忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大切なモノの為に

PA070368.jpg10月のバトルステージはいままでレッドコートで行われていたショーの再演です。
第一弾は2007年7月に行われたナイス&メビウスの「大切なモノの為に」 … でした。
2007年ってもう五年前かぁ… まだ上の娘が小学校の高学年でしたよσ(^_^;)懐かしい。
笑いに行ったつもりが、いつの間にかハンカチ握りしめてたというアレですね(´;ω;`)

PA070363.jpg物語は争いに巻き込まれ親とはぐれたダダの少年チュータ。
争いにトラウマを抱えた少年に、自らを「売れない芸人」と偽って一緒に父親を探す旅をしながら地球にやってきます。
しかも大阪!大阪のおばちゃんはおもろいんやでぇ〜とか言いながらw
「欧米か?」のあの懐かしいギャグが再び通じるのか?と下の娘を見るとケラケラ笑ってました。
今でもイケル?
「なんでやねん!」も我が家でブレイク中ですw

PA070398.jpgチュータの前では怪獣と戦う事ができないナイス。それを助けにくるメビウス。
「えーーーっ?」ってナイスを見るメビウスが最高に面白いwww

これこれこうこうかくかくしかじかとナイスが事の顛末を話すと、泣いているような声で謝るメビウス。
素直でまじめな性格がナイスの渾身のボケすらも封殺してしまう天然ボケ。

一方凶悪宇宙人たちに捕まってしまったチュータ。
ナイスはチュータを争いに巻き込んでしまった事を悔やむ。

「ウルトラマンは戦うんです!大切なものの為に!チュータくんの為に!」

PA070502.jpg何回見てもボロボロに泣けてしまうこのショーを再びバトルステージで見る事ができて本当に幸せでした。
ナイスって面白ウルトラマンの代表みたいになっちゃってるけど、やる時はやる人なんです!
たとえカラータイマーがずれてたって! m9っ`Д´)

ちなみに5年前のブログ記事も(´;ω;`)ナミダメでしたねぇ。
しかも台風来てて帰らないとダメだったので、できればもう1回見たかったって書いてるしw
お〜い!もう一度見る事ができたよ〜!ヽ(*´∀`)人(*´∀`)ノやったネ♡

PA070575.jpgフォトグッズ撮影会はナイスとメビウスとウルトラの父!

PA070613.jpg17時からはゼロと親父!かっこいい息子と父ちゃん!

PA070475.jpgそして血は繋がっていなくてもカッコイイ父ちゃん代理!

PA070618.jpg遠い星で父ちゃんといつまでも仲良くね☆チュータ!




PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析