忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遥か彼方に続いてる銀河

 P1050740.jpg思わず愛を叫びたくなりました(´;ω;`)良かった!
映画『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国 』見てきました。
MOVIX八尾13時50分の回は超満員で、早めにこの「ウルトラコンボ」を頼もうと思ってフードの列に並んだのに、開始時間が迫ってしまい泣く泣く列を離れてシアターに入ると相棒の米沢さんのギターが(笑) 見逃さなくてよかった〜。

映画本当に良かったです!ウルトラコンボ買って何にも食べれずに出たかもしんない。
今回は前もってちゃんと子守りも頼めたので、ゆっくり上の娘と見ることができて、最後に席を立つまでもう何度涙が頬を伝ったか。

最初ランとゼロと出会うとことかすごく不安があったんだけど、物語が進むにつれランがゼロに見えてくる不思議… すごい役者さんだぁ。いろんなひょろ〜っとしたイケメンがいる中で珍しいタイプですよね。
そしてナオがかわいい… ホントにかわいい!
最近よくバラエティでお見かけしますが、子ども店長以上にブレイクしてほしいなぁ。
そしてエメラナ姫。お姫様らしいたおやかな上品さは、そんなにすぐ身につくものではないけど、悔しいぐらい本当にお姫さまでした。素敵な女優さんになられますように。

ゼロがマルチバースの宇宙を突き進んでいくところで「すすめウルトラマンゼロ!」なのですが、ここでもう涙腺がぶわわっと決壊しちゃって(;ω;) 早くCDで聞きたい!
石坂浩二さんのナレーションもあわさって、小さい時に図鑑で見たような宇宙を実写で見たような感覚。いろんな銀河の渦がたくさん広がっていてとっても綺麗だった…。
なんでもかんでも3Dってあんまり好きじゃないんですが、もしかしてこれ3Dだったら?と思う瞬間でした。

そしてDVDの銀河伝説外伝からですが、お帰りなさいヽ(*´∀`)ノな皆さん!!
やっぱり貴方たちのアクションが好きだーーーーー!
ゼロとグレンのプロレ… パイルドラ… むっちゃすごかったー!
どなたがどのキャラかはパンフレットに載ってます!監督ありがとうございます♪
そしてジャンバード!あれ欲しいーー!プラモか何かで出ないかなぁ…

レギオノイドのドリルドリル!ドリルは男のロマンですよねwww
アイアロンがもうめっちゃ可愛くて… 
欲を言えばベリアル帝国軍のドラマも見たかった。
あ!それでこの間のアリオのショーだったのかな?
あと陛下のマントがすごくて〜!この辺りは映像もすごくて目がオーバーフローしてました。

P1050742.jpgMOVIX八尾の23日は一日中ゼロがパトロール!
映画を見終わったお友達と握手のプレゼント☆
残念ながら子守りさんからのウルトラサインが出てたので、順番まで待てずに速攻パンフレットを買って待ち合い場所へと向かいました。

後は…もうみ〜んなネタバレ感想になってしまうので、しばらく自重しておきます。
何回も映画館の大画面で見たいところですが、なかなかゆっくりと見に行けない身がつらい。
イクメンな旦那さんがほしい(・_・、)
早くDVDであのシーンこのシーンを見返したいです。

P1050744.jpgジャングルで16時からのメビウスサンタを見るー!
いつ見てもメビウスが一番サンタさんが似合うよね〜。
銀伝外伝のSTAGE2とガルネクのDVDつきCDとダークロプスゼロと必需品のふりかけを買って、ガッチリ7000円お買い物OK!
ボイジャーの新譜はまだ入荷されてなくて残念でした。
ゼロのACTも欲しかったのですが、25日以降に買うと保存用の箱をいただけるみたいなので、25日以降にします♪



そして陛下の死を望まぬ者がいます(´;ω;`)ノシ

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

映画最高でしたね!

もう何回か見に行きたいです。
泡宇宙のところ、頭の中で「宇宙スゴイ」のコピペがよぎりました。
ボイジャーのCD、確かに未入荷でしたねぇ。
明日ジャングルに行く予定ですが、入荷されていると良いなぁ…。
  • from Toyotoyo :
  • URL :
  • 2010/12/26 (03:18) :
  • Edit :
  • Res

また見たいです!

>Toyotoyoさん
気軽に見に行ける身であれば毎日でも見に行きたいんですが(;ω;)

宇宙スゴイ!まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。
広いとかっても「東京ドーム20個ぶんくらい?」とか、もう、そういうレベルじゃない。

でしたよね(笑) 忘れてたのでググル先生に聞いてみました。
昨日CD棚を覗きましたが、まだ入ってなかったです。
映画のサントラ昨日買いましたが、こちらも良かったですよ〜!
  • from みいすけ :
  • 2010/12/26 (11:07) :
  • Edit :
  • Res

観てきました~

いや~、良かったですね!
期待以上の良い出来でした。

ジャンボット、何か出してもらいたいですね~
ガンプラ、ハイコンプリートモデル、超合金魂など豊富な技術力を持つバンダイさんならきっと完全変形のジャンボットが作れるハズ!

ミラーナイト、大活躍でしたね~
女性ファンがいっぱい付きそう!

グレンファイヤー、これまた面白いキャラですね~
髪?をかきあげる仕草がイイですね。

そしてゼロ、今回も問答無用の強さとカッコよさでした!

また観に行きたいです。
DVDも出たらもちろん買いますが
やっぱり大スクリーンで観たいですよね~
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2010/12/27 (12:31) :
  • Edit :
  • Res

欲しいですよね♪

>MAXXAMさん
ジャンバードの焼鳥形もほしいですが、完全変形もいいなぁ…
あそこもう一度ゆっくりスローで見てみたいです。
バンダイさんならきっとやってくれるはず!
私も信じて待つことにいたします♪
ミラーナイトは声の人もですが、グッとハートを掴んじゃいましたね(笑) まさかの○○座りがたまりませんでした!
グレンさん、モモ○ロスみたいや〜と娘の感想でしたが、いいトコロで出てきましたよね。ニクイなぁ…
ゼロはもうドコを切り取っても絵になってましたね。
来年のウルティメイトフォースの大活躍が楽しみです。
マルチバースのところは大スクリーンで見るのが醍醐味ですね!もう一回見に行きたいな…(・_・、)
  • from みいすけ :
  • 2010/12/27 (14:19) :
  • Edit :
  • Res

あたしも観ました!

素晴らしい映画でした!
特に音楽がどれも素晴らしいかった!!

CD全部買いましたョ
  • from さやか :
  • 2011/01/06 (01:27) :
  • Edit :
  • Res

CD良かったですよね♪

>さやかさん
初めましてm(__)m♪ 
私もガルネクのとボイジャーのとサントラと三枚ゲット☆しました。
どれも良かったです〜!ガルネクについてたDVDも何回もリピートしてますよ♪
小学生のダンスチームもすごいですよね〜。
映画もまた見に行きたいです!
  • from みいすけ :
  • 2011/01/06 (15:56) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析