忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お稽古発表会とキャラ弁コンテスト

 P5314740.jpg5月もあっという間に最終週。お稽古もすっかり慣れてベテランさんのような風格になってきました(笑) 柔軟体操もこのように… 
楽器でリズムをとるのもとっても上手になりました♪

P5314804.jpg最終週には発表会をする事になっていまして、この日はガイア先生!ボールをキャッチしてくれたり、フラフープを飛んだりくぐったり最後にタッチ☆

P5314832.jpgこの座布団渡しは後ろまわりの練習になるそうです。
先月のエース先生は泣いちゃって(^_^;) 
一緒に参加してくれるお友達がいたのと、平成でも屈指のイケメン!ガイア先生だったので大丈夫でしたw
ありがとうございますm(__)m
来週からはもう最終月になっちゃうのが寂しいですが、梅雨にもめげず楽しみに通いたいと思います。

P5314861.jpg13時のヒーローはコスモスのエクリプス☆
金環食の王子様ですねぇ…キラキラキラキラ ・,。・:*:・゚☆ とってもステキでした♪
コスモスはぐーっと下からアオリで撮りたくなります。

そして夏休みのスケジュールがいろいろと掲示板に貼り出されていました!
個人的に楽しみなのは「君が決める夢の対決!」ですっ!
2007年9月以来なのかな… そんなに経つのか〜。
当時のジャングルさんの渾身のレポはコチラ
9/4(日)のジャングル店内ステージが楽しみです〜!
夏休みは全 力 で 投 票 するつもりです (`Д´)ゞ

P5314865.jpgジャングルトレイン、前はコスモスコロナモードだったのがダークロプスゼロくんに! 初代サマの光に妖しく照らされているような… (´∀`*)ウフ
今度トレインに一緒に乗って写真撮ってみよ〜っと♪

P5274704.jpgそして、キャラ弁コンテストに応募してみました!
タイトルは「同じところを正確に」
ベリアル銀河帝国の名場面を再現? なんちゃって(笑)
オムライスを作ってて何気なしに赤ピーマンがソフビの赤いところに似てたので、ムラムラっと冷蔵庫と家にあったもので全力で作ってみました。
でも甲羅のデザインがなかなか難しい… 
色的にしば漬けがイケルかな?と思ったんですが、薄く皮だけそげない〜。
海苔が思った以上に湿気て丸まっちゃうし、スライスチーズが暖かいオムライスでちぎれる…orz
もう少し繊細に作れたら良かったんですが、根が大雑把なものでσ(^_^;)
お稽古帰りにジャングルさんに提出してきました。
いただいた参加賞のゼロとベリアル陛下の巾着袋が意外に大きくてびっくりしちゃいました。
これだけでもう満足(笑) ありがとうございましたm(__)m

ウルトラキャラ弁コンテスト 詳細ページはコチラ☆ 6/30までです♪


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ガイア先生にパス!

あのお座布団は、ホントなかなかの妙技ですネ!

そだそだキャラ弁。すんごい苦手ですが私もがんばってみます・・・(^^;)
  • from りんりん :
  • 2011/06/02 (07:59) :
  • Edit :
  • Res

腹筋にキマス!

>りんりんさん
お家でもお座布団でパスごっこしているんですが、結構腹筋にプルプルきますよ〜。
だんだんと薄いものに替えていってレベルをアップするもよしで(笑)この間はクリアファイルまでいきました♪

キャラ弁ぜひぜひ〜!昨年も盛り上がってたみたいですし♪
私のはネタに走ってしまった感がありますが…σ(^_^;)
ちなみに去年のページです〜♪皆さん美味しそうです!
http://www.tsuburaya-jungle.jp/schedule/event/?p=124
  • from みいすけ :
  • 2011/06/02 (15:38) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析