけ :
  • 2008/04/21 (01:19) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析