忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレンとトーマス

P5045093.jpg5/4(金)この日は家族でQ'sモールに行く予定だったんですが、娘がアリオの方がいいって言うんで!ホントですよ!
13時のグレンさんに間に合うように連れていってもらいました(´ー`)v

P5045096.jpg炎がぶおおおっ! P5045101.jpg握手会スタート!

P5045104.jpg沢山のお友達と握手してお写真撮ってもらって… もう最後の5秒。

P5045106.jpgクルッ! P5045107.jpgJUMP! P5045109.jpgスタッ!

P5045111.jpg(*≧∇≦*) P5045112.jpgヽ(*≧∇≦*)ノ

P5045113.jpg最後は  P5045115.jpgオレのマグマが真っ赤に燃えるぅー!という感じでした!

P5045116.jpgグレンさんまた来てくださいね〜♪


P5045120.jpgそしてそして、昨日はゴーバスターズのショーをしていたアリオ八尾のレッドコート。
この日はなんと!「機関車トーマス」がやってきます!
あるある!と聞いてたキャラクターショーがアリオ八尾で見れるなんて!
かなり鉄分が好きな娘なので楽しみに待っていました。
「えっ?」とか「あれが動くん?」とか、
「お兄さんの頭にトーマス的なものが?」とか。
それはライオンキングwww

まずは車掌の「デービッド」さんが出てきて、いろんなお話をします。実にイギリスらしいお名前だ〜。

P5045121.jpgトーマスがキターーーッ!

P5045122.jpgパーシーもキターーーッ!

P5045124.jpgそしてヒロ…み…見えないよ(´;ω;`)
ヒロは頭だけって感じでした。チョロQのようにチョコチョコ動くトーマスとパーシーが可愛い♡
そんな感じでほのぼのとした30分を過ごさせていただきました♪楽しかった〜!
下の娘ができて、上の娘と見てたノンタンのアニメがCGになってたのもびっくりですが、トーマスもCGになってたんですねぇ… 
そしていつかトップハムハット卿の名前を呼びやすく縮めてほしいと願う母ですσ(^_^;)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

きゃー

またやってしまいました。。スミマセン(;;)
グレンさんステキぃーーーー(≧▽≦)
パタパタアニメお写真感謝です❤

反して、CGになっちゃったトーマス>私も見た時はショックでした・・・
なんかこう。カワイさが・・・(>_<;)
  • from りんりん :
  • 2012/05/08 (01:27) :
  • Edit :
  • Res

かっこよかったですー!

>りんりんさん
もう1個は消しておきました〜(´ω`)ノシ
クレンさん超ステキでしたよ♡ 
最近プリキュアのサニーちゃんを見ても「グレンファイヤー!」って言っちゃうぐらいなもみたんですw

そうそう!トーマスのあの人形らしいほのぼのさが良かったと思ってたんですが時代の波なんでしょうかねぇ。
悪のディーゼル機関車軍団とかいたりして、ソドー島にも光と闇の戦いが〜(>Д< ;)
  • from みいすけ :
  • 2012/05/08 (11:10) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析