忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カニ!カニ!カニ!

 76a8bada.jpeg29日から30日と、京丹後は天橋立の近くの夕日が浦温泉へ、お子さまあわせて総勢17名でカニ旅行に行ってきました!

P1050783.jpgカニ刺し、ゆでカニ、焼きガニ、カニグラタン…

P1050786.jpgカニ味噌の甲羅焼き、カニの天ぷらに続き、お刺身舟盛りにお肉鉄板焼き… カニすきはもう入らない〜と言いながらも雑炊を二杯σ(^_^;) 

食後にサプライズとしてフェイスエステもしてもらえて… ママは幸せです。・゚・(ノД`)・゚・。
フェイスとヘッドとデコルテと極楽な一時間でした。
セレブとはこんなに気持ちいい事をしてもらえるのか… 

P1050812.jpg次の日の朝、猛烈な寒波がやってきたとかで、宿の窓から見える日本海は大荒れ。そんなところに何やら波間に人影が見える? えーーーっ?

P1050815.jpgなんとサーファーな皆さんでした。窓際でじっとしてても足が痛くなるぐらいの寒気のなか、いい波がくると果敢にチャレンジされてるのを見て感動(´;ω;`)

いつもは出石("でいし"と書いて"いずし"と読む)に寄り道をして出石そばを食べて帰るんですが、寒波がえげつないとニュースで言ってたので、早めに帰路につこうということに。
お正月前とあって土産物屋さんの前はすごい渋滞。
ちゃんと目当てのお買い物もして、雨の天橋立を横目に帰りました。
途中福知山のあたりで猛吹雪にあい、視界がほとんど見えなくて怖かった〜(^_^;)

カニ充な旅行楽しかったです。招待していただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ご無沙汰です

みいすけさん、ご無沙汰しとります。
以前どんなHNだったかも忘れてしまいましたw ので、本名でご挨拶。

今年はご家族が増えた喜びと、ご苦労とw、色々とあったご様子ですが、みいすけさんにおかれましては、お変わりなく一年を過ごされたようで、なによりなことでした。忙しいお正月の前に、蟹づくしで骨休め、うらやましい~限りですw みいすけさんは、ご家族に愛し愛されてますねぇ。

私も田舎に篭って早3年。私事様々ありますが、元気で変わりなくやってます。今年は、ウルトラマンデータファイルのアグルが表紙のやつと、コーラとカードと光の巨人コレ、買ったくらいかなぁ、と相変わらずですw

さて、本当に押し詰まって参りました(あと数時間)、どうぞ良いお年をお迎え下さい。みいすけさんとご家族の皆さんのご健康とご健勝を祈念しております。
また、伺いますねぇ、では。
  • from 浦部 :
  • 2010/12/31 (19:09) :
  • Edit :
  • Res

URAさん!

>URAさん
覚えておりますとも!ご無沙汰しておりますm(__)m
相変わらずアグリスト道を歩んでおられるのですね!
今年はウルトラコーラとか大怪獣バトルのカードとか光の巨人とか…データファイルは忘れてました…σ(^_^;)あちゃ〜
来年はぜひガイア&アグルでACTが出てほしいですね!
アグルセイバーとかフォトンスクリュー発射状態とか… 
アグル対ガイアとかアグル復活とかを再現してうっとりしたいです。

今年に入って下の娘がゼロにはまってくれて、(無理矢理はめたとか言われてますがw) 親子でウルトライベントを楽しんでおります。いろいろと久しぶりの育児で大変でしたが、神様の特別大ボーナスだと思って幸せに思っております。
URAさんもあと少しですが、どぅぞ良いお年をお迎えくださいませm(__)m
また来年も宜しくお願いいたします♪
  • from みいすけ :
  • 2010/12/31 (21:24) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析