忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日のジャングル

 P5174597.jpgこれは先週のティガ!
先週は早めに帰ったのですが、昨日は1日ジャングルを楽しみましたよ♪

P5244621.jpgお稽古終わってからのメビウス!
お友達とメビたんは可愛い可愛い〜ばっかり言ってましたσ(^_^;)
うちの娘はメビウスの指人形を指に全部はめてお写真撮らせていただきました♪
モードが違うメビウスも認識しているようです。すごいね〜。

P5244646.jpg15時からのマックス! マックス! マックス!
TV大阪では毎週火曜日の朝7:30からマックス絶賛再放送中です☆
P5244653.jpgビシッ☆
レジェントステージで行われる新ウルトラマン体操をみんなで練習しました。

P5244671.jpg16時からはレッドコートにゼロきゅんが♪
火曜日と木曜日レジェンドステージの宣伝に来られていますよ〜。
待ちきれないお友達がずーっと待ってましたね♪ 
うちの娘も直前まで爆睡しておりましたが、ゼロが来た!という事でムクリと起きましたw 
でも眠たさに負けたみたいでテンション上がらず〜(;ω;)
半分帰ろうかな…とエスカレーターに乗ってジャングルに戻ろうとした途中…

P5244672.jpg二万年早そうなアングルがっwww
ずーっとお友達に取り囲まれていましたが、たまたま誰も通らない瞬間をパチリ☆超ラッキー!
そしてジャングルに戻ってきたゼロに頭ナデナデしてもらってご機嫌でした〜。

P5244686.jpgそしてお待ちしておりましたヒカリ♡
もっといたかったけど、ヒカリとバイバイして帰路へ(ノ_・。)

x2_637fb55.jpgそしてこの日、忘れてはいけないULTRA ACTのマグマ星人をお迎えして帰りました♪ まだどのACTも箱入り息子たちなんですが、そのうち出してあげてガシガシ遊びたいなぁ…
とりあえずジャングルらしくギター持たせたり週プロ持たせたりしてみたいですwww
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

頭なでなでww

2万年早いアングル・・・!ダロゼロを睨みつけてそうで素敵です(´▽`*)

メビウスを全部わかってるもみたんにはホント感心しました~☆
またおつきあいくださいませ♪(^^)
  • from りんりん :
  • 2011/05/26 (08:43) :
  • Edit :
  • Res

裏ピース☆

>りんりんさん
たまたま3Fから下を覗いたらオオッ!と(笑)
ダロゼロを上に浮かばせたいですよね〜♪
メビウスはたまたまテレビ絵本で見てたんですが、デフォルメされた指人形でもわかるところがビックリでした(^_^;)。
またご一緒できますように♪ありがとうございまーす!
  • from みいすけ :
  • 2011/05/26 (14:28) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析