忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界でいちばん強いもの

PB183028.jpg11月18日(日) 通常のジャングルバトルステージの最後の日がきました。
「世界でいちばん強いもの」ウルトラマンです。
ちょっと間が長過ぎて記憶がほぼ無いような…(;ω;) 間違いがあればすみません。
もっと動画に撮っておけば良かったなぁ。
レイビーク少年とギガスが世界で一番強くなるために特訓!

PB183035.jpgそこに現れるマン兄さん!

PB183037.jpg軽々と持ち上げてファイヤーマンズキャリー?
とっても昭和のプロレスを感じます(*´ω`*)

PB183046.jpg世界で一番強いものはここにいる子どもたちだ。わかったら帰りなさい。

PB183057.jpgそこに現れるマグマ星人!ギガスを手下にしてしまう。
ギガスとレイビーク少年の事もあるし、防戦一方になってしまう…
そのギガスとマグマ星人に攻め込まれるマン兄さん。
とうとうピンチになった時、お姉さんがギガスに「やめてー!」って言うよ!
\やめてぇぇぇーー!/
正義の心を取り戻したギガスが、勇気を出してマグマ星人に組みかかる!
みんなの応援を受けたマン兄さんも元気に復活!最後はスペシウム光線で☆

最後「ごめんなさい」とペコペコ謝るギガスに首を振るマン兄さん(*´ω`*)

「世界でいちばん強いものはどんな困難にも立ち向かう勇気と心の強さ。
ここにいる子どもたちは諦めずにウルトラマンを応援していた。
だから子どもたちが一番強いって言ってたんだね」

「僕も強くなれるかな?」

「君がそのクイズに間違えなければね」

PB183066.jpgかっこ良かったですー!
そしてKお姉さんの今日で最後のバトルステージです。
との言葉に満場の精一杯力いっぱいの拍手(´;ω;`)今までありがとうございました。
毎週日曜日が来るのが楽しみでたまりませんでした。

PB183074.jpgバトステ恒例のフォトグッズ撮影会。

PB183082.jpgそしてマントーーヽ(*´∀`)ノ

PB183083.jpgビシッとポーズ決まりました。
相変わらず手が反対ですがw

PB183084.jpg君はクリスマス祝ってもらえていいね。

PB183088.jpgそして17時からのルナミラクルゼロとジャンボット!

PB183090.jpgすごい待ち列にビビリながらなんとかお写真撮れました。
この日から開始直後に列を閉め切っても、並んでるみんなと撮り終わるまで一時間は当たり前になっちゃいました。
みんなもっと早くに来れば光の国に帰らなくても良かったのに…なんて思いながら。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析