忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レジェンドステージ2012 第1部

P6035820.jpgレジェンドステージ2012年もとても楽しかったー!
待ってる間は長いなぁ…と思っていましたが、いざ当日となると時間の経つのが早いこと(ノ_・。)
まずはナイス名誉店長の口上から始まりました!
自分の座ってる席の目の前だったので座高をうんと低くしてパチリ☆

第1部はボイジャーの「キラメク未来」から始まり始まり〜♪はるか彼方の〜

P6035833.jpgボイジャーの皆さんと…ウルトラマン・ダイナ・コスモスによりますなんと生演奏!の「ウルトラマンメビウス」

P6035830.jpg皆さんそりゃあもうかっこいいったら(*´3`)
望遠レンズにするかどうか迷ったんですよね〜。望遠にすれば良かったなぁ。

P6035828.jpgメビウスフェニックスブレイブさんもあちこち走り回って(*≧∇≦*)

P6035837.jpg最後のめっちゃ盛り上がり〜! 一斉にJUMP☆

ライジングハイに帰ってきたウルトラマン体操。ジャック兄さんがみんなにもみくちゃにされてたのも良い思い出ですw

P6035845.jpg曲順を間違えてるかもですが「新しい光」の時、なぜか下手でキャッキャッとはしゃぐ名誉店長たちw

P6035846.jpg二部をお楽しみに〜!とすみっこで愛想ふりまいてたら緞帳が降りておいてけぼりな名誉店長www そんな姿もまた愛おしい♡

P6035848.jpgこのタスキが似合うのはナイス以外に誰がいるというのでしょうかッ!
キングーー!どうかナイスは…ナイスだけはジャングルから移動させないで下さい(´;ω;`)

二部…は仕事がお休みの日にでも…と思ってたらゆっくり休める日もなくて… orz

P6035850.jpgプリズムホールへ行ってる間、娘とパパが遊んでた7メートルはある「ふわふわ」

P6035852.jpg久しぶりにまいまい先生とお会いして、ちょっと照れつつブース子と♪
ほんとに楽しかった一日でした!二部はまたゆっくりとm(__)m


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析