忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不良怪獣ゼットン

P1211665.jpg1月21日の13時からはゼロ!この日は電車がみんなギリギリでσ(^_^;)
娘を抱えて走って汗だくでしたが、なんとか間に合ってよかった♪

P1211704.jpgそしてミラーナイト☆ かっこいい〜!

P1211730.jpgそしてそしてこの日のメインイベント!
ウルトラゾーンに出てくる「不良怪獣ゼットン」の大ファンなので♡絶対会いに行きたかったんです。

なんとなく嫌な予感はしてたんですが、娘はやっぱりダメなようで…orz
直前にトイレー!と脱出してそのまま他所のお店から動かず…
しばらく気の済むようにしてたんですが、ちょっと機嫌も戻ったみたいなので再びジャングルに戻ってみると。
なんでマグマ星人が?(°□°;) マイク持ってるけど真熊さんとも違う新たなマグマさんの登場でした。

P1211734.jpgキャー♡ゼットンくんかっこいいーーヽ(*´∀`)ノ

P1211743.jpgゼッ…

P1211745.jpgトーーン(ピロロロロ)

P1211759.jpg一兆度の火球が目に見えるようです!

P1211766.jpgでたっ!ヤンキー座りヽ(*´∀`)ノ
実は子ども嫌いと噂のおばあちゃんがひとりでやってる夕方5時になると不良のたまり場になる駄菓子屋のお店の前の光景が目に浮かびます(*´3`)
カオリちゃんをめぐってのレッドキングさんとの対決カッコイイ裏拳にはしびれましたわ〜♡

IMG_2265.jpgこのカバンをソフビ用に作ってみたくて…

P1211777.jpgさすがに革では無理だったのでフェルトで!一緒に写真撮ってもらいました♪
握手もギューッ!と(*´ェ`*)うれしかったなぁ〜もう!
小さいお友達もゼットンのソフビ持ってる子がいっぱい!
ウルトラゾーンもぜひスポンサーになってほしいですよバンダイさんっ!
そして春からシーズン2をーーーm(__)m 列伝もゾーンももっと続けてやってほしいです。 

P1211769.jpgカオリちゃんといつまでも仲良くね〜♡
2月4日にはマグマ星人とババルウ星人って…やっぱりあの読者モデルもたくさん通う、中目黒の目黒川から一本入ったところにあるヘアサロンが…(>Д< ;)

戦国鍋も大好きだったので、そのテイストが残ってるゾーンも大好きだったんですが、最近その鍋テイストが薄くなってきてるのが寂しいです。ザラブもホーも好きですが怪獣漫才やコントも残してほしいなぁ。あとアイキャッチの画集も欲しい!ウルトラゾーン超全集&特別編集&ファンコレ待ってますよーー!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ピロロロロロロ〜

ゼロやミラーナイトが霞んでしまいそうなゼットン君の存在感!!。ゾーンからそのまま飛び出して来たようなゼットン君。ホント、楽しそうですね(*´∇`*)。
学生カバンもグッドです(≧∇≦)b 。

「怪獣マッサージ」も「瀟洒なマンション」も好きなので、またあのシリーズ復活してくれるといいな〜と思います♪
  • from mimori_n :
  • 2012/01/23 (00:18) :
  • Edit :
  • Res

ゼットーーン!

>mimori_nさん
ゼロやミラーナイトの時もでしたが、ゼットンくんの時の撮影列も長かったんですよね〜♪やっぱり人気あるんですよ。
さすがに大きなお嬢さんは少なめでしたw (^_^;)
あの革の学生カバンもう今ないんですよね。昔はあんなにペタンコだったのに、今の学生カバンの重さは成長を妨げそうです。
ウルトラゾーンのおかげで溜池山王とか東京の地名も詳しくなりそうです(笑)ほんとに復活してほしいですね〜!
  • from みいすけ :
  • 2012/01/23 (13:45) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析