忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コエノチカラ

PC119547.jpg日曜恒例ジャングル店内のバトルステージを見てきました♪
ゼロが主役の「声の力」ギガスのスティーブくんバーモントくんがほんとにチャーミング♡
ジャングルでファンになっちゃったスノーゴンとかギガスのソフビ出してほしいなぁ…
そういえばコダイゴンジアザーはえべっさん期間中とかに握手会とかあるんだろうか…
 
バトルステージ後はフォトグッズのバッジも楽しみなのです。なんとサプライズにコスモース♪
PC119635.jpgかわいくピースしたかったそうです(>Д< ;)まだ上手くできなくて残念〜!

PC119660.jpg映画が始まるまでゼロ・ダイナ・コスモス大忙しですね。
ゼロすごいかっこよかったーヽ(*´∀`)ノと大満足でした。

PC119665.jpgいつも見てるレッドコートにはキティちゃんとシナモンが!
かわいいなぁ〜。でもあんまり興味ないみたいなので…

PC119760.jpgジャングルに戻ります♪
ネクサスとマックスの撮影会にサプライズのメビウーーース☆
なんとCBC三部作ではないですか! 
めずらしいお三方がそろい踏みなのでした!

049fdae2.jpg帰りにこの「よみあげCDつきウルトラマンかるた」を買って帰ったんですが、まだ字も読めないし無理かな?と思ったらなんのなんの!
絵札をとるわとるわで負けっぱなしですσ(^_^;)

ティガやウルトラマン列伝のナレーターでお馴染みの真地勇志さんの読み上げCDもついててiTunesのシャッフル機能を使えば親子で真剣勝負もできます。
「はかせモード」という別のCDにすれば怪獣の鳴き声やデータから読み上げてくれるので、すごい勉強になります。
自慢になっちゃいますが鳴き声でどの怪獣か解るようになった娘も成長したなぁと…(ノ_・。)ウルウル 
ジャングルのお正月の福袋に入ってたペンタッチグーでいっぱい勉強したもんね。
ゼロの宮野さんのボイスも入っててステキですよ(*´Д`)
「おしえてウルトラマン」の電源をOFFする時の「また遊ぼうな。また、な♡」の声にも萌えております。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ひゅー♪

もぅ サプライズに次ぐサプライズですね!
ジュネッスに会いたいです❤(><)
お写真ありがとうございます~♪


  • from りんりん :
  • 2011/12/12 (12:28) :
  • Edit :
  • Res

ひゅーひゅー♪

>りんりんさん
ゼロ&コスモスもでしたが、ネクサス&マックス&メビウス♡
もう〜とってもステキなサプライズでしたね♪
マックスの胸のトコロ、人も多かったのでちゃんと見れなくてちょっと残念でしたσ(^_^;)
  • from みいすけ :
  • 2011/12/12 (18:48) :
  • Edit :
  • Res

ステキだ~

ゼロとコスモス、ウチの娘の大好きな2人!
それにキティちゃんとシナモンまでも!

ウルトラとサンリオが一度に楽しめるなんてこんなことがあったらウチの子供達もうスゴイ喜びそう~
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2011/12/14 (10:41) :
  • Edit :
  • Res

すごいですよね♪

>MAXXAMさん
ゼロとコスモスとダイナは最近ほんとによく出てこられるんですが、同じ日にキティちゃんとシナモンはレッドコートに降りるまで解りませんでしたσ(^_^;)
アリオの予定もちゃんと調べておかないといけませんね。
キティちゃんはクリスマスの歌を歌ったりダンスをしたり…
もみたんはなぜか普通の着ぐるみを怖がるので不思議なのです。ギガスOKでキティちゃんダメって〜(笑)
  • from みいすけ :
  • 2011/12/14 (21:24) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析