忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレの右手であの世行きや!

P1170091.JPG夏休み限定、円谷ジャングルバトルステージに行ってきました。

このショーは先月30日に見たのですが、ほんとに良かったので、また見たい!と思い、空いてる16時の方に出かけてきました。

前回見たショーより一段とアクションの厚みが増していて、マジで無料で見てていいのだろうか?と思ってた二色の浜時代の事を思い出し…

前回同様、この倶利迦羅紋紋(くりからもんもん)が入ってそうなマグマ星人さんの893な言葉使いとか本気で殴る蹴るしているかのような雰囲気が怖くて怖くて…
小さいお友達がずーっと縮こまって見てたのがわかるような気がします。

P1180011.jpg物語はマグマ星人に雇われていたフック星人が、凶悪な父親の怨念がとりついた右腕をずっと三角巾で封印していたんですが、ボスであるマグマ星人に知られてしまい、封印を解かれフック星人が暴れ始めます。

メビウスも仕方なしにメビュームシュートをフック星人に放ち、その絶命の最中、マグマ星人にその怨念のとりついた右腕をもぎとられ…
(((( ;゚Д゚)))

そしてもっと凶悪化したマグマ星人が宙を舞いメビウスに襲いかかります。

「お前も俺と一緒や。力づくでないと何も解決せえへん。」

地球の平和とみんなを守る為に戦ってくれたのに、フック星人を倒してしまった事を罵られながら…

「オレの右手であの世行きや!」


ぐは〜!怖いんだけど何度聞いても痺れるわぁ…キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

みんなのガンバレの声!
そこに…セブン兄さんが助けに
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

P1180039.jpg彼を守れなかった事を落ち込むメビウスに
「甘えるな!」
_, ,_ パーン!
( ・д・)
⊂彡☆))Д´)
「お前もウルトラ戦士として生まれた以上、何があっても誰であっても、最後まで自分の立場で戦い抜け!」

ここからはメビウスとセブンとの息のあった共闘デス。
みんなの応援とともに散っていくマグマ星人。

P1180067.jpg
最後はみんなで撮影なしの握手会でした。

もみたんはこの日は最後まで起きていて、最後ちょっと怖くて泣いちゃったけど、ちゃくちゃくと英才教育中です(笑)
またもや握手もしてもらいました♪

19日の今日もあったのですが、残念ながら予防注射の予約が入ってしまったのが残念です(泣)

P1180076.jpg17時からのヒーローパトロールはガイア!
この日はガイアが大好きなお嬢さんがいて、握手してもらったり、写真撮ってもらったり…良かったね〜♪
ちょっと涙目なの、わかるわかるよぅぅ〜
。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ

とてもとても楽しかった一日でした。
ジャングルの皆さま、夏休み限定の素敵なショーをありがとうございましたm(__)m
できれば冬休みも見たいな見たいな〜♪
 
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

マグマ星人

ほんと色々なマグマ星人がいますね~
最近面白キャラが多かったけど、このマグマ星人は悪そう!ですね。

しかし、良い飛びっぷり!
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2009/08/20 (01:15) :
  • Edit :
  • Res

マグ田銀次郎?

>MAXXAMさん
名付けるならミナミの帝王みたいなそんな感じで(笑)
もうホントに怖かったんですよ。
天井に当たっちゃう〜と心配しちゃいました♪
  • from みいすけ :
  • 2009/08/20 (20:57) :
  • Edit :
  • Res

無題

息子がバトルステージを観に行きたくって仕方ないようです。
時間の都合でなかなか、いけないのが残念です(泣)
いつもみいすけさんが、詳細をUPしていただけるので息子に読んで聞かせています(笑)

スタジアムのコメレスですが、アグルさんとガイヤ。何枚かは上半身のみ綺麗に撮れました。ブログ写真は、あえて光の映り込みをいれましたが
クリアな写真もありますよ。ただ・・・全身写真を撮らなかったのが心残りです(-ω-;)
  • from ルディ :
  • 2009/08/22 (02:54) :
  • Edit :
  • Res

あそこは難しいですね

>ルディさん
平日の13時と16時ですもんね〜。
でも平日だから…なのかもしれません。
それでも始まる時間になるとすごい人でいっぱいになってましたよ。

アグルさんとガイアのミュージアムのお写真!
いつもライトが映ったり自分も映りこんだり(汗)で難しいんです。
引きで全身撮りたいけど、後ろに下がれなかったり…(TωT)
仕方ないんで反対のインフォメーション側から後ろ姿をバシバシ撮ってきました(笑)
  • from みいすけ :
  • 2009/08/22 (07:50) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析