忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイナ!ダイナ!ダイナ!

P1180260.jpg
9/5(土) アリオ八尾レッドコートにて「ダイナの記憶」見てきました♪

先週にアリオでレイくんのトークショー&盆踊りがあったり、シルバーウィークにジャングルでのミニショーもあったりで、一時間前なのにお客さんがパラパラだったので、珍しく親子席に座る事ができました♪
座ってみれる幸せ… 


ショーが始まる前にいつもブログ書いてらっしゃるAgさん?とお姉さんから、これからのジャングルの事とか14日(月)から始まるキングとの工作イベント教室の説明もありました。なんとキングのようなマントを作る事ができるらしいですよ。可愛かったです。
小学校低学年ぐらいまでイケそうなのから、なんとベビー用まで!私も行かなくちゃ〜。


P1180280.jpg
メビウスとエースがモルヴァイアをやっつけている時に、天が割れる音を聞いたダイナは異次元空間へ無謀に突入!

ムルチと戦いますよ〜。





P1180294.jpg
しかし巨大ヤプールに記憶を消され、初めて見たものを親と勘違いするように仕組まれちゃいます。


これを難しい言葉でいうところの「刷り込み」というらしいです。





P1180331.jpg

バリーン☆

異次元空間から投げ捨てられたダイナに駆け寄るエース兄さん。






P1180337.jpg
「親父!」と勘違いしたダイナに、たじたじするエース。

ダイナはどうやら記憶がなくなっているらしいと気づきます。


またもやムルチがやってきて、エースがダイナに逃げるように言います。あっさり逃げちゃうの?ダイナ〜!


P1180358.jpg
おおっ!ヤプールはエースロボットを召還!

いくらなんでもダイナは気づくでしょ…
いくらなんでもねぇ…

このあと、ダイナはエースロボットに「親父〜」と声かけてゲシッ☆とやっつけられてしまうのでありました。
ダイナらしいのか(;´д`)


P1180378.jpg
どうしたダイナ!

本物のエースですら信用できなくなったダイナ。

巨大ヤプールの企みは親すら信用できなくなったダイナのマイナスエネルギー。



P1180398.jpg
教えてやろう…といままでのネタバラシをしちゃうヤプールが(笑)

そして「うそーーんΣ(´д`ノ)ノ 」なダイナ。

超獣ベロクロンも登場して苦戦するウルトラ戦士たち。
みんなのダイナコールで自分を思い出したダイナ!
「俺はダイナマイトでダイナミックなダイナだー!」
エースロボットを肩にかつぎあげ、そのまんまエアプレーンスピン?で♪そしてとどめはソルジェント〜♪

P1180423.jpgベロクロンに苦戦してたエースとメビウスに助けにきたダイナ。
すっかり記憶とりもどし、迷惑かけたと謝るダイナに

「なんかちょっと寂しいな」とちょこっと寂しさを見せるエース兄さんにハートがキューー

最後は皆の必殺光線でヤプールともども撃破☆

ウルトラマンライブでも見たダイナの素晴らしい背筋!

P1180425.jpg最後もダイナコールがわき上がり、年末の映画楽しみですね♪
とても楽しいショーをありがとうございましたm(__)m

先月も八尾に何度も足を運んだんですが、今月もいっぱい通ってしまいそう(笑)

イトーヨーカドーで買って帰るお惣菜も美味しくて、これも通う楽しみのひとつになっています♪
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ダイナおもしろ~い!

「うそーーんΣ(´д`ノ)ノ 」なダイナがつるのさんに見えてしょうがない(笑)
シンクロ率高いですよね、つるのさん。
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2009/09/08 (06:10) :
  • Edit :
  • Res

でしょでしょ♪

>MAXXAMさん
そこであえて言ってしまうヤプールさんもヤプールさんなのですが(笑)
もう何をしててもダイナーー!って感じで♪
つるのさんもですが、ホントに憎めないキャラです。
  • from みいすけ :
  • 2009/09/08 (08:48) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析