忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルトラマンライブ2010

 P1020960.jpg o(%)Oエイティッ

8/8(日)ウルトラマンライブ2010 in大阪行ってきました♪

毎年の楽しい夏休み、大阪厚生年金会館芸術ホールでやっていたのが芸術ホール閉鎖にともない、今年から大阪城ホール近くのシアターBRAVA!で開催されました。ちょっと前まで劇団四季の公演があったりしてた本格的な素敵なホール。
その会場まで、すごい人数の親子連れ…かわゆいコスプレの女の子がいっぱい???ああ、 城ホールでディズニーオンアイスかぁぁ。

このウルトラマンライブ2010はまだ新潟→川口→常陸大宮と開催されていきますので、ネタバレにならない程度のオススメ場面などを…

P1020980.jpg80体操のあと、ボイジャーのメビウスの歌で一部が始まります。
ここのメビウスとブースカが超絶的に可愛くて… ビデオ禁止だけど動画に残しておきたいぐらいでした(ノ_・。)
静止画カメラはフラッシュ禁止です。暗いホール内でフラッシュたいても前の人の頭ぐらいしか映りません。

P1030007.jpgコスモスさんも半端ないぐらいかっこよく…
「みんな大好きウルトラマン」の歌で涙腺直撃されました。・゚・(ノД`)・゚・。 

P1030020.jpgウルトラマンライブの休憩中に席を立つなどもってのほか!ビシッ


P1030063.jpg二部の序盤も鳥肌ものでした。


やっぱりちょっとネタバレもあるかもなので、続きは追記で…
 P1030083.jpgゼロのスラッガーが!!!

P1030106.jpgはずれたーー!(関西では初?ですよね?)

P1030137.jpgスラッガーの構えがかーっこいい!
この辺りはカメラ構えてて、ものすごくいい場面を見逃してしまってガックシでしたorz 

P1030160.jpgここからウルトラバトルステージの幕開けです!
なんといきなりナイスVSザゴン星人?

P1030164.jpgやる気マンマンなザゴン星人。
このお二人はエキシビジョンマッチという事で、実にナイスらしい(笑)
いよっ店長ッ!

P1030206.jpg第一戦は初代マンとEXゼットン!因縁の対決!

evil_1.jpgそして第二戦…ティガVSイーヴィルティガ!

P1030255.jpgタロウVSタイラント!ここの演出が素敵でした☆

P1030299.jpgみんなは光の戦士を応援してるんだけど… ごめんなさい><
イーヴィルがかっこよすぎるのよ (*´д`*)ハァハァ

そして… 

P1030405.jpgオ レ サ マ の 復 活 だぁー!

P1030432.jpgさあどうなる?どうなっちゃう?

ボイジャーのコンサートも去年アリオのレッドコートで聞いたときよりも、ずっとずっと巧くなってましたねぇ。みんな大好きなウルトラマンの歌すごく良いです! 愛ぽんでヘビロテしています。

うっかり見てしまったいろんなネタバレでテンションが凹んでしまった当日の朝でしたが、以前大阪では見れなかったけど二色の浜にあった時のジャングルのコスモスのショーをメビウスに変えてやってたりもしてましたやん♪と思い出して、最後までめっちゃ楽 し く 見ておりました。

やっぱりウルトラマンが大好きで良かったぁぁー\(^o^)/


いつかはここでウルトラマンライブが見れたらいいな (・∀・)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

みんな大好きな♪

たのしかったですねー♪
メビたんとブースカのきゃわゆさはホンット超絶的でしたね!(´▽`*)
そして戦士様方がステキ過ぎて、またくらくらしてしまいましたww

私もボイジャーさんヘビロテ中です♪♪♪
  • from りんりん :
  • 2010/08/10 (10:05) :
  • Edit :
  • Res

ウルト〜ラマン♪

>りんりんさん
ほんとに楽しかったです♪
メビちゃんはカテコの幕が降りる最後まで可愛かったですよね♪
戦士様方はもうため息の嵐でしたヾ(*´∀`)ノ゙
ワイヤーなゼロもよかったですよね… また見たいなぁ。
ボイジャーさんの新しい光もCDにしてほしいですよね。
ずっと耳から離れないんですよ。君はウルトラマンゼロ〜♪
  • from みいすけ :
  • 2010/08/10 (11:55) :
  • Edit :
  • Res

みいすけさん、初めまして。

実は初めましてじゃあないのですけど…。
もう5~6年も前になりますかね~。
HR-Fの降臨ポーズ アグル が出ていた頃ですから。

最近、ほんと久しぶりにアグルグッズを手に入れまして、
ふと、思い立ったように“アグル”で検索していてたどり着きました。

ウチの子供達は、どんどんでっかくなって、
すっかりウルトラマンとは縁遠い物となってしまいました。
私自身も蒼いウルトラマンつながりで、
ネクサス(ジュネッスブルー)辺りまでは見てたのですが、その後は…。
今では、ほそぼそと、アグルグッズを収集のみになってます。
後、たまにアリオ八尾に映画を見に行ったついでに
円谷ジャングルに寄る程度で。
今度、昔に集めた、アグル以外のウルトラマン&ライダー関係の物を
捨てる様にオークションに出品する事にしましたし…。

それに比べて、あの頃のテンションそのまま…。
いや、それ以上のみいすけさんには関心させられます。
ほんと凄いです!

また、寄らせていただきますね。
  • from KIT@YOJIRO :
  • URL :
  • 2010/08/10 (16:06) :
  • Edit :
  • Res

お久しぶりです♪

>KIT@YOJIROさん
ここのブログの前の前のBBSの時代でしたね♪
その節はありがとうございました。
そしてまたお名前を拝見して懐かしく思っております。
あちらのHPはPCが変わってしまってから、ソフトが動かなくなってしまったので、放置したままですみません ><

HR-Fも懐かしいですね〜。
コレクションとしてしまい込んだままですが、また引っぱりだしてこようかな♪
ブログの光の巨人マスクコレクションVOL.2も拝見いたしましたよ♪いいですよねぇアレ(*゚∀゚)=3
そちらにコメントさせていただこうとしたんですが、会員登録があったので、すみませんがこちらで…(・_・、)

私んちのコレクションも引越しを機に、やはりライダー関係ですがお友達に譲ったりして減ってはきているんですが、また子どもを授かってしまったので、これからも続々と増えていくと思います(´_`。)
私はまだしばらくウルトラの世界とは縁が切れないようですので、アグルやそれ以外でもたくさんお話させてくださいませ♪
お待ちしておりまーす\^o^/
  • from みいすけ :
  • 2010/08/10 (21:58) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析