忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祭りの一日

P4295046.jpgGW二日目の4/29(日) この日はある意味「お祭り」の一日でした。
朝10時アリオ八尾の開店前から並ぶの久しぶりσ(^_^;)
3階のジャングルについた時にはもうレジ前にはすごい列が… とりあえずウルトラエッグのバルタンとエレキング持って並びます。なんとかマジギレ撮影会参加券をゲット!
これで今日一日楽しくすごせるぞー!

P4294806.jpgまずはダイナ!この日13時のバトルステージフォトグッズ撮影会のぞいて正義側のヒーローはこのダイナだけとか(>Д< ;) 
せっかくハネジロー持ってきたのにソルジェント光線ポーズするから!って〜残念パム〜(;ω;)

P4294865.jpg13時のバトルステージ。今回も時間前に超満員だったのでジムランド側で見てました。
このステージを見終わったらもうあと二回とか(ノ_・。)やだやだやだ〜!
もっとノアとザギさま見ていたいよ〜!

P4294881.jpgそして15時からのマジギレな皆様。
撮影列もすごい人で、人垣の隙間からなかなかキュッと皆さんが入った写真がなかったのです。

最初の登場時に去年の極悪な名乗りのシーンを再現!
カイザーベリアル陛下・ダークメフィストツヴァイ・カオスウルトラマンカラミティ・イーヴィルティガ・ニセウルトラマン。再び地獄の釜の蓋が開いてしまわれたーッ!
写真が撮れなかったぐらい遠〜くからでしたがなんとか背伸びして見れたし、陛下のお言葉も聞けて楽しかった!

そしてそして… 毎週毎週バトルステージですごくステキな活躍は目の前で見れるのに!なあの人がやっと…(´;ω;`)

P4294937.jpgまずはダークファウスト。

P4294942.jpgそしてダークメフィスト。先ほどの赤い目のツヴァイさんとは違う人です。
二人の「操り人形」を従えて…あの人がやってくるーーー!

P4294946.jpg(´;ω;`)…お会いしとうございました…

P4294957.jpg「魔人降誕」をBGMにジャングルがすごいダークフィールドに包まれる〜!

P4294962.jpgダークファウスト・ダークザギ・ダークメフィストの撮影会スタート!

P4295014.jpg闇に包んでいただいて、もう思い残すことは何もありません(´;ω;`)

MPに来てもらって、見た人みんなににメモレイサーで記憶を消去したいぐらい恥ずかしかったです(>Д< ;)
そのあと変な流れを作っちゃったかも…そんならするなよ!ですよねぇ。ほんとにすみませんm(__)m 
もうアリになって踏まれたい♥プチッ

P4295026.jpgまた次は一年後かもですが…その日まで楽しみに待ちたいと思います!
ありがとうございました!

ウルトラACTのノアとザギさまが早く出てくれないかなぁ。
あのシーンこのシーンいろいろ再現して遊びたいです!
ザギは不死身!ザギは永遠!もっとザギを楽しませろーー\(ΦwΦ)/
2004年のウルフェスから10年後も20年後もザギさまはまだまだ暗躍しててほしいと願うファンでございます。


と、かなりテンションのおかしいママに引き気味な娘二人を連れて夕ご飯へ〜。
この後の真熊進太郎さんとミズホお姉さんのライブを見て帰ります。
もうすぐラーメン一人前食べられそうな勢いの三歳児…

真熊さんの歌、コマンダーの演奏、ザ・ナイロンズの歌、ホーキーポーキー、ミズホお姉さんの歌、そして真熊さんの歌と円谷ジャングル閉店最後まで楽しんだ一日でした〜ヽ(*´∀`)ノ

おつき合いしていただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
本当に楽しいお祭りでした!イベントのおやっさんに最大の感謝を!
ありがとうございました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ありがとうございました❤

ほんとにすばらしい1日でしたね❤
マジギレンジャーもすごいですが、1日のうちにノアと!ザギさまと!お写真できてしまうなんて。。。
夢のようでした(´`*)
一緒にテンション高めでスミマセンやらありがとうございますやらデス(^^;)
まずは10周年めざしますか♪
受け継がれていく光の絆!
  • from りんりん :
  • 2012/05/02 (13:03) :
  • Edit :
  • Res

こちらこそ♪

>りんりんさん
んもぅ〜ステキなお祭りの一日でしたね(*´ェ`*)
ギューッと詰まった思い出の中どれを思い出してもデヘヘ〜(*´3`)と照れちゃう感じですw
もうほんとにあのザギさまが出てらした時の「キャ〜〜♡」なあのテンションどうしましょ〜σ(^_^;)ポリポリですね。

10周年! 
ずーっとずーっと暗黒から甦ってはノアに葬られ… 
でもそんなザギさまがやっぱり大好きで(ノ_・。)
おばあちゃんになっても好き好き言ってたいですヽ(*´∀`)ノ
子や孫やひ孫にも光の絆受け継いでおくれ〜!
  • from みいすけ :
  • 2012/05/02 (14:51) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析