忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルトラマンランドに行ってきました。その1

現在は皆さんに惜しまれつつ閉園してしまいましたが、8月の8日と9日にウルトラマンランドへ行ってきました。
まずは8日の様子から!
早朝6時始発の新幹線みずほ!夏休みだけど平日なのに満員でびっくり…
そのまま博多まで乗り、いつもはリレー新幹線つばめで大牟田駅まで直通だったのが、九州新幹線の開通でちょっと面倒になりましたね。新大牟田駅がランドの近くだったら良かったのにー!
大牟田駅からタクシーに飛び乗って、なんとか10時前に到着(*´ω`*)5年ぶり〜!

 中に入ったらUローダーがいたっ(°□°;)
かわいいよUローダー(*´ω`*) 会えて嬉しかったー!

 1回目の「レッツ ウルトライブ」はガイア!
選ばれたお友達が箱の中からスパークドールを選択し、お姉さんがライブするとヒーローが出てくるんですが、誰が出てくるのか毎回わからない〜(@_@)

そしてこの日2回目の…
 きぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

 ぁァァァァァァァァアグルぅぅぅぅぅぅぅ!
しかもここで流れるBGMは「青い狼」くぅぅぅ泣ける(´;ω;`)
久しぶりにシビレルほどのかっこいいアクションのアグルさんを見たーーーーー!
レジェンドステージ最後のちょびっとだけだったもんね… 
この後一番上のお写真のギンガに再変身して、最後に選んでくれたお友達にギンガのパワーをわけて貰っててうらやましかった。あのパワーは多分もう一人ぐらい子ども産めそうな気がしますw

 満員のウルトラDEレストラン。ようやく座れた席は…
 てんちょぉぉぉぉぉ(ノ_・。) 会いたかったよ〜
 このアグルさんはまだ発売されませんか?

ランド100作目の「ISM」も2回見て2回とも涙腺が…。・゚・(ノД`)・゚・。 
でもウルトラナイスファイトがそんなしんみりムードを吹き飛ばすwww
それはまた後日。
 ホテルのお部屋から見えるのはグリーンランド。ここでもイベント絶対やってほしいですね。

部屋についたぐらいに大阪に震度6の地震が!?と緊急警報が鳴ったんですが,Twitter見たら誤報でした(>Д< ;) はーびっくりした。
お泊まりはティガに出てくるサイテックコーポレーションことホテルヴェルデさん。
七階はウルトラマンルームがある部屋らしく、予約した時はもう満室だったんですが、廊下にジュース買いに出たらガイアとばったりΣ(=Д=ノ)ノ デリバリーで大忙しだったみたいですw

お食事は朝・夕食とともにバイキング。夕食はステーキとかチョコファウンテンとかお腹いっぱい燃えた親子でありました。

地下にはイーヴィルティガが眠ってる所に温泉風呂と露天風呂ができてしまったらしくw
すごくしっとりしていい温泉でした。朝晩入って満喫しました〜。





PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析