忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一斗二升五合

 P7247691.jpgジャングル店内のバトルステージで行われたメビウスのショーを見てきました。

その昔、いただいた湯のみに「 一斗二升五合」って書いてあって?と頭を悩ましたものですが、「ごしょうばい(五升の倍の一斗)ますます(升と升)はんじょう(升の半分で五合)」と読むそうです。
ちょっこし脱線しましたが、そんな商売繁盛のあの神さまが?

P7247723.jpgコダイゴン ジアザー(ちゃんと鯛砲つき!)
スタジアムのミュージアムで見た事がありましたが、なんと動くえべっさん!
ええっ?とびっくりしてるメビウス同様、ステージの観客席からもどよめきが
あんな攻撃、こんな攻撃もありですぜ…ふっふっふ。
またお盆休みの14日にもこのショーがあるのかな?見たい方は円谷ジャングルまで!

ショーが終わってフォトグッズを作るぞー!と待ち構えていたら…
お姉さんが「ウルトラマン」を呼ぶよー!って言うので、
え〜「メビウス」って言ってくれないんだ〜
としょんぼりしてるメビウスが浮かんで…(´;ω;`)

P7247856.jpgなんとサプライズでヒカリも登場!
私も含めてステージ前のお客さまのテンションが倍あがった気がするー(笑)

P7247897.jpg素敵なフォトグッズ撮影会と握手会もありがとうございました♪

P7247918.jpgそして5時からはダイナミックでダイナマイトで大好きなダイナ!と…

P7247921.jpgぶおっ!と炎エフェクトかけたくなっちゃうグレンファイヤー。

P7247933.jpgひゅ〜かっちょいい!二人で肩くんだり、そりゃもう気の合う仲良しさんなお二人で撮影会も微笑ましかったです。

P7247943.jpg二人ヒーローの時にあるある。
グレンさん単独リクの時に端っこで見てるダイナ。

P7247945.jpgダイナ単独リクの時にアバンギャルド号の甲板の鼻歌を思い出すような…

P7247949.jpgわあああ〜!大サービスすぎますってーー(°□°;)

P7248025.jpgどちらも最後まで大人気なお二人でした♪ 
この夏も日曜はがんばって通わなければ… (>Д< ;)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

びっくり!

「さすがっ」というか、凄すぎます(@_@)。動くコダイゴンジアザー(鯛砲付き)まで出てくるとはっ。恐るべしジャングル!!。
メビウス、ヒカリ、ダイナ、グレン、、、美味しすぎます。
これは日曜日にがんばって通いたくなりますね(^^)。

ホントにジャングルは味のある企画いっぱいですね〜♪

  • from mimori-n :
  • 2011/07/26 (15:34) :
  • Edit :
  • Res

そうなんです!

>mimori-nさん
鯛砲さんがほんとにいい味を出されていました(笑)
ショーバイハンジョー!ショーバイハンジョー!
ウルフェスほどではないかもですが、ジャングルもまだまだお祭りが続いてる気がします。

来週はマックス&ナイスそしてネクサスとジャンボット!
こちらはちょっと不思議な取り合わせなのです♪楽しみでーす!
  • from みいすけ :
  • 2011/07/26 (17:39) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析