忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからもヨロシク後輩♪

P1180659.jpgジャングルバトルステージ第二弾!「新たなる輝き」
シルバーウィーク9/19から23日まで円谷ジャングルの店舗内で行われてていました。

物語は、ダダとババルウ星人が何か悪巧み。
ダダの悪巧みに気づいたメビウスがみんなを助けにくるのですが、メビウスブレスの腕を痛めつけられます。



P1190020.jpg痛む腕をかばいながらダダはやっつけるのですが、かなり痛そう…

お姉さんに

「光の国に戻ってウルトラの母の治療を受けて」

と言われますが、まだ地球を離れる事はできないと断ります。



P1190025.jpg
そんな時、とてもよく効く薬を持ってきたと、見るからにうさんくさい医者風なババルウ星人がやってきて、メビウスにその薬を塗ろうとした瞬間…

とてもよく効く薬のはずが、怪獣墓場に住まう亡霊をメビウスに浴びせます。
身動きがとれないメビウス。
ババルウは調子にのりどんどんメビウスをやっつけるのですが、ここでみんなでメビウスがんばれー!の大合唱。

P1180776.JPGキラーン☆ミ

ババルウ「誰だ?」

「てめえなんかに名乗る名などねえ!」

ゼロさん入ります!


あっという間にババルウもやっつけちゃって、会場の小さいお友達はゼロに夢中!

「まったく手のかかるウルトラマンだ」

ゼロさん言うよね〜(*゚∀゚)ゞ

「地球の事はなんでも聞いてよ」って、うれしくって馴れ馴れしいメビウスの痛い腕をぱーん!(笑)

「いきなり先輩ヅラかよ。ツマンネ」

ちょっと乱暴者だけど僕にも頼もしい後輩ができました♪と皆にアピールしている時、
「聞いた通り面白い人だ」というゼロ。誰に聞いたの?レオ?キング?誰だろう〜?


P1180782.jpg「これからもよろしく後輩っ♪」

まさしくメビウスが肩にポンと手を置いたときのゼロの目線(笑)

チョーうけました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

がんばれメビウス!
ありがとうメビウス!
しばらくはM78星でゆっくりできるのかな? またメビウス外伝の「ゴーストリバース」や年末の
映画で会えるよね。

ショーが始まる前に,お姉さんから二〜三のお願いがあるんですが、メビウスがピンチになったらどうする?って聞いたら「ゼロを呼ぶ!」って(笑) ガンバレーって言おうよ!
小さいお友達は時として残酷になりますね…


P1180818.jpg メビウスとゼロ!フォトグッズいっぱい作っちゃった♪


P1190048.jpg セブン系なマックスとゼロ!こちらもカッコイイですね。


P1190042.jpg ほんとに映画が楽しみです!

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ゼロ、いいな~

スタジアムでの写真撮影はまだお預けです。

ゼロ、ヤンチャですね。
パワーステージはチョットだけだったので
もしかしたらカミーユとかみたいな難しい性格かとも思いましたが
もしかしたら兜甲児タイプ?
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2009/09/24 (07:09) :
  • Edit :
  • Res

すごいですね〜

そちらのゼロくん、なかなか強烈だったんですねぇ(笑)
タジタジのメビウスの姿が目に浮かびます。

こっちは、MAXXAMさんも書かれていますが、
登場時間が短かったので、そこまでではなかったです。
生意気オーラは、しっかりまとってましたが…(笑)
  • from やーも :
  • 2009/09/24 (07:20) :
  • Edit :
  • Res

やんちゃさんでしたね

>MAXXAMさん
ジャングルでは来月は毎日パトロールに来てくれるそうです♪
スタジアムでも来月あたりプレジャーにお目見えしてくれるんじゃないですか?
直視するとすごく瞳がまぶしくて〜(≧∇≦)
マジンガーZのキャラがどんなのだったか忘れちゃいましたが、握手会でもいけずなほどクールでした!
もしテレビの新シリーズがあるなら、こんなのかな〜なんて常連さんたちとお話してたんですよ♪
ぜひ新シリーズやってほしいですね。
  • from みいすけ :
  • 2009/09/24 (09:51) :
  • Edit :
  • Res

すごかったです!

>やーもさん
昨日は最終日だったので集まった人もすごかったんですよ!
まさしくゼロ効果?
ショーが始まる前も小さいお友達のゼロコール!
ここはライブ会場だったのか?と思うぐらいでした。
メビウスはホントにいじらしくゼロに絡みにいくのですが、昨日もパーン☆と痛い腕を叩かれてました(泣)
僕なメビウスと俺なゼロ。これからが楽しみですね♪
  • from みいすけ :
  • 2009/09/24 (10:02) :
  • Edit :
  • Res

こちらでも

こんにちは。
ウワサのチョビ君・・・もとい息子くん・・・生意気ぶりがなかなかいいですね(^^)。私もお会いしましたが、まだそんなに活躍しているところを見ていないので「好青年」という印象でした(笑)。
一緒に行った息子が、ゼロが登場したとたん身を乗り出して見ていたので、やはり子供はみんな新しいものに心惹かれるのかな?と思いました。
私は、まだメビウスを引きずっていますが・・・。

でも、これから彼がどんな活躍をしてくれるのか、楽しみでもあります。
  • from グミ。 :
  • 2009/09/24 (12:34) :
  • Edit :
  • Res

無題

このシルバーウィーク中、二日も寝込んでたのでジャングルに行けなかったのが残念でなりません。(><)
メビウスがピンチの時どうする?・・・「ゼロを呼ぶ!」 (笑)
これも聞きたかった(笑)

前記事の、思い出アルバム・・読んでいてなんだかジーンとしました(;;)
  • from ルディ :
  • URL :
  • 2009/09/24 (14:16) :
  • Edit :
  • Res

メビウース☆

>グミ。さん
チョビくん もう少し目が薄いブルーだったらまさしくハスキー犬でしたよね(笑) 鮮やかなレモンイエローだったので眩しかったです☆キラキラ
まだ何もキャラクターが掴めてないので、さぐりさぐりなのかもしれませんが、大方こんなキャラクターなんでしょうか(ノ∀`*)
メビウスはなんといっても次のヒーローまでの時期が長かったですから、思い入れはたっぷりあるんですよね。
そんなすぐに忘れられないヒーローでいいと思いますよ。
もしシリーズが始まったらゼロは地球で何を学ぶんでしょうね♪ とりあえず言葉遣い?(笑)
  • from みいすけ :
  • 2009/09/24 (22:41) :
  • Edit :
  • Res

残念ですぅ〜

>ルディさん
ルディさーんの大きなカメラ〜?って探していたのですが、お熱大丈夫でした?二日も寝込まれてたら大変だったんですね。
昨日行ったときは「ゼロを呼ぶ!」はなかったんですが、新しいウルトラマンの名前はなあに?の問いにはみんな答えてました。
新しいサイン用の下敷き(500円)を買えばサインもしてくれるようです。もうサインできるんですね〜♪
来月の3日はレッドコートで、11日はジャングルでまたショーがあるそうです。
11日はスタジアムに行くのでアリオには行けませんが楽しみです♪
  • from みいすけ :
  • 2009/09/24 (22:52) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析