忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとネットに復帰♪

 行けっ! ゴモラっっ!

とりあえず先月のイベントのお写真だけ…

春のお引越シーズンとGWもあって、なかなかネット開設の工事が始まらなくてイライラした毎日でしたが、やっと今日工事完了いたしました!
私以上に娘も待ってたみたいで、学校から帰ってくるなり二人で並んでPCに向かっております。

お引越の前日はギリギリまで荷造りが進まず、夜には金魚とおじいちゃんが先に引越。そしてそのまま徹夜で、夜中に何度も起きる娘をなだめながら、なんとか朝一番まで間に合い… そのままその日の夜中まで荷解きをし、次の日からいきなりお弁当作りとバタバタな新生活にもようやく慣れ…

GWはジャングルにベリアルさまと握手したり、どこかゆっくり遊びにと思っていたら、軽い風邪をひいた娘を病院に連れて行ってノロウィルスをお持ち帰りするという(涙)
家族全員あちこちで地獄絵巻のような… きれいなお部屋が消毒薬臭くなりました。
おかげでちょっと痩せたという副産物もありましたが、今はすっかり全快しました。
ああ… ベリアルさまにお会いしとうございました(´・ω・`)ションホ゛リ。

母の日には前から欲しい欲しいと言っていたIntel愛Macをいただいちゃいました (*´з`)むふっ♪
やっと今日ネットが繋がって、あちこちニューマッスィーンを設定したり、ブラウザ探しで四苦八苦したり、しばらくログインしてなかったブログのパスワードがわからなかったり… 
新しいMacにもまだ慣れてないんですが、ワイヤレスキーボードにマジックマウス!
これがマウスの上を指でトラックパッドみたいにスクロールできるので、スゲースゲーとPCの進歩に感心しております。

またこれからボチボチと更新して参りますので、これからも宜しくお願いいたします。


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おかえり~

お引越し完了、ネット開通おめでとうございます。おつかれさまでした!

GW、スタジアムは盛りだくさんでした。
バルタン軍団!7人のバルタンがズラリ。
そしてそのバルタン軍団が活躍するスペシャルステージ。
更に連休期間唯一平日はスペシャルグリーティング!オープニングを含めると10人のヒーローと快獣が次々登場。とにかくひたすらグリーティング!途中まで大人たちだけで楽しんじゃいました(笑)

最近寒暖の差が激しく体調崩しやすいですね。
うちの娘も咳が止まらず熱を出して幼稚園お休みしちゃいました。参観日、残念だったなぁ~現在ほぼ回復しています。

追伸:最近アグルさんの登場頻度が高めですよ♪
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2010/05/15 (03:02) :
  • Edit :
  • Res

アグルさぁぁーん!

>MAXXAMさん
なんとか戻って参りましたっ!
GWすごかったみたいですね♪ 
mixiから携帯で閲覧したのですが、変換されてるみたいでコメント欄が開かず… 
大人だけのヒミツの時間も拝見いたしましたよ〜。
いいないいな。

いまはお腹に来る風邪と手足口病も流行ってきているみたいです。
ノロも下痢をしている間は登校できないらしく出席停止なのでGWが9日間もありました(苦笑)
ジャングルで会えなかったので、スタジアムのアグルさんに会いに月末あたり行きたいなと思っております!
がんばりマッスル!
  • from みいすけ :
  • 2010/05/15 (09:17) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析