忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとりジャングル

P4154329.jpg朝ニチアサを見てた娘が「遊園地に行きたい」って言いはじめ…
仕方なくパパが連れて行ってくれることになったんですが、私だけジャングルにσ(^_^;)
だって〜バトルステージが見たかったんだもん!
娘の出産間近だったネクサス・マックス・メビウスショー以来だから3年半ぶり?
寂しい気持ち半分、ちょっと自由に行動できる自分がうれしい(*´ェ`*)
という事で11時のガイアから!

P4154416.jpgバトルステージは二回とも見ました!
いつも怖〜いザギさまと陛下がいるので(>Д< ;) 
遠くから抱っこでしか見れないんですが、この日ばかりはしっかりと記録に残しておきたいと!!!
二週間ぶりに見るバトルステージ、本当に来て良かった…(´;ω;`)
「青い果実」をバックに闘う光と闇の睨み合い。バチバチと今にも火花が出てきそう!
あと一ヶ月、5月の13日までの日曜日(6日はレッドコート)のお昼1時と3時からです! 

P4154462.jpg13時と15時とも大盛況なバトルステージ!
すごい沢山の方がフォトグッズ撮影会まで残ってらして嬉しかったです!
私もカードを作ってもらおうと久しぶりにノアとサーガの間に… 久しぶりすぎて照れちゃう〜(*´3`)
二回目はこのお二人でフォトバッジ。いい記念になりました!

お友達のBABYちゃんも抱っこすることができて、とっても幸せな日曜日でした〜!

ただひとつ残念だったのが、あるアクシデントを大声で冷やかしたりしてる集団がいたこと。
そういうのを写真撮ったりツィートで実況したりするのも私は好きじゃありません。
それだけスゴイものを好きで見に来ている訳なんだから、もっとリスペクト(尊敬)するべきだと思います。



帰宅時にそんな事を考えながら…
遊園地に行ったはずだったのに、大きな公園で遊んできたらしく自宅前で「観覧車に乗ってない!」と娘がごねはじめ、タイミングよく帰ってきた私と急遽ふたりで梅田HEP FIVEの観覧車を目指すことに…

P4154563.jpg♪くれ〜なず〜む街の〜
大阪ステーションシティの夕焼けキレイでしたが怖かった…トホホ(>Д< ;)←高所恐怖症

P4154564.jpgお願いだから揺らさないでっっっ(´;ω;`)
イヤホンジャックで自分のiPod&iPhoneとかMP3プレーヤーで音楽も聞けるようになってました。
オッシャレー!
帰りはもちろん阪神のデパ地下。締めは鉄板の阪神ジューススタンド。140円のご馳走。
昨日の甲子園負けちゃってたけど阪神ファンも多くて いいネ! でした。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おひとりさま♪

ホントに超迫力素敵なバトルステージでしたね❤(´▽`*)

残念な方々。必死にツィートしてる方。
私も腹立たしいやら悲しいやらで胸が苦しかったです。
お子たちの真剣な、あんなに大きな応援の声が聞こえないのでしょうか。。。

て、いやーん♪
なんてステキな笑顔。癒されます(*^^*)
おつかれさまでした☆
  • from りんりん :
  • 2012/04/16 (18:32) :
  • Edit :
  • Res

何回見ても飽きませんッ!

>りんりんさん
昨日はお疲れさまでしたっ!
素敵で迫力満点のステージでしたね〜♪
毎回あるトコロの同じシーンばかり見ておりますσ(^_^;)
週によってアクションが違ったり、お姉さんのセリフも変わったり…でもザギさまはいつも見ても素敵♡

とにかく「自分さえ良ければ」みたいなのも見てて辛いですよね。昨日はせっかくの熱いステージに冷水をぶっかけられてる気がしてたまりませんでした(ノ_・。)

あの小悪魔スマイル〜!
もう〜生きて帰れるかと必死でしたよ〜(´;ω;`)
絶叫マシーンの方がマシだと思いました…
  • from みいすけ :
  • 2012/04/16 (20:50) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析