忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルトラダークヒーローショー

 P5054090.jpg5/5(木)こどもの日、ウルトラダークヒーローショーを見てきました。
いろいろ事情がありまして(ノ_・。) やっと家を出たのが12時すぎ。
マクドでやっとハッピーセットを頼むも、出てきたのは新1号(サウンドタイプ)さんでしたねぇ… 
響く鬼さんが欲しかったのですが。
1時に着いたのでギリギリ撮影会に間に合うか?と思ったんですが、もう列が締め切りになってました…GW残念無念。また平日のんびりしてるゼロと撮ります。
最後の5秒ポーズでバイバイをして、いざ1Fのレッドコート!

P5054111.jpg始まる直前この「ダークヒーローショー」のポスターを見てただならぬ雰囲気に怯え始めた娘が、とうとうショーが始まると泣きはじめ… 
ビデオとか撮られてる方に申し訳ないので泣く泣く退場いたしました。
周りの立ち見席もいっぱいで、セリフもほとんど聞き取れず(ノ_・。)

P5054115.jpgそれでもイーヴィルさまは美しい… 

P5054133.jpg横から手を伸ばしてカメラの液晶で見てると撮陛下がデスシウムを!?

P5054134.jpgああっ!もうなんかわからんけどこの絵がすごいwww

P5054142.jpgピンボケですが陛下の華麗にふっとぶ瞬間撮ったどー!
どうやらステージ下のキリエロイドと戦っているのか?

P5054147.jpgえっ?まさかキリエさんに説教とかされてるの?

なんとか話を聞き取れる範囲では、キリエロイドが5人を対抗戦にして、勝ち残った者に「命の石」?のパワーで命を蘇らせてやろう。…と。
ニセウルトラマンことザラブ星人を陛下はシャブレー星人と呼んでたみたいですが、ずーっとシャクレ星人だとばかり… 博品館の「おにぎり頭」の上をいくネーミングだと思ってたのに〜σ(^_^;)
ザラブ星人はなぜか陛下の事を「おやっさん」と呼び子分のように従っている模様。
さあ、いざバトルロイヤル?と思われたんですが、カラミティとニセウルトラマンがやる気無し。
ニセウルトラマンは哀れゴルザのエサに…と思われたが、とっさに秘策を思いつく☆

一方カラミティVSダークメフィスト・ツヴァイ(溝呂木さんではなくMPの三沢さんの方)。
拳と拳を交えカウンターパンチで相打ちで倒れる二人の巨人。
カラミティが戦う以外の方法があるはずだとツヴァイを説得する。

イーヴィルはかなり勘違いしてる陛下にあれはザラブ星人だと突っ込む。

なぜかみんな仲良くなってるダークヒーローたちに業を煮やしたキリエロイド。
命の石を腹を空かせたゴルザにやるぞと脅しをかける。

P5054193.jpgするとゴルザが命の石を陛下に手渡す?えっっ?
なんとなんとこのゴルザがニセウルトラマンことザラブ星人だったんですねぇ。
おやっさんが自分に冷たくするのも、自分がザラブだという事を思い出させてくれたんだ!というポジティブな発想に(笑)

P5054200.jpgてめえら!この石に手を当てろ!
みるみるうちに亡霊のような状態から肉体を取り戻した陛下たち。そして目がピカーッ☆

P5054218.jpg イーヴィルさん切れてごめん(・_・、) 
一人ずつの名乗り口上は「最強最悪銀河皇帝カイザーベリアル」「闇の巨人ダークメフィストツヴァイ」「影を継ぐものイーヴィルティガ」「発光生命体カオスウルトラマンカラミティ」「遊星から来た兄弟ザラブ星人ことニセウルトラマン」ぴょこんと飛ぶニセウルトラマンがかわゆいw

そして陛下がレッドの立ち位置の人のように

「俺様がキレた時地獄の釜の蓋も開く!
極悪戦隊マジギレンジャー!」
デスシウムのポーズからバシーンと地を叩き両腕を開く \ドカーン/(効果音)

アカンて!それ違うって! (*≧m≦)=3プププ


P5054226.jpgキリエロイドは瞬殺だったのにゴルザにちょっと苦戦。
陛下はピンピンしてるのに他の4人はまだダメなのか?

P5054243.jpg「オイ!いつものアレやれや!」
お姉さんにお友達のガンバレを要求する陛下 (*´ェ`*)なんてかわゆい。
会場はすでにもうガンバレ状態でしたがw

P5054245.jpgなぜか急にバッタリ倒れる陛下www
小さいお友達はいつもと変わらずに大きな声で\ガンバレー!/

P5054259.jpgなんか△のアレを見ているようなwww
いいんですか?いいんですか?

P5054264.jpg陛下のヤクザキック!

P5054266.jpgなんとか取れてたカラミティの飛翔!つま先のとんがりがステキです!

P5054293.jpgゴルザを倒してからお三方で反省会?
最後にイーヴィルに陛下が名前を素で間違えてたらしいとバラされかけて、「イーーーヴィルぅ〜?」とスゴミを効かせた声で脅しをかけるところがステキでしたw

P5054294.jpgそしてニセウルトラマンが以前あったカイザーベリアルショーのようなポスターを!
7月の八尾プリズムホールで行われるレジェンドステージですね!
アリオ八尾三階の円谷ジャングルさんで絶賛発売中です☆

P5054307.jpg \(メ▼ 皿▼)/ドヤッ!
めでたしめでたし…と陛下が超ご機嫌でお帰りになったあと、お姉さんがおそるおそる「カイザーベリアルレジェンドステージ」とシールに書かれたのをはがそうとしていると

P5054315.jpg何してやがるとばかりに再びステージへw
ん〜もうwww 終始陛下のペースでしたねぇ。
パパさんたちの肩車の隙間から見てましたが、ほんと間近で見たかったです(;ω;)
戦隊の絆を紡いでからの流れに、娘も途中から見せろーー!と抱っこの腕の上で背伸びしてました…。なんでや(;ω;)

まっことジャングルさんの本気は恐ろしいでェ〜なショーでした。
とっっても楽しかったです。ありがとうございました♪

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

いつだって本気

もう、写真を見て、レポを読んでいるだけで笑いが込み上げてくる、、、、もといとても興味をそそられるショーです(^_^)。もう少しするとお嬢ちゃんも慣れてきてくれるかもですね?!。
お疲れさまでした。

いつだって本気!ジャングルさんのショーをいつか生で見てみたいです!。
  • from mimori-n :
  • 2011/05/06 (23:30) :
  • Edit :
  • Res

宇宙一の

愛され陛下❤

お疲れさまでしたー(TT)
また是非ゆっくりお話ししたいです。

あのビューティフルなスタイルをもって、あのノリなんですものww
も。ホントに素敵で大爆笑でしたネ(´▽`*)

乙です!!
  • from りんりん :
  • 2011/05/07 (02:13) :
  • Edit :
  • Res

本気と書いてマジと読む

>mimori-nさん
この日は1回目が11:00からだったので行けなかったんですよね(´;ω;`) ほんと2回見たかった〜!
でもジャングルらしい…イケメンかつ面白いショーでございました!これは絶対よそで真似できないでしょうね(笑)
翌日はやっぱり筋肉痛でパンパンでしたよ(ノ_・。)
後で聞くと陛下が怖かったらしく映画の銀河皇帝の登場シーンはいつもスキップしております…トホホ。
ぜひぜひ生でご覧くださいまし!
  • from みいすけ :
  • 2011/05/07 (11:32) :
  • Edit :
  • Res

途中からの落差

>りんりんさん
もうほ〜んとに大爆笑でしたね(笑)
私はエスカレーターの前からだったので、遠くて残念でしたが、でも面白さがビンビン伝わってきましたよ〜ヽ(*´∀`)ノ
愛され陛下の応援もすごかった〜!
なぜか戦隊ポーズもバッチリきまってましたし(笑)
陛下はやっぱりウルトラマンなんだなぁと再確認しました。
また年に一回ぐらいレッドコートで極悪戦隊の活躍が見たいですね!
いっそ豪快な皆さんとコラボとか!!!

またゆっっっくりお話したいです〜(*´∀`)人(´▽`*)

  • from みいすけ :
  • 2011/05/07 (11:43) :
  • Edit :
  • Res

思い出すだけで

ニヤニヤが止まらんwwwww
面白いショーでしたねぇ。

11時の回だけしか見ませんでしたが、
もっかい見とけば良かったなぁ…。
  • from Toyotoyo :
  • URL :
  • 2011/05/08 (22:09) :
  • Edit :
  • Res

むふふふふ

>Toyotoyoさん
ニヤニヤが止まりませんよねwwww
正統派のショーの間に、たま〜に期待を裏切るような面白系が混じってくるのがたまらないです!
私も2時からのしか見れなかったんですが(ノ_・。)
もう一回見たかったなぁ… 
空気とか雰囲気とか写真と文章だけじゃ伝わらないかもですが、「あー!すごかったらしいね!」と皆さんの記憶に留まっていただければ幸いです♪
  • from みいすけ :
  • 2011/05/09 (08:40) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析